このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > みゅーにゃんさんのマイページ

日記

2014年6月8日(日)
体重58.9kg   体脂肪率33.2%
収支カロリー -44 kcal
摂取カロリー 1,640 kcal
消費カロリー 1,684 kcal

お通じあり

○

主食の炭水化物は0〜2食まで

○

フルーツ0〜1食まで(フルーツジュース含む)

○

乳製品1食

×

魚介類2食以上

×

肉製品0〜1食まで

○

たまご1〜2個まで

○

豆製品1食以上

○

野菜350g以上(野菜ジュース含む)

○

きのこ・海藻類3食以上

×

何とかギリギリ58台キープ(笑)
昨夜お風呂入る前の体重で60.1でした(^O^;)

やっぱり昨日は腹ペコグーグーだったけど、
今日はあんまり空腹感ないです。
朝ご飯も遅めだったって言うのもあるかも。

そして歯医者に遅刻しそうになり(間に合いました w)
ついでに少しお買い物。
少しだけど重さがあったのでちょっと大変だった。

エレベーター&エスカレーターを
極力使わないようにしてるから、
立体駐車場の3Fに車停めてあったけど
地下の食品売り場&100均で買い物して
ついでにカーブスで着ようとハーパン2着買ったり。
袋を両手に持って地下から3Fまで上りましたよ・・・orz

雨が降ってきたのでウォーキングは無し。
明日はカーブスで計測してきます!!
カーブス行く前か後か・・・
ウォーキングはしたいと思ってます。

お天気次第だけど(*^m^*)


結局〜お昼は抜かした(ちょっと食べる時がなかった)
その反動か・・・夕飯ガッツリ♪
缶詰だけで作った煮込みは旨かったです(*^O^*)
これ、パスタにかければミートソース代わりになるかも。
さば缶だから体にも良いしね〜

でも、父はあんまりこうゆうの食べませn・・・
肉も牛肉や羊肉は食べない・・・
だからいつもなに造ればいいか迷う(;´д`)

と言っても週末くらいだけだけど、きちんと作るの(笑)
後はお惣菜とかに頼っちゃってます・・・



※今日の方程式分※
(33.2-20)÷60×30×58.9=389kcal
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント(2)

2014年6月7日(土)
体重58.5kg   体脂肪率33.4%
収支カロリー -257 kcal
摂取カロリー 1,557 kcal
消費カロリー 1,814 kcal

お通じあり

○

主食の炭水化物は0〜2食まで

○

フルーツ0〜1食まで(フルーツジュース含む)

○

乳製品1食

×

魚介類2食以上

×

肉製品0〜1食まで

×

たまご1〜2個まで

○

豆製品1食以上

○

野菜350g以上(野菜ジュース含む)

○

きのこ・海藻類3食以上

×

昨夜の夕飯のあとから空腹感が止まらない。
やっぱり体調崩した後からちょっと変ったような気がする。

お腹が空いた時は炭水化物食べるようにします。
身体が欲してるんだと思うから(*^^*)
これでまた少しすると空腹感がない日が続くんだよね・・・

最近・・・と言うか健康診断が済んだからかもしれないけど、
あまり焦らなくても良いかなぁと思うの。
ダイエット始めて頑張らなきゃ頑張らなきゃ(>_<)って、
なんか気持ちばかり焦ってた気がする。

確かにそれで去年の健康診断はすごく結果が良かった。
でもその後気が抜けて、おまけに色々あって・・・
正直集中力もなくなった。
で、この間の急性胃腸炎。
病気が・・・なにか考えるきっかけを
与えてくれたような気がします。

カロリー計算してるけど、勿論オーバーする時もあるし
体重方程式クリアも出来てないけど、
自分の身体が今何を必要としているのか・・・
考えながらダイエット続けていきたいと改めて思いました。


※今日の方程式分※
(33.4-20)÷60×30×58.5=392kcal
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント(0)

2014年6月6日(金)
体重58.8kg   体脂肪率33.5%
収支カロリー -177 kcal
摂取カロリー 1,716 kcal
消費カロリー 1,893 kcal

お通じあり

○

主食の炭水化物は0〜2食まで

×

フルーツ0〜1食まで(フルーツジュース含む)

○

乳製品1食

○

魚介類2食以上

×

肉製品0〜1食まで

○

たまご1〜2個まで

○

豆製品1食以上

×

野菜350g以上(野菜ジュース含む)

○

きのこ・海藻類3食以上

×
CD78日☆彡

数字変更しました(笑)
朝2回計ってて、良い方の数字にしました(^O^;)

監査が終わったので早速お昼は外に♪
(来週こそお弁当にしよう・・・)

今日はSubway♪
ベーコン&アスパラカルボナーラ風。
ドレッシング何が良いかわからなかったから
オススメで〜と頼んだら、ブラックペッパーでした。
だからドレッシング分のカロリーはOffできました。
今日は野菜増です!!
パンは大体いつもハニーオーツで頼む事が多いです。

朝からパン(またアップルパイ・・・安売りだったから)
昼もパン・・・夜は冷食のパスタ〜ダメだ・・・orz

にもかかわらず今お腹グーグー。
多分カロリーだけの問題じゃないんだよね。
消化が良いからお腹すくんだと思う。
炭水化物、すぐエネルギーになるもんね・・・
でも止められないのょ(泣)

今日はカーブス行けれませんでした。
月曜日行きます。計測もあるけど・・・(;´д`)

写真は間食で食べたクッキー。
3個もらったけど1個は残しました〜



※今日の方程式分※
(33.5-20)÷60×30×58.8=397kcal
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント(0)

2014年6月5日(木)
体重58.7kg   体脂肪率33.2%
収支カロリー -291 kcal
摂取カロリー 1,500 kcal
消費カロリー 1,791 kcal

お通じあり

○

主食の炭水化物は0〜2食まで

×

フルーツ0〜1食まで(フルーツジュース含む)

○

乳製品1食

○

魚介類2食以上

×

肉製品0〜1食まで

○

たまご1〜2個まで

×

豆製品1食以上

○

野菜350g以上(野菜ジュース含む)

○

きのこ・海藻類3食以上

○

とうとう梅雨入りしました〜
朝のうちはちょっと蒸し暑いかな?って位だったけど
やっぱり気温上がらず夜は寒いです・・・

ひとまず監査終了!
特に大きな問題はなかったみたいでした(*^O^*)

今週も後2日、頑張ろう♪
今日は内臓脂肪レベルが1つ下がってて
ちょっと嬉しかった(*^▽^)/★*☆♪

日記書いてるうちに、メチャメチャ眠くなってきた・・・
睡魔に襲われそうです(;´д`)



※今日の方程式分※
(33.2-20)÷60×30×58.7=387kcal
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント(2)

2014年6月4日(水)
体重58.7kg   体脂肪率33.4%
収支カロリー -70 kcal
摂取カロリー 1,680 kcal
消費カロリー 1,750 kcal

お通じあり

○

主食の炭水化物は0〜2食まで

○

フルーツ0〜1食まで(フルーツジュース含む)

○

乳製品1食

×

魚介類2食以上

×

肉製品0〜1食まで

○

たまご1〜2個まで

×

豆製品1食以上

○

野菜350g以上(野菜ジュース含む)

×

きのこ・海藻類3食以上

×

監査1日目終了。
あんまり突っ込まれて聞かれなかったから、
大丈夫だと思うけど(^^;)

今日はカロリズムを家に忘れてしまったので
活動量がわかりません・・・orz
なので、後で1750で計算します。

浮腫みも取れてきてるのでこのまま58台キープしたい!!


※今日の方程式分※
(33.4-20)÷60×30×58.7=393kcal
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コメント(0)

  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17    
日記一覧
日記画像一覧

 


50歳 女性 身長:158.0cm
気持ちも新たに!
こちらで健康の為に
頑張ります(*^-^*)
よろしくお願いします♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
夜型の為、
日記は大体夜書きます。
お休みの日は
書ける時間に(笑)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ダイエット開始 2011/12/12
66.9kg 体脂肪:37.3% BMI:26.5

2014/5/24現在(健康診断日)
58.7kg 体脂肪:33.4% BMI:23.5

トータル
-8.2kg 体脂肪:-3.9% BMI:-3
2014年5月2日スタート
開始時60.0kg 33.7%
-0.9kg -0.3%
現在59.1kg 33.4%
あと2.1kg あと2.4%
目標57.0kg 31.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

クルミ
女性 
160.0cm 59.3s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ

 

lalala
女性 
161.4cm 55.5s

るい
48歳 女性 
162.0cm 64.5s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 52.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!