このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > みゅーにゃんさんのマイページ

日記

2014年5月19日(月)
体重60.0kg   体脂肪率33.3%
収支カロリー -297 kcal
摂取カロリー 1,551 kcal
消費カロリー 1,848 kcal

☆行ける時にはカーブス行く(筋肉up)

未記入

☆お風呂でローラーマッサージ(浮腫予防)

○

☆寝る前間食しない(呪文唱える w)

×

☆体重方程式クリアできた(アバウトで)

×

☆カロリー計算する(出来る範囲で)

○

土曜日のブレーカー落ちた影響は特になく、
無事に1日終わりました(*^^*)
これが締めの日だったらと思うと・・・Σ(´□`;)

午前中にたい焼きの差し入れあり♪
最近、なんだかんだ差し入れ多い(笑)
でも、久しぶりのたい焼き、美味しかったです。

今週はカーブス行けれないなぁ・・・
締めが終わった23日に休みを取っているから
最悪、健康診断前日の23日には行きたい。

そろそろコーチから電話が来そうな予感(-_-;)

コメント(0)

2014年5月18日(日)
体重59.9kg   体脂肪率33.6%
収支カロリー 233 kcal
摂取カロリー 1,923 kcal
消費カロリー 1,690 kcal

☆行ける時にはカーブス行く(筋肉up)

未記入

☆お風呂でローラーマッサージ(浮腫予防)

○

☆寝る前間食しない(呪文唱える w)

○

☆体重方程式クリアできた(アバウトで)

×

☆カロリー計算する(出来る範囲で)

○

午前中歯医者。
帰りに少し買い物して帰ってきたら生理になった・・・
歯医者行く頃から頭が痛かったし、
お腹もなんか来そうな感じがしてたからやっぱりって感じ。

歯医者は今日やっと型取ってたのがはまりました♪
まだちょっと違和感あるけど、来週チェックがあります。

他にも治してもらいたい歯があるから
当分は歯医者に通う事になるかも・・・出費イタイ。

夕飯食べ過ぎ・・・自己嫌悪・・・
明日からまた頑張ろう(;´д`)
だんだんお腹痛くなってきた(泣)

コメント(2)

2014年5月17日(土)
体重60.0kg   体脂肪率33.0%
収支カロリー 131 kcal
摂取カロリー 2,028 kcal
消費カロリー 1,897 kcal

☆行ける時にはカーブス行く(筋肉up)

未記入

☆お風呂でローラーマッサージ(浮腫予防)

×

☆寝る前間食しない(呪文唱える w)

×

☆体重方程式クリアできた(アバウトで)

×

☆カロリー計算する(出来る範囲で)

○

完璧に食事量戻ってるし(笑)
今日はカロリーオーバーだし(;一_一)

朝の体重、増えてた割には体脂肪が減ってたので
病気したことで何かが変ったのかもしれない。
でも、このペースで食べちゃったらダメだから
明日からなんとかしなければ・・・

今日夕方、会社でブレーカーが落ちて
1Fは全く電気がつかず(勿論PCも)
私のいる3Fは電気はついてるしPCも生きてるんだけど
ネットにつながらずシステム使えず・・・

なんだかんだ他の仕事(伝票整理・・・6月監査有の為)
してたら8時半近くになってしまった・・・

夕飯作る気力なく、コンビニで買ってきたのはいいけど
食べ過ぎました・・・

もう寝るまで間食はしません(>_<)

コメント(2)

2014年5月16日(金)
体重59.7kg   体脂肪率33.8%
収支カロリー 262 kcal
摂取カロリー 1,662 kcal
消費カロリー 1,400 kcal

☆行ける時にはカーブス行く(筋肉up)

未記入

☆お風呂でローラーマッサージ(浮腫予防)

○

☆寝る前間食しない(呪文唱える w)

○

☆体重方程式クリアできた(アバウトで)

×

☆カロリー計算する(出来る範囲で)

○

普通の食事に戻りつつあります♪
パン類は普通に食べれるようになった。
アサイチじゃ無いし大量じゃないけどお通じもあった♪

今朝の増量は〜回復してきたので水分吸収が良くなった事と
生理が近いから浮腫みもプラスされてると思う(勝手に解釈)

締めになるから週末は日曜だけお休み・・・
でも、処理が今月から手間が一つ省ける事になったから
ちょっと楽かな(*^-^*)

日曜日は歯医者さんで〜歩いていこうか考え中(笑)
頑張れば歩いていけない距離ではないんだよね・・・
寝過ごしたら車で行きます〜

コメント(0)

2014年5月15日(木)
体重58.9kg   体脂肪率33.6%
収支カロリー -600 kcal
摂取カロリー 1,168 kcal
消費カロリー 1,768 kcal

☆行ける時にはカーブス行く(筋肉up)

未記入

☆お風呂でローラーマッサージ(浮腫予防)

×

☆寝る前間食しない(呪文唱える w)

×

☆体重方程式クリアできた(アバウトで)

○

☆カロリー計算する(出来る範囲で)

○

やっとP止まった(  ̄▽ ̄)

でもまだ普通に炊いたご飯や
生野菜・きのこ・海藻は怖くて食べれない。

たんぱく質を全然摂れていなかったから
午前中にウィダーインゼリーを補給♪

夕飯ちょっと食べれたから
夜の体重がどうなっているか興味津々(・ω・)ゞ

最初に行った病院でもらった薬は
今朝の分で終わったから、後は食前の漢方薬のみ。

コメント(2)

  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19    
日記一覧
日記画像一覧

 


50歳 女性 身長:158.0cm
気持ちも新たに!
こちらで健康の為に
頑張ります(*^-^*)
よろしくお願いします♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
夜型の為、
日記は大体夜書きます。
お休みの日は
書ける時間に(笑)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ダイエット開始 2011/12/12
66.9kg 体脂肪:37.3% BMI:26.5

2014/5/24現在(健康診断日)
58.7kg 体脂肪:33.4% BMI:23.5

トータル
-8.2kg 体脂肪:-3.9% BMI:-3
2014年5月2日スタート
開始時60.0kg 33.7%
-0.9kg -0.3%
現在59.1kg 33.4%
あと2.1kg あと2.4%
目標57.0kg 31.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ぷに姫
33歳 女性 
161.0cm 59.8s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 61.6s

ミャキ
52歳 女性 
161.0cm 61.5s

一覧へ

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.4s

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 53.4s

るい
48歳 女性 
162.0cm 64.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!