このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > *maiaさんのマイページ

日記

2014年5月12日(月)
体重66.2kg   体脂肪率38.0%
収支カロリー -99 kcal
摂取カロリー 1,959 kcal
消費カロリー 2,058 kcal

朝食は果物・野菜・糖質制限パン

○

水を1L飲む

未記入

ストレッチをする

未記入

カフェオレ一日3杯まで

未記入

1日のご飯は食べても60g以下に

未記入

ステップ運動orダンスDVDorWii

未記入

糖質制限守る

○

野菜を食べる

未記入

生の大根を食べる

×

やっと減ってきたの巻

13:58
体重66.2kg  体脂肪率38.0%
やっと減ってきたの巻


体重計の針がぴくりとも動かないから壊れているのかと
思っていましたよ!(つд・)

やっとすこ〜〜し痩せました。
やっぱり昼食前のスープはかなり効くと思うの!
昼食15分前に飲むと食欲がかなり抑えられます。
まぁ、周りからはお惣菜みたいなにおいやめれ!と苦情は来ますが(笑)

最近は小腹が空くとローソンのパンを食べています。
美味しいのに低カロリー♪
いくらダイエットとはいえ、あまりに美味しくないものを
食べ続けると惨めな気持ちになってドカ食いしちゃうんだよね。
なので、そこそこ美味しいものを少し食べるのがいい。

昨日歯が痛くて歯医者に行ったら、抗生物質を出されてしまった。
そのせいで変な時間におにぎりとか食べるはめに(´・ω・`)
ここで負けないように頑張りたいなぁ。


1ヶ月後にお友達とランチの予定が入ったけど、
着ていく服がないよ!!
みんなはどこで買っているの??

コメント(8)

コメント(0)

2014年5月11日(日)
収支カロリー -294 kcal
摂取カロリー 1,769 kcal
消費カロリー 2,063 kcal

朝食は果物・野菜・糖質制限パン

未記入

水を1L飲む

未記入

ストレッチをする

未記入

カフェオレ一日3杯まで

未記入

1日のご飯は食べても60g以下に

未記入

ステップ運動orダンスDVDorWii

未記入

糖質制限守る

未記入

野菜を食べる

未記入

生の大根を食べる

未記入

2014年5月10日(土)
収支カロリー -298 kcal
摂取カロリー 1,785 kcal
消費カロリー 2,083 kcal

朝食は果物・野菜・糖質制限パン

未記入

水を1L飲む

未記入

ストレッチをする

未記入

カフェオレ一日3杯まで

未記入

1日のご飯は食べても60g以下に

未記入

ステップ運動orダンスDVDorWii

未記入

糖質制限守る

未記入

野菜を食べる

未記入

生の大根を食べる

未記入
2014年5月9日(金)
体重67.0kg
収支カロリー -852 kcal
摂取カロリー 1,231 kcal
消費カロリー 2,083 kcal

朝食は果物・野菜・糖質制限パン

未記入

水を1L飲む

未記入

ストレッチをする

未記入

カフェオレ一日3杯まで

未記入

1日のご飯は食べても60g以下に

未記入

ステップ運動orダンスDVDorWii

未記入

糖質制限守る

未記入

ダイエット食品届きました

14:27
体重67.0kg  
ダイエット食品届きました

日記をUPしたハズが消えてしまった???
仕方がないのでまた書いちゃいます。



DHCで注文したダイエット食品たちがやってきました〜♪
何も考えないと一日に10杯くらいカフェオレを飲んじゃうので(´エ`;)
お茶に替えると効果覿面なのです。

間食も少しならいいや〜ってタイプだったので、もう少し
しっかり管理したいなぁ〜と思っています。

体重の変化は・・・・

18歳→53kg
20歳→45kg
25歳→38kg
30歳→56kg
32歳→45kg
35歳→55kg
40歳→58kg
現在→67kg


元々家系的に太りやすいのだろうけど、
激やせした25歳は仕事に忙殺されて一日1食だった。
そして32歳の病気になった時もごはんが食べられなくなって
一日1食程度の量だった。

こんな感じで痩せきたので、
代謝は落ちまくっていると思う。
ダイエットといえば、一食置き換えをしてきた私だけど、
その一食を食事に戻したら、体重も戻っちゃう。
置き換えつつ、筋トレとかすればいいのだろうけど
なかなか難しい。

ここまで増えてしまったからには、3食食べてちゃんと運動して
痩せたいなぁ。




そんな事言いつつ早くもブラマンジェが食べたくなったmaiaなのでした。


コメント(10)

67.0kg

13:34

コメント(0)

2014年5月8日(木)
体重67.0kg   体脂肪率38.0%
収支カロリー -539 kcal
摂取カロリー 1,564 kcal
消費カロリー 2,103 kcal

朝食は果物・野菜・糖質制限パン

○

水を1L飲む

○

ストレッチをする

○

カフェオレ一日3杯まで

○

1日のご飯は食べても60g以下に

○

ステップ運動orダンスDVDorWii

×

糖質制限守る

○

もう5月に入りましたね。
早いですね、夏はすぐそこです(・Д・`)・・・


ダイエット日記を始めるにあたり、久々に体重測定〜。

・・・・
・・・・?

Σ(Τ◇Τ;)?!!!!


・・・1年で17kgも増えたことに驚きを隠せない。
ショックから立ち直れるかしら。


仕事のストレスからか、仕事が終わって帰宅してからの
食欲が半端ないです。
すごいカロリー摂取している自覚があるのに止められない。

食べること=喜び

になってしまった私の頭の中が変わってくれるといいのですが。

コメント(8)

  1  2  3  4  5  
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:152.9cm
結婚式が終わって安心したのかすっかり肥えてしまった(T□T)
このままではいけないと(やっと)思い立ちダイエット宣言!
置き換えダイエットで痩せてリバウンドしたので運動+食事で健康的に痩せようと思います★

とりあえずは60kgを目指して頑張ります。


平日、職場からちょこちょこ覗きます。
土日は基本更新しない予定です★


頑張っている人たちを見習って長く続けたいです。


2014年5月8日スタート
開始時67.0kg 38.0%
-1kg ±0%
現在66.0kg 38.0%
あと14kg あと13%
目標52.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

夢見る羊
40代前半 女性 
150.0cm 64.8s

西瓜(再)
女性 
150.0cm 65.2s

くろねこ
50代前半 女性 
154.0cm 65.8s

一覧へ

 

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 52.6s

めーこ
20代後半 女性 
154.5cm 59.4s

ぺこ
40代前半 女性 
157.0cm 75.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!