このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > みゅーにゃんさんのマイページ

日記

2014年5月24日(土)
体重58.7kg   体脂肪率33.4%
収支カロリー 125 kcal
摂取カロリー 1,999 kcal
消費カロリー 1,874 kcal

☆行ける時にはカーブス行く(筋肉up)

未記入

☆お風呂でローラーマッサージ(浮腫予防)

×

☆寝る前間食しない(呪文唱える w)

○

☆体重方程式クリアできた(アバウトで)

×

☆カロリー計算する(出来る範囲で)

○
終わった( *・ω・)ノ

健康診断終わりました〜
去年からリバウンドしてるから
細かい結果は届き次第かな…

腹囲は計る人によって違うよね〜
去年より増量してるのに
ちょこっと減ってたよ( ̄▽ ̄;)

とりあえず無事に終わりました〜♪


終わってからなんだかんだいっぱい食べてしまった(笑)
これからカロリー計算するけど(´・ω・`)
今日は健康診断終わったからとりあえず良しとして♪
また来週から少しずつ頑張ろう(*^O^*)v

写真は今日の体重&体脂肪
朝、一応まっぱで測ったのと着衣有で測ったのを見てるから
あまり違和感なかった。こんなもんだろうなぁと思った。

でも、着衣有で体脂肪なんで増えるんだろ??

コメント(2)

2014年5月23日(金)
体重58.6kg   体脂肪率33.6%
収支カロリー -398 kcal
摂取カロリー 1,628 kcal
消費カロリー 2,026 kcal

☆行ける時にはカーブス行く(筋肉up)

○

☆お風呂でローラーマッサージ(浮腫予防)

○

☆寝る前間食しない(呪文唱える w)

○

☆体重方程式クリアできた(アバウトで)

○

☆カロリー計算する(出来る範囲で)

○

今日はお休み♪ちょっとだけ頑張った(*^-^*)v

◎14時〜ウォーキング70分
 携帯:8030歩 スマホ:8218歩
 カロ:8122歩 平均:8123歩

こう見るとカロリズムがほぼ正確なのか??
脈拍はほぼキープできた♪

◎16時40分〜カーブス
 1度目脈拍:赤 2度目脈拍:緑
 3度目脈拍:黄色と緑の間


今日は昨日ほどの空腹感はなかった。
そもそも朝ご飯から食べる時間が遅かったし。

さてさて・・・
もう明日の健康診断終わるまで食べれないぞ!!
早くお風呂入って寝れば食べずに済むはず(>_<)

コメント(0)

2014年5月22日(木)
体重59.0kg   体脂肪率32.9%
収支カロリー -432 kcal
摂取カロリー 1,570 kcal
消費カロリー 2,002 kcal

☆行ける時にはカーブス行く(筋肉up)

未記入

☆お風呂でローラーマッサージ(浮腫予防)

×

☆寝る前間食しない(呪文唱える w)

×

☆体重方程式クリアできた(アバウトで)

○

☆カロリー計算する(出来る範囲で)

○

今日でYahoo!DDの10thが終了しました。
ひとまず区切りで、DDとはお別れです。
そして、改めてこちらでお世話になりたいと思います♪

土曜日が健康診断なので、
終わったらルールの変更をしようかなぁと思ってます。
あわせてプロフィールも長いので変更予定(笑)


明日はお休み(*^O^*)締めも何とか終わった!
異常なほどの空腹は今日も続き・・・
朝ちゃんと食べたのに、お昼には程遠い11時頃から
お腹がグーグーで辛かった(´;ω;`)

私はいつも大体1時過ぎくらいにお昼に入るから
空腹2時間我慢して今日もコンビニへ(笑)

明後日健康診断だというのに空腹に勝てず、
アボカドサラダときのこおろし蕎麦。
会社に戻って食べようとしたら、
レジ袋にお箸が2膳・・・
レジのおばちゃんが2人分だと思ったのだろうか・・・

写真撮るの忘れたけれども結構ガッツリでした。
なので珍しく夕飯を少し抑えて。

でも、10時半を過ぎた今、またお腹鳴ってる・・・orz
今日こそは寝る前食べないようにしないと!!

コメント(4)

2014年5月21日(水)
体重59.5kg   体脂肪率33.2%
収支カロリー -296 kcal
摂取カロリー 1,628 kcal
消費カロリー 1,924 kcal

☆行ける時にはカーブス行く(筋肉up)

未記入

☆お風呂でローラーマッサージ(浮腫予防)

○

☆寝る前間食しない(呪文唱える w)

×

☆体重方程式クリアできた(アバウトで)

×

☆カロリー計算する(出来る範囲で)

○

このところ、お昼前の空腹がひどいです・・・
お腹空き過ぎ(>_<) 病み上がりの反動なのかな??

今日また午前中にお腹が痛くなって
まだ治りきってないのか??って思ったけど
一応出し切ったら治った♪

でも、夕飯のあとジャスミンティ(あったかいの)
飲んでから、またお腹痛くなって(ノ_・。)
やっぱり、もう少し様子見たほうがいいのかな。
でもこのお腹の空き方は異常だと思う(泣)

今日は結構食べたので
夜の計測と明日の朝の計測が怖いです(´;ω;`)

コメント(2)

2014年5月20日(火)
体重59.3kg   体脂肪率33.4%
収支カロリー -454 kcal
摂取カロリー 1,487 kcal
消費カロリー 1,941 kcal

☆行ける時にはカーブス行く(筋肉up)

未記入

☆お風呂でローラーマッサージ(浮腫予防)

○

☆寝る前間食しない(呪文唱える w)

○

☆体重方程式クリアできた(アバウトで)

○

☆カロリー計算する(出来る範囲で)

○

体重、修正しました〜
と言うのも・・・朝大体2回は計ってて
1回目と2回目がごっちゃになってうろ覚えだったので
さっきノートのメモ見てなおした次第です(笑)

今日は頑張ってみたけどカーブス行けれず・・・
明日は締めで絶対無理っぽい(´・ω・`)

はぁ・・・健康診断ヤだなぁ〜(>_<)

コメント(0)

  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19    
日記一覧
日記画像一覧

 


50歳 女性 身長:158.0cm
気持ちも新たに!
こちらで健康の為に
頑張ります(*^-^*)
よろしくお願いします♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
夜型の為、
日記は大体夜書きます。
お休みの日は
書ける時間に(笑)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ダイエット開始 2011/12/12
66.9kg 体脂肪:37.3% BMI:26.5

2014/5/24現在(健康診断日)
58.7kg 体脂肪:33.4% BMI:23.5

トータル
-8.2kg 体脂肪:-3.9% BMI:-3
2014年5月2日スタート
開始時60.0kg 33.7%
-0.9kg -0.3%
現在59.1kg 33.4%
あと2.1kg あと2.4%
目標57.0kg 31.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ちょっとお茶でも♪
50代前半 女性 
161.0cm 58.9s

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 60.9s

anne
31歳 女性 
157.0cm 60.3s

一覧へ

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.5s

るい
48歳 女性 
162.0cm 64.5s

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 51.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!