このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > けいさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.お通じ実行率100%100%
2.よる9時以降は食べない実行率50%50%
3.炭水化物は1日1食実行率50%50%
4.コーヒーに砂糖は入れない実行率100%100%
5.マック禁止実行率80%80%
6.揚げ物禁止実行率80%80%
7.甘いもの禁止実行率100%100%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2014年5月14日(水)
体重50.5kg
収支カロリー -293 kcal
摂取カロリー 1,374 kcal
消費カロリー 1,667 kcal

お通じ

○

よる9時以降は食べない

○

炭水化物は1日1食

×

コーヒーに砂糖は入れない

○

マック禁止

○

揚げ物禁止

○

甘いもの禁止

○
ははは...食べちゃった(ノД`)・゜・。

今日は空腹感に我慢できずお昼はフードコートでライスカバブを、
夕飯はえびと豚肉たっぷりの手前天津丼を食べちゃった。カロリー抑えようと思うけどなんか今日は負けちゃった。

どちらも半ライスで炭水化物は控えたけどマイルールは3日連続で
守れてないゾ( ̄▽ ̄)ハンセイ....

明日の朝が心配だ〜。


心配と言えば更年期障害....年齢を重ねれば必然的に避けることはできないとわかっているけどやっぱり不安。最近それらしい症状も出てきてるからね。

まあ、遅れると思ってた月の物も遅れずに始まったんでちょっとは安心かな。今は考えんようにしよ。

今日もガッツリ働いた。

明日はもっとタフだよ。

もう寝よ....おやすみなさい(-_-)zzz

コメント(0)

2014年5月13日(火)
体重50.4kg
収支カロリー -292 kcal
摂取カロリー 1,373 kcal
消費カロリー 1,665 kcal

お通じ

○

よる9時以降は食べない

×

炭水化物は1日1食

×

コーヒーに砂糖は入れない

○

マック禁止

○

揚げ物禁止

×

甘いもの禁止

○

週末と月曜日のオペレーションミーティングを終えてまた出張先の担当地区に戻ってきた。

来週は全国区のマネージャーミーティングがあるから1週間繰り上げで今日担当地区のマネージャーミーティングを済ませてひと段落。

忙しかった(ノД`)・゜・。

こう追い込まれるとプレッシャーによるストレスでつい食べるんよね。全く我慢が利かない。まっ、月の物も遅れそうだしこれ以上ストレス溜めないためにも50キロ台をキープできそうなら栄養のバランスを考えてこれぐらい食べてもいいかな。

....と言うわけで今日の夕飯は最近、野菜不足だったんで赤身肉でアスパラガスを巻いた肉巻きとたっぷりのサラダには最近ハマってる種(ヒマワリ、かぼちゃ)と生のひよこまめをたっぷり入れてた。ワンプレートの料理だと後片付けが早くて楽チン。

どんなに忙しくても出来る限り自炊するのが目標!!

自分お疲れ様!

コメント(0)

2014年5月12日(月)
体重51.0kg
収支カロリー -625 kcal
摂取カロリー 1,055 kcal
消費カロリー 1,680 kcal

お通じ

○

よる9時以降は食べない

○

炭水化物は1日1食

○

コーヒーに砂糖は入れない

○

マック禁止

×

揚げ物禁止

○

甘いもの禁止

○

週末インターネットにアクセスできないことを言訳にダラ〜と過ごしちゃいました(苦笑)体重も怠けた報いで増えますよね...勿論

今週末は出張先から自宅に戻りまして、早速友達の旦那の極上レシピで大好きな餃子を作りました。

カロリーが高いのはよ〜く分かっているけど親友の香港人の旦那さんが教えてくれた餃子のレシピで作った餃子はダイエット中の私の硬い決心を揺るがす程のおいしさ!

ダイエット向きならニラと木耳を増量でカロリーオフ!

材料:ニラ 2束、豚ひき肉 500g、
   木耳 戻したもの100g 卵 1個、塩 小匙2、
   酒 小匙2

焼いても、茹でても美味しいですよ!餃子を包む皮は水餃子用の集めの皮の方がもっちりして美味しいですよ。

週末ハメを外し過ぎました(´・ω・`)。

明日からまたダイエットモードに入ります。

皆さんもマイペースで負担や無理を感じないように
頑張りましょう〜(*´ω`*) 

コメント(2)

2014年5月11日(日)
体重51.4kg

お通じ

未記入

よる9時以降は食べない

未記入

炭水化物は1日1食

未記入

コーヒーに砂糖は入れない

未記入

マック禁止

未記入

揚げ物禁止

未記入

甘いもの禁止

未記入

51.4kg

04:06

コメント(0)

2014年5月10日(土)
体重50.4kg

お通じ

未記入

よる9時以降は食べない

未記入

炭水化物は1日1食

未記入

コーヒーに砂糖は入れない

未記入

マック禁止

未記入

揚げ物禁止

未記入

甘いもの禁止

未記入

50.4kg

04:05

コメント(0)

  1  2    
日記一覧
日記画像一覧

 


49歳 女性 身長:152.0cm
鏡に映る自分の姿が野暮ったくて悲しいんです。顔も、ポッコリなお腹も、二の腕も、太腿もスッキリさせたい。カロリー計算をきちんとしてゆっくり確実に目標体重に近づこう!
2014年5月7日スタート
開始時52.5kg
-2kg
現在50.5kg
あと4.5kg
目標46.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ポピー
女性 
151.0cm 53.3s

みきすけ
40歳 女性 
155.0cm 52.5s

うさまる
女性 
154.0cm 50.2s

一覧へ

 

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 52.6s

月と銀紙飛行船
43歳 女性 
161.3cm 60.8s

めーこ
20代後半 女性 
154.5cm 59.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!