このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > きのこさんのマイページ

日記

2014年5月11日(日)
体重51.3kg   体脂肪率26.6%

毎朝体重を量る

○

就寝前にストレッチをする

○

週2日運動する

×

4日目

10:25

今日は高校時代の友人の誕生日会があり
フランス料理のコースを堪能しました。

けど…昨日ほとんど食事を摂ってない状態で
今日いきなりいろんな物を食べてしまい
胃腸がビックリした!?のかお腹を壊してしまった…

最近、結婚式をあげた友人の幸せな様子と
結婚式の準備の大変さと、マネー事情に目から鱗状態でした。
私もいつか…と思っているけど準備でくじけそう。

今日は、渋谷のB&Dでランニング用の
Tシャツ2着とチュニック1着、
スポーツブラを1着購入。
新しいウェアでモチベーションを上げて
ランニング頑張るぞ〜



〈今日の嬉しかったこと3つ〉
・母の日のプレゼントが無事に届いた&喜んでもらえた
・友人との買い物・ディナー
・ドイツ土産でルフトハンザグッズ
 (スーツケースベルト・キーホルダー)他色々いただいた




***

雑穀米
カレー


イチゴタルト
アップルタイザー1杯


サラダ
真鯛のカルパッチョ
豚肉の…??
子羊のハーブ焼き
パン2つ
ガトーショコラ
シャーベット
クッキー
シャンパン1杯
***

コメント(0)

2014年5月10日(土)
体重52.5kg   体脂肪率27.5%

毎朝体重を量る

○

就寝前にストレッチをする

○

週2日運動する

未記入

3日目

07:58

今日は10時に予約していた歯医者に行って
左上4番の歯を抜歯してきました。

前回の右上4番を抜歯したときは麻酔〜抜歯まで
トータル30分くらいかかったけど
今日は10分で抜歯が終わり、あっという間だった。

前回痛みや腫れは無かったので
今回も同じだろうと思っていたけど、
麻酔が2時間経ってもビリビリとかなり痛くて
唇の感覚がずっと戻らなくて少し不安になった。

口の中は血が滲んでるし、唇は痛いし、
3日前から出来た口内炎が増々痛くなって
食欲はまったく起こらず、今日はほとんど
食事らしい食事は摂らなかった。

でも、抗生剤を食後に飲まなくてはいけないので
夜は寒天スープを無理矢理飲んで薬を飲みました。


〈今日の嬉しかったこと3つ〉
・ストレリチアの植替えが出来た
・キッチン周りの断捨離を実施
・無印良品のレジのお兄さんがイケメンで優しかった




***

無し


無し


寒天スープ
きびだんご1個

***



コメント(0)

2014年5月9日(金)
体重52.2kg   体脂肪率27.0%

毎朝体重を量る

○

就寝前にストレッチをする

○

週2日運動する

未記入

2日目

23:18

今日は、急遽飲み会が開催され
焼き肉をガッツリ食べてしまった。

明日は歯科矯正の為に、左上4番を抜歯する予定で
どちらにしろ今夜は好きな物を沢山食べよう!と決めていたので
ちょうど良かったけど、明日の体重が怖い…

私は出血がなかなか止まらない体質のようで
抜歯後はほとんど食事が出来ないし、運動もできないので
明日1日家でゴロゴロ過ごします。

〈今日の嬉しかったこと3つ〉
・抜歯前に焼き肉が食べられた
・久しぶりにお酒を飲んで、お腹が痛くなるまで笑った
・新入社員の異動手続きが一段落した




***

お茶漬け


おにぎりセット
プリン
紫芋ちんすこう


焼き肉(沢山!)
キムチ
チョレギサラダ
チャプチェ
ナムル
生中1杯
***




コメント(0)

2014年5月8日(木)
体重52.3kg   体脂肪率27.1%

毎朝体重を量る

○

就寝前にストレッチをする

○

週2日運動する

未記入

1日目

23:19

今日からダイエットスタート。
と同時に、日々のささやかな日記もスタート。

今日はジムに行って3キロ走った。
GWは全然運動していなかったので
3キロ走るのがやっと…
20分も走ってないのに汗びっしょりだった。
恥ずかしい…

でも、少しでも運動できたので満足!
スッキリ


〈今日の嬉しかったこと3つ〉
・ジムで運動ができた
・探していたCDを借りられた(DJ KAORI's Party Mix W)
・バレッタでハーフアップが上手く出来た




***

春雨スープ
サラダ


パスタスープ
豆とひじきのサラダ


サラダ
ヨーグルト
***




コメント(0)

  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  
日記一覧
日記画像一覧

 


31歳 女性 身長:157.0cm
自分に自信が持てるようになりたいです。
2014年5月7日スタート
開始時52.0kg 27.0%
-2kg -2.9%
現在50.0kg 24.1%
あと5kg あと4.1%
目標45.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.6s

**Mori girl**
女性 
160.0cm 52.6s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.7s

一覧へ

 

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 52.4s

めーこ
20代後半 女性 
154.5cm 59.4s

月と銀紙飛行船
43歳 女性 
161.3cm 60.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!