このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はるっぴさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.夜9時以降は食べない!実行率0%0%
2.ジュースは控える!実行率75%75%
3.野菜はたっぷり!実行率50%50%
4.毎日体重計に乗る!実行率100%100%
5.毎日お通じ出す!実行率33%33%
6.毎日2L以上水orお茶を飲む!実行率0%0%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2014年7月15日(火)
体重64.4kg

夜9時以降は食べない!

×

ジュースは控える!

×

野菜はたっぷり!

×

毎日体重計に乗る!

○

毎日お通じ出す!

×

毎日2L以上水orお茶を飲む!

×

あー久々の更新だわ
昨日、友達とゲーセン行って、メイト行って、シダックスでカラオケ六時間行ってまいりました!
え?学校??ないよ。
私立は休みが多いのだ!!

で、
友達が今月誕生日ということで、
バースデーサービスのサプライズをしました!
チョコレートケーキとシャンメリーが貰えたんだけど
…二人で食べ切っちゃったんだよね、これが。
友達はすっごくやせてて、スタイル良くて、美人だから、大丈夫だろうけど、私は…ねぇ…。
朝ごはんにグレープフルーツ食べただけだったから、カロリー的にはセーフかもしれないけど、栄養偏ってるだろうな…。
でも、凄く楽しかっし、(私が金銭的出費をしてるわけじゃないけど)喜んでくれたし良かったかな、って思ったり。

コメント(0)

2014年6月19日(木)
体重65.5kg

夜9時以降は食べない!

×

ジュースは控える!

○

野菜はたっぷり!

×

毎日体重計に乗る!

○

毎日お通じ出す!

×

痛い

22:20

今日は二週間ぶりに剣道行った。先週休んじゃったんだよね〜
今、一級とるための練習をしてるんだけど、、、
腕の筋力が足りなすぎ!!
切り返し×2→小手及び面→小手 面→小手 胴→面 体当たり面→面 体当たり引き面 面→面 体当たり引き胴 小手 面→切り返し
最後は腕がプルプルして、上まで上げれない 汗
これでも、まだマシになった方なんだけどね…(はじめたばかりだっと数ヶ月前はシャーペンすら持てなくなっていたのw)
でも、筋肉痛もダイエットに効果あると思えば耐えられる!!!

ちなみに、
今日の夜ご飯は九時すぎで、ご飯少なめの海鮮丼ときゅうりの浅漬け、さくらんぼ。
ただの炭酸も食前に飲んだ!
炭酸大好き(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

コメント(2)

2014年6月17日(火)
体重65.0kg

夜9時以降は食べない!

未記入

ジュースは控える!

○

野菜はたっぷり!

○

毎日体重計に乗る!

○

毎日お通じ出す!

○

三週間ぐらい放置してた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
だめじゃないか、私よ。

最近、玄米にハマりました。
家族は面倒だからと玄米は炊きたがらないんだけど、、、
水につけなくても洗ってすぐに炊ける方法があるんですよ!
母の故郷である秋田に伝わる「びっくり炊き」っていう方法です。
良いサイトを見つけたのでURL載せときますね。
http://benstars.fc2web.com/genmai/
玄米のおかげか、お通じが凄く良くなった!
ダイエットのためにも玄米を続けます。

さっき、体重測ったら結構減っていたけど、夕飯食べたら0.5 kgくらい増えるんだろなぁ。

コメント(0)

2014年5月27日(火)
体重66.5kg

夜9時以降は食べない!

×

ジュースは控える!

○

野菜はたっぷり!

○

毎日体重計に乗る!

○

ダイエット開始

23:57
体重66.5kg  

初日記!
昨日から−0.1kg(少なっw)
今定期考査中で、下手に食事制限するのはまずいかもだから、普通にご飯食べて、間食はなし!
テスト頑張るぞー゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

コメント(0)

66.5kg

23:55

コメント(0)

  1  
日記一覧
日記画像一覧

 


10代後半 女性 身長:165.6cm
痩せようか( ◠‿◠ )

アイコンはしづ様
2014年5月27日スタート
開始時66.6kg
-2.2kg
現在64.4kg
あと14.4kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

ドノバン
46歳 女性 
163.0cm 62.1s

はな
48歳 女性 
164.0cm 62.0s

レモン
女性 
166.4cm 63.8s

一覧へ

 

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 61.7s

おかん
58歳 女性 
158.0cm 86.8s

magumegu
50代前半 女性 
162.0cm 59.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!