このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > みゅーにゃんさんのマイページ

日記

2014年5月14日(水)
体重58.8kg   体脂肪率33.7%
収支カロリー -692 kcal
摂取カロリー 887 kcal
消費カロリー 1,579 kcal

☆行ける時にはカーブス行く(筋肉up)

未記入

☆お風呂でローラーマッサージ(浮腫予防)

○

☆寝る前間食しない(呪文唱える w)

○

☆体重方程式クリアできた(アバウトで)

○

☆カロリー計算する(出来る範囲で)

○

今日は会社休みました(ノ_・。)
脱水症状ちょっと止まったかな…

寝てる枕元に何かしら飲めるものは
置いておくよぉにはしてます♪

昨夜作ってみたドリンク、
塩が入っているせいかオレンジ味の
スポーツドリンクみたいでした(*^^*)

朝のうちは少し落ち着いてたけど
お昼のあとまたP・・・で今はまた少し落ち着いてます。
昨日の激しさよりはやっぱりマシになってきてる。
なんか・・・一人でトイレットペーパーの消費が激しい(-_-;)

食べていいものの中に大根のお味噌汁があったので
冷蔵庫に大根があったことを思い出し、
昨日帰ってきてから速攻でお味噌汁作りました♪
お味噌汁もお腹に効いてきてるのかも・・・

夕飯、割りと固形物が食べれました(*^O^*)
でも、食べてる最中や食後にトイレに駆け込むこと数回・・・
何かがお腹に入るともよおすみたいです(-_-;)

あんまり休んでられないから明日は頑張って仕事行こう!

コメント(0)

2014年5月13日(火)
体重58.7kg   体脂肪率33.4%
収支カロリー -983 kcal
摂取カロリー 767 kcal
消費カロリー 1,750 kcal

☆行ける時にはカーブス行く(筋肉up)

未記入

☆お風呂でローラーマッサージ(浮腫予防)

×

☆寝る前間食しない(呪文唱える w)

○

☆体重方程式クリアできた(アバウトで)

○

☆カロリー計算する(出来る範囲で)

○

一応会社に来たけど、どーにもダメで
会社の近くの別の病院行ってきました…

点滴2本打ってもらって、昨日の薬の他に
食前の薬をもらいました。

今日もたなかったら帰るかも…


結局会社に戻って30分位残業で買い物もせず帰ってきました。
病院で食べて良い物のリストと
自分で作れる水分補給用のドリンクレシピをいただいてきたので
あとで作ってみたいと思います♪

☆特製ドリンク(オレンジ味)☆
 水800ml
 100%オレンジジュース200ml
 砂糖20g 塩5g


今日帰りにポ○ジュースを買って来ました。
還元果汁でもいいよね?


※今日もらったお薬※
 ロペミンカプセル1mg朝夕食前1カプセルずつ2日分
 ツムラ半夏瀉心湯(はんげしゃしんとう)1日3回食前7日分

コメント(4)

2014年5月12日(月)
体重59.2kg   体脂肪率34.4%
収支カロリー -635 kcal
摂取カロリー 1,182 kcal
消費カロリー 1,817 kcal

☆行ける時にはカーブス行く(筋肉up)

○

☆お風呂でローラーマッサージ(浮腫予防)

○

☆寝る前間食しない(呪文唱える w)

○

☆体重方程式クリアできた(アバウトで)

○

☆カロリー計算する(出来る範囲で)

○
☆11日目☆
☆11日目☆

今日も朝からPちゃんです・・・
こんなに続くことは滅多にない。

昨日は胃痛があったけど今日は今の所ありません。
なので、昨日の朝食よりは少し食べれたかな。

あまりにもPちゃんが続くのでこれから病院行ってきます。

※写真:今日の朝飲んだ桜の紅茶♪


病院行って〜診察まで時間かかるかと思ったけど
すぐに呼ばれて(月曜で混んでたのに・・・)
多分急性胃腸炎でしょうとお薬処方されました。
まだお昼分飲んだだけだから効いてるか??だけど(´・ω・`)?

※写真:処方されたお薬


ちゃんとご飯が食べられるってほんとに幸せなことだ。
今日改めて思った・・・

コメント(2)

2014年5月11日(日)
体重59.4kg   体脂肪率34.6%
収支カロリー -307 kcal
摂取カロリー 1,286 kcal
消費カロリー 1,593 kcal

☆行ける時にはカーブス行く(筋肉up)

未記入

☆お風呂でローラーマッサージ(浮腫予防)

○

☆寝る前間食しない(呪文唱える w)

○

☆体重方程式クリアできた(アバウトで)

×

☆カロリー計算する(出来る範囲で)

○

相変わらず今日もPちゃんです…

今日は歯医者の日で
終わって市民交流センター内で書いてます(笑)
ここはwi-fi使えるから(^o^)v

お昼食べれるかな…

お昼にパン食べたけどやっぱり胃の調子がおかしい・・・
なので、間食をチョコチョコ食いしてます。

夕飯の用意してて食べたいなぁと思ったけど
食べれるかわかんない。
目は食べたがってるんだけど胃が受け付けない感じ。

こんなに胃が痛くなったのどれ位振りだろう(´;ω;`)

コメント(2)

2014年5月10日(土)
体重59.6kg   体脂肪率34.0%
収支カロリー -236 kcal
摂取カロリー 1,619 kcal
消費カロリー 1,855 kcal

☆行ける時にはカーブス行く(筋肉up)

未記入

☆お風呂でローラーマッサージ(浮腫予防)

×

☆寝る前間食しない(呪文唱える w)

○

☆体重方程式クリアできた(アバウトで)

×

☆カロリー計算する(出来る範囲で)

○

朝からPちゃん゜゜(´O`)°゜
偏頭痛の後って、Pちゃんになる事が多いかも・・・

全然Pちゃんが治らない・・・
夕飯のあともPちゃんで、さっき正露丸飲みました。

なのに食欲があるのはなぜ??


DDのほうには昨日の分とあわせて記入したけど
こっちにコピペする気力が出ない・・・
お腹に力入らない・・・またまとめて書きます。

昨夜の偏頭痛で変な時間に寝たから逆に夜中寝れなくて
今日は寝不足だから早く寝るようにします。

コメント(2)

  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19    
日記一覧
日記画像一覧

 


50歳 女性 身長:158.0cm
気持ちも新たに!
こちらで健康の為に
頑張ります(*^-^*)
よろしくお願いします♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
夜型の為、
日記は大体夜書きます。
お休みの日は
書ける時間に(笑)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ダイエット開始 2011/12/12
66.9kg 体脂肪:37.3% BMI:26.5

2014/5/24現在(健康診断日)
58.7kg 体脂肪:33.4% BMI:23.5

トータル
-8.2kg 体脂肪:-3.9% BMI:-3
2014年5月2日スタート
開始時60.0kg 33.7%
-0.9kg -0.3%
現在59.1kg 33.4%
あと2.1kg あと2.4%
目標57.0kg 31.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 61.7s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 59.2s

ぷに姫
33歳 女性 
161.0cm 61.6s

一覧へ

 

るい
48歳 女性 
162.0cm 65.8s

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 52.4s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!