このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ぶーこさんのマイページ

日記

2014年6月28日(土)
体重92.1kg   体脂肪率40.6%

腹筋、背筋、腕立て

○

朝はスムージー

×

お風呂で汗かく

×

39日目

20:41

とりあえず米袋1つ下ろしてから、身体が軽くなってきた。

ウォーキングもちょっとペースあげられるようになったし。

昨日の夕方、久しぶりに彼とウォーキング(散歩?)行ったけど、
「歩くの速くなったね」とのこと。

前はのろいと思ってらしい・・・

100kg越えの巨体をユサユサして歩くのってきついんだよ。
階段3段で息切れしちゃうよ。
ひざも痛いしさ。


そんな人の気も知らない彼は172cm55kgの超スリム野郎。

危うく彼の倍になっちゃうとこだったよ・・・

今日はちょっと走ってみようかな。

で、ちょっと行ってきました。

90kg台が走った結果・・・
息切れ、ふくらはぎ痛、へんな汗。


歩いて、ちょっと走ってを繰り返したけど、しんどかった。
まだ走るには重すぎる爆弾ボディ。
いろんなとこが爆破するかと思った。

朝食 酵素ドリンク
昼食 スンドゥブ春雨 豆乳
夕食 ハムステーキ1枚半 豆腐 キムチ コムタンスープ

夕食はお腹いっぱい食べちゃった!引き出物のハムが美味しすぎたー。92.9kgまで増えてる!!

明日は午前中から仕事でうどんを食べなきゃならないのです・・・
せっかく節制してるのに・・・

イヤだな、ホントにヤダ、食べたくない。

コメント(4)

2014年6月27日(金)
体重92.4kg   体脂肪率41.7%

腹筋、背筋、腕立て

○

朝はスムージー

×

お風呂で汗かく

○

38日目

22:16
体重92.4kg  体脂肪率41.7%

昨日は朝と夜ウォーキング行ったから、
水分抜けてる感じかな。

でも、それがモチベアップにつながったりしちゃうのだ。
本当はダメなんだろうけど。

生理前に出来るだけ増やさないように。
溜め込み期をうまくコントロールすれば、そのあとも順調にいくはず。

1ヶ月前は生理前だっつーのにストンと落ちたのに。
やっぱ初回ボーナスだったか。



朝食 酵素ドリンク
昼食 舞茸としめじのみそ汁 きむち納豆
夕食 スンドゥブ トマト アスパラ

コメント(4)

美容院に行きたい!だけど、シャンプーの時恥ずかしくて・・・

私と似た体型の方なら経験あると思うんだけど、
仰向けで、さらに首を下に傾けると、
頭の肉たるむんですよ。


ちょいぽちゃくらいの人にはきっとわからない。

あのたるみというか、しわ。

痩せたいなー、ここ、あたまの後ろっかわ。


可愛いアシスタントの女の子にシャンプーしてもらうけど、
「デブ、きも!!」とか思われてるんだろうな・・・・


って考えちゃう。


コメント(0)

2014年6月26日(木)
体重93.1kg   体脂肪率41.4%

腹筋、背筋、腕立て

○

朝はスムージー

×

お風呂で汗かく

×

37日目

15:45

うぉー、完全に止まったというか増えたし・・・・

昨日、歩かなかったしさ。

今日はこれからウォーキングしてくるよ!

もう、アンダーがちょっときつめだった下着やスカートなんかがゆるくなってきました!

まだ4Lの体型だけどね。(ホントに魔人ブウに似てる)
とりあえずの目標はLLかな。

朝食 酵素ドリンク
昼食 素麺
夕食 酵素ドリンク イワシのお刺身(いっぱい) トマト キムチ



今日は食欲が落ち着いてます。

昨日は「大好きが止まらない!!ご飯、揚げ物ウェルカム!!」
って調子で大変でした。


今日の夜は置き換えに挑戦してみようかな。
と思ったけど、ダメじゃん、私、意思弱すぎ。
彼からお刺身もらって食べちゃったよ。飼い猫のように餌付けされてるし。
とりあえず、普段より全体の食べる量は少なめだったからいっか。

コメント(0)

2014年6月25日(水)
体重92.9kg   体脂肪率41.6%

腹筋、背筋、腕立て

未記入

朝はスムージー

未記入

お風呂で汗かく

未記入

36日目

09:00

吹き出物も出てきたし、眠いし・・・

これだから生理前ってイヤ。

体脂肪は減らないけど、内臓脂肪レベルってのが減ってる。

ずーっと30でMAXの数値だったけど、今は23になった。
なんのこっちゃよくわかんないけど。
平均は一桁みたいだから、ほど遠いけどね。


朝食 酵素ドリンク
昼食 豆入りトマトシーフードカレーライス
夕食 豆入りトマトシーフードカレーライス もずく



カレー美味すぎ!

今日はだるくてウォーキング行けてません・・・、
明日は頑張ろうっと。

コメント(2)

2014年6月24日(火)
体重93.0kg   体脂肪率41.5%

腹筋、背筋、腕立て

×

朝はスムージー

×

お風呂で汗かく

○

35日目

19:58

増えたー。

けど、許容範囲か?

一応、生理一週間前だし。

増やさないように頑張らなきゃ!




朝食 酵素ドリンク
昼食 豆腐チゲ 枝豆
夕食 しいたけの鶏肉詰め ポテトサラダ まぐろユッケ風 チーズケーキ


ダイエット中とは思えないメニューの夕飯。

夕食の置き換えしたいなぁと思ってるけど、
食いしん坊の私にはかなりの難関かも。

コメント(0)

  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23    
日記一覧
日記画像一覧

 


33歳 女性 身長:159.0cm
三十路、105kgの超、超巨漢モンスターデブに成り下がりました。

記録付け初めて1週間違うブログにいたけど、お引っ越し。




もともと痩せてはいないけど、もとの68kgにもどる!

子供を産める身体を作る!!!

そしてプロポーズしてもらう!!!!



がんばるぞ。
2014年5月27日スタート
開始時105.0kg 45.0%
-21.8kg -6.8%
現在83.2kg 38.2%
あと15.2kg あと8.2%
目標68.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

てふてふ
27歳 女性 
162.0cm 83.4s

かなぶん8
42歳 女性 
157.0cm 86.1s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

一覧へ

 

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 61.4s

magumegu
50代前半 女性 
162.0cm 59.4s

おかん
58歳 女性 
158.0cm 86.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!