このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > mariaさんのマイページ

日記

2014年5月23日(金)
体重69.2kg   体脂肪率38.6%

一日1万歩歩く

×

おかわりしない

○

夜8時以降は食べない

○

開き直らない

○

おやつは1日1回!

○

子どものおやつをつまみ食いしない

×

むくみ

22:39
むくみ
むくみ
むくみ
むくみ

今日は手も足もぱんぱんに浮腫んでますわ"(-""-)"

明日は生理3日目なので少しはましになるかなぁ。

今日注文したフラフープが届きました!
早速試してみる私。。。。。

まったく回らない!!!!!!
娘と二人爆笑しながら練習して1分は回せるようになったけど
なかなかこれが難しい(@_@)
むしろ5歳の娘ちゃんの方が上手でした( ;∀;)


今日のご飯は写真のみで!


今日の活量計

7810歩

総消費  2373カロリー  内 活動消費 1020カロリー

あまり歩いてない割に消費カロリーが多いのはフラフープでうごいたからかな?

コメント(0)

2014年5月21日(水)
体重69.7kg   体脂肪率40.1%

一日1万歩歩く

○

おかわりしない

○

夜8時以降は食べない

○

開き直らない

○

おやつは1日1回!

○

子どものおやつをつまみ食いしない

○
あの日に帰りたい
あの日に帰りたい
あの日に帰りたい

今日はあの日に帰りたいというTV番組を見て
皆さんダイエット頑張ってらっしゃて触発されました!

私のあの日は体重51キロくらいの時かしら?
早速昔の写真を引っ張りだしてみたら当時51キロ22歳前後
であろう私。。。。。
決して痩せた体系ではないけどキラキラしてて眩し((+_+))
洋服もMサイズが何とか入ったからお洒落してるわあ〜

娘ちゃんもママ凄い可愛いと絶賛!
何が違う?と聞いたら
『え〜っと、髪と洋服と顔と体!でも顔は今のママに似てるけどちょっと違う。ママ痩せなよ!』

が、頑張るわ!


今日のご飯



納豆ごはん、ほうれん草卵味噌汁、トマト、みょうがのピクルス、ごぼうサラダ



ハムチーズサンド、牛乳



ご飯、ほうれん草卵味噌汁、から揚げ、トマト、オクラのお浸し、つるむらさきのおかか和え


今日の活量計

10844歩

総消費 2293カロリー  内 活動消費 1001.9カロリー


今日から生理日なのでむくみのため体重上昇。
生理が終わったらやせ期に突入だから頑張ろう!

コメント(0)

2014年5月20日(火)
体重69.5kg   体脂肪率39.6%

一日1万歩歩く

○

子どものおやつをつまみ食いしない

○

おかわりしない

○

おやつは1日1回!

×

夜8時以降は食べない

○

開き直らない

○

間食

22:09
体重69.5kg  体脂肪率39.6%
間食
間食
間食

食べてしまった。
冷凍庫の奥深くに眠っている秘蔵のチョコレート。。。。

我慢し過ぎてイライラするので間食をまったく食べない
マイルールを見直すか。。

いつも我慢して我慢して痩せるんだけど凄まじいリバウンドで
おデブに逆戻りなので減量後に爆発で元に戻らないように
ゆるーくまたーり無理をしないダイエットを志しているので
無理せず間食(おやつ)は1回に変更!

今日のごはん

朝 

サラダ巻き、きのこのお吸い物、キュウリワカメの酢の物、牛乳
ゴールドキウイ




ツナおにぎり、デコポン、ベビーチーズ



ご飯、ブリの煮物、きのこのお吸い物、とまと、ごぼうサラダ、キュウリワカメの酢の物



今日の活量計

10124歩

総消費 2417カロリー  内 活動消費 1088カロリー

コメント(0)

コメント(0)

2014年5月18日(日)
体重69.4kg   体脂肪率38.8%

一日1万歩歩く

×

子どものおやつをつまみ食いしない

×

おかわりしない

○

おやつは1日1回!

○

夜8時以降は食べない

○

開き直らない

○
潮干狩り
潮干狩り

今日は潮干狩りに行ってきました!
心を無にして掘って掘って掘りまくって
右腕がパンパンですわ(@_@)

深い眠りについていた筋肉が少しは目覚めたかしら?
腕よ細くなぁれ〜細くなぁれ〜。

車移動だったので今日も歩数は伸びず!


今日のごはん

朝ごはん

具沢山豚汁、たらこおにぎり、牛乳、ほうれん草えのき胡麻和え、
みょうがのピクルス、しらすおろし

昼ごはん

コンビニのいくらおにぎり、マス寿司


夜ごはん

具沢山豚汁、新じゃがの甘辛肉みそ、しらすおろし、冷やしトマト
ワカメの酢の物、ほうれん草胡麻和え



今日の活量計

5371歩

総消費 2262カロリー  内 活動消費 948.2カロリー

コメント(0)

2014年5月17日(土)
体重69.5kg   体脂肪率40.2%

一日1万歩歩く

×

子どものおやつをつまみ食いしない

×

おかわりしない

○

おやつは1日1回!

×

夜8時以降は食べない

○

開き直らない

○
今日は疲れた〜
今日は疲れた〜
今日は疲れた〜

今日は朝から買い出しなどでお店のはしごでどっと
疲れが"(-""-)"

一日中自転車こいでたので歩数は伸びず
でもまー坂道きつかったから歩くより筋肉刺激されたか('◇')ゞ

ヘルスィーな献立のおかげか体重のはちょっとづつ減っております

明日は潮干狩りだ!イエイ!
力のかぎりほるぞーーー


きょうのごはん



卵かけごはん、牛乳、わかめの酢の物、しらすおろし、冷やしトマト



回鍋肉、たらこおにぎり、カマンベールチーズ、いちご、ほうれん草えのき胡麻和え、キュウリの酢の物



具沢山の豚汁、たらこおにぎり、トマト、回鍋肉、、わかめの酢の物

今日の活量計

4924歩

総消費 2133カロリー  内 活動消費 910.5カロリー


今日の反省

アイス、、、、、食べてしまったー|д゚)

コメント(2)

  1  2  3  4  5  6    
日記一覧
日記画像一覧

 


36歳 女性 身長:154.0cm
ちょっとおデブがあっ!という間にメガおデブに( ;∀;)


最終目標は50キロですが、とりあえずは65キロを目指して!

ダイエット終了後もリバウンドしないよう食事量を
アスリート男子から乙女の量に('ω')ノ

2014年5月2日スタート
開始時70.0kg 40.5%
±0kg ±0%
現在70.0kg 40.5%
あと20kg あと12.5%
目標50.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

ぴろみ
40代前半 女性 
157.0cm 68.7s

ゆきうさぎ♪(弐)
50代後半 女性 
156.5cm 67.4s

女性 
156.0cm 67.6s

一覧へ

 

キーマン
40代前半 女性 
155.0cm 52.0s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.8s

るい
48歳 女性 
162.0cm 65.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!