このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > けいさんのマイページ

日記

2014年5月9日(金)
体重50.6kg
収支カロリー -489 kcal
摂取カロリー 1,181 kcal
消費カロリー 1,670 kcal

お通じ

○

よる9時以降は食べない

×

炭水化物は1日1食

×

コーヒーに砂糖は入れない

○

マック禁止

○

揚げ物禁止

○

甘いもの禁止

○
ここからが大切なんよ。
ここからが大切なんよ。
ここからが大切なんよ。

只今、出張帰りで空港にて日記を書いてます。


この3日で暴飲暴食前の50kg台に戻ったよ。
でも1日に1食しかまともに食事してないから当たり前。
無茶しちゃってるけどやっとスタートラインに立った感じ。


とにかくここからが大切なんよね。
今日から3ヶ月で4キロ減を目標に頑張ります。
まあ1か月位は50kg台をただひたすらキープする!

今朝体重が戻ってたから安心して今日は食べちゃった(´・ω・`)
明日からお休みなんでちょっと気が抜けた。

フライトまであと1時間待ち...
早く帰って冷たいビールをグイッとやりたい( ̄▽ ̄)


コメント(3)

2014年5月8日(木)
体重51.3kg
収支カロリー -779 kcal
摂取カロリー 908 kcal
消費カロリー 1,687 kcal

お通じ

○

よる9時以降は食べない

×

炭水化物は1日1食

○

コーヒーに砂糖は入れない

○

マック禁止

○

揚げ物禁止

○

甘いもの禁止

○
出張先からおはようございます

今朝は1s強減ってた。昨日は頑張ったもんな〜。モチベが上がったところで今日も1日元気に働くか〜( ̄▽ ̄)

-----------------------------------------------------
10時間勤務後

本日唯一のまともな食事:昼 外食 ワンタンスープ 719kcal

帰宅後、一杯赤ワインを飲んでいい気分。主張先だけど社長の生まれ育った家を間借りしてるんで快適!この2年ですっかり慣れた。昨日はやせ我慢半分で食べるの我慢したんだけど、今日は疲れて食欲が湧かず昨日より摂取量が減ってしまった。
明日は自宅に戻るから美味しいものでも作って食べよう。

ああ 疲れた。

おやすみなさい。

コメント(0)

2014年5月7日(水)
体重52.5kg
収支カロリー -738 kcal
摂取カロリー 980 kcal
消費カロリー 1,718 kcal

よる9時以降は食べない

○

コーヒーに砂糖は入れない

○

炭水化物は1日1食

○

今朝、体重計に恐る恐る乗ると案の定体重が遂に52kgを上回ってた。昨日は思いっきり食べたからね〜。毎度のことながらマックの高カロリーは恐ろしい。お腹いっぱい食べちゃうと摂取カロリーがとんでもない数字になるのよ。下手するとマック1食分が1日の摂取カロリーになってしまうのを分かっていながら食べちゃった。ここいらで襟を正し、気を引き締めて毎食のカロリー計算をしていこう。

朝:酵素20mlと粉末コラーゲンのお湯割り
昼:抜き
夜:サラダ(サラダグリーン、ひよこ豆、小豆、緑豆、かぼちゃの
      種、ヒマワリの種、アーモンドスライス、クルミ)
      赤ワインビネガードレッシング、マカロニチーズ
おやつ:フラットホワイト

 摂取カロリー980kcl


明日朝は体重減ってるといいな〜

コメント(0)

  1  2  
日記一覧
日記画像一覧

 


49歳 女性 身長:152.0cm
鏡に映る自分の姿が野暮ったくて悲しいんです。顔も、ポッコリなお腹も、二の腕も、太腿もスッキリさせたい。カロリー計算をきちんとしてゆっくり確実に目標体重に近づこう!
2014年5月7日スタート
開始時52.5kg
-2kg
現在50.5kg
あと4.5kg
目標46.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

れんげロック
53歳 女性 
152.0cm 51.8s

YUKKY
37歳 女性 
151.1cm 53.3s

near
33歳 女性 
152.0cm 47.5s

一覧へ

 

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 52.6s

月と銀紙飛行船
43歳 女性 
161.3cm 60.8s

めーこ
20代後半 女性 
154.5cm 59.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!