このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ぼっぼさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.50kになるまで続ける実行率100%100%
2.総消費カロリーより摂取しない実行率0%0%
3.よく噛んで大事にゆっくり味わって食べる実行率0%0%
4.もうお腹いっぱいっ!!!充分食べた実行率0%0%
5.腹筋ローラー絶対やる実行率0%0%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2017年5月27日(土)
体重54.0kg

50kになるまで続ける

未記入

総消費カロリーより摂取しない

未記入

よく噛んで大事にゆっくり味わって食べる

未記入

もうお腹いっぱいっ!!!充分食べた

未記入

腹筋ローラー絶対やる

未記入

00:00

イヤァーイヤァー嫌過ぎる!!!
なんでこうなる?なんでこうなった?
夕飯に鍋焼きうどん食べたから?!
ほんと嫌過ぎる
体重×1g守れてなかったから?
炭水化物食べ過ぎた結果これかうどん半分にできなかった…
けっこうめんどくさい…
ご飯とかパンなら楽なんだけど
インスタントのラーメンとかうどんとかパスタとかそばとか
その他いろいろ…外食がもう無理だし
半分にしたところで残りどうする?ってね
いや〜これまた勿体ない病だ
今月ぐらいそんなもの食べなきゃいいんだよっ!!!
ばかだねぇ
あと4日で6月よ?!今月も減らせないまま終わるつもりか!!
あっそうだベリーベリーベリーも飲んだな
なんだかんだいって食べてるじゃない?
食べられちゃうだもんなぁ…
がぁ〜餅着け落ち着け落ち着け
消費カロリー>摂取カロリーさえしていればいつかは痩せるはず
でも現実増えてるよ…何故じゃぁ〜人体の不思議発見
水分量なんだろうけどさ
いつもの事だそう簡単に体が減るわけない
そしたら太っている人いないでしょ
そうだ客観的にみればいい作戦もう現実逃避だ
体さん体さんはやく50kの体に慣れて下さいね
50kはそんなに脂肪は必要ないのでガンガン燃やしていですよ
栄養もそんなにいらないので貯め込まなくて大丈夫ですよ

コメント(0)

2017年5月26日(金)
体重53.6kg

50kになるまで続ける

未記入

総消費カロリーより摂取しない

未記入

よく噛んで大事にゆっくり味わって食べる

未記入

もうお腹いっぱいっ!!!充分食べた

未記入

腹筋ローラー絶対やる

未記入

00:00

あらまぁ〜ほんとジワジワ増えてるねって言うか戻ってるね
ジワジワ減るはずなんだけどな…まぁ期待しない
体重は増えつつあるけど腹がなんか硬くなってきた
これ嫌だなもっと皮下脂肪減らしてからじゃないと
こんどはたんなる硬太りになるだけじゃないこれ??
たるみもまだまだあるけど締まって細くなるもんじゃないの?
あの斉藤こず恵さんのafterの腹みたいな感じだ
ぼよんからボコッ!!ってあのまま硬くなっただけみたいな
うわぁ〜嫌だ!!
凹んでボコッ!!ってなりたいんだよっ!!!
あぁこの腹の感じは嫌だな腹筋ローラー止めるか
前向きに考えたら腹に効いてるって事になる証拠か?
でももうちょっと体脂肪減らしてからの方がいいな…
それに満腹中枢が異常な事に戻りつつあるし
正常キャンペーン終わりなの???
やっぱり体重増えると機嫌が悪いのよくわかる
あんまり体重が減るの期待しないはずだったのに
いままでこんな日の方が多かったんだからどうって事ない?
ここで戻さなかったら気分もよくなると思うから
しっかり続けろ!!
今週も消費カロリー>摂取カロリーにする
あと33755Kcal減らさなきゃ痩せないよっ!!!
減らしても痩せなかったらどうする…?
ってそんな事減らして結果がでてから考えろっ!!!






コメント(0)

2017年5月25日(木)
体重53.4kg

50kになるまで続ける

未記入

総消費カロリーより摂取しない

未記入

よく噛んで大事にゆっくり味わって食べる

未記入

もうお腹いっぱいっ!!!充分食べた

未記入

腹筋ローラー絶対やる

未記入

00:00

ムムムッ!!!
なんかジワジワ戻ってない?
今日はなんか頭が痛いな天気のせいか
天気っていうか気圧か
やっと光にしたADSLいままでありがとお疲れさまでしたさようなら
でもあんまり速度関係なくない??
楽天を開いた時にちょっとおおっ!!!って思ったけど
動画みればわかるのかな
なんだかあんなに光にして下さい光にして下さいって
催促してたわりにはさ
家に電信柱1本あるんだけどそこまで来てるのかと思ったら
5〜6軒先の電信柱まで行って引いて来たよっ?!
ご近所さん全然光にしてないって事?
まあいいか工事は無事に済んでネットつかえるし
体重設定変更しちゃおう
目標達成!!ってでててるとまだまだだからっ!!ってモヤモヤする
52kにしてみるか?それとも50k?
どうしようかな…
結局50kだしめんどくさいから50kにしちゃおうかな

コメント(0)

2017年5月24日(水)
体重53.2kg

50kになるまで続ける

未記入

総消費カロリーより摂取しない

未記入

よく噛んで大事にゆっくり味わって食べる

未記入

もうお腹いっぱいっ!!!充分食べた

未記入

腹筋ローラー絶対やる

未記入

00:00

今日はもう52k台になっているかと思ったよ
下がり止めこれっぽっち?
忘れてたよ体重減るジンクスがあったの
月が欠け始めて新月が近いと体重へるのよね
その逆は満月に近づいていくと増えるのよね
今週は新月だから減るのかガッカリ
また戻るぅ〜るるぅ〜るるるぅ〜♪
よかった体重設定変更しなくて
今月は53台k維持だ

コメント(0)

2017年5月23日(火)
体重53.0kg

50kになるまで続ける

未記入

総消費カロリーより摂取しない

未記入

よく噛んで大事にゆっくり味わって食べる

未記入

もうお腹いっぱいっ!!!充分食べた

未記入

腹筋ローラー絶対やる

未記入

00:00

これって喜んじゃっていいのか!!
目標体重設定し直そうかな
いやいや体脂肪減るまで待つか
100kぐらいの人がダイエット始めると
最初にガクンと下がる現象あれと一緒なのかな
そしたら5kぐらい下がり続けて欲しいわ
今日は涼しい食欲湧かなきゃいいけど
今月中に52k台突入なんて夢見ちゃうわ
やっぱり消費カロリー>摂取カロリーだ
食べないと太るなんてあれおかしいよ
食べると痩せるとかね
食べ過ぎなきゃ太らないが正解だ
この食事で50kまで痩せられてしばらく50k維持ができたら
本当に体重×1g説は正しい事になるね
結果がなんか楽しみになってきた
減っていると調子がいいよね
これで明日増えだしたらやめるとかなんとか言い出すだろうね

自己暗示
ダイエトは苦じゃない大変じゃない辛くない健康になるもの
この食事で栄養は充分に足りてるそれ以上食べる必要はない
味は口の中でしか感じない良く噛んで大事に味わって食べる
すこしでも動いていれば脂肪は燃焼してるはず
50kになるまで続ける

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


40代前半 女性 身長:150.0cm
自己暗示
ダイエトは苦じゃない辛くない大変じゃない健康になるもの
この食事で栄養は充分に足りてるそれ以上食べる必要はない
味は口の中でしか感じない良く噛んで大事に味わって食べる
すこしでも動いていれば脂肪は燃焼してるはず体重が減らなくてガッカリするのは期待のし過ぎあまり期待しない
標準体重にはなりたいよっ!!
45k平均基礎代謝1055

2017/1/1/55.6/37%再スタ
2014年5月3日スタート
開始時55.6kg 37.0%
-1.6kg -1%
現在54.0kg 36.0%
あと4kg あと6%
目標50.0kg 30.0%
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

  2017年5月  
   2 3 4 5 6
8 10
28 29 30 31

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.1s

かなでーる*むー
55歳 女性 
153.0cm 54.0s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 51.7s

一覧へ

 

るい
47歳 女性 
162.0cm 65.3s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 55.2s

月と銀紙飛行船
42歳 女性 
161.3cm 59.9s

一覧へ
携帯から更新しよう!