このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > たろまるさんのマイページ

日記

2014年5月2日(金)

お菓子を食べない

○

白湯を1gは飲む

○

体操をする

○

家事しながらのつま先立ち

○

子供をだっこしながらスクワット

○

夜九時以降は絶対食べない

○

2月に出産してからの体が本当に自分で嫌なんです…

だから、頑張り過ぎない程度に頑張るぞっっ!!


朝*トマト・鶏肉の照り焼き・豆苗とウインナーの炒め物・焼  きそば【昨夜の残り物】ご飯

・・・って!″
ダイエットする気あんのかーぃ( ̄0 ̄)/″
って、感じですが
九時以降食べないとなると、夜中の授乳で
ハンパなくお腹が空くんです(T-T)

ので…朝はガッツリ行かせていただきます(笑)



昼・夕*春雨の具沢山炒め・カニパン【息子が残したの一枚】


間食*煮干し



普通の人より遅く寝て・遅く起きる私…
そして、食べるとスイッチが入ってしまう為
チョコチョコ食べが出来ない私…


だから太るのかな(゚o゚;)?
とにかく今はこの食生活で行きます…!″

コメント(0)

  1  2  
日記一覧
日記画像一覧

 


31歳 女性 身長:162.0cm
2歳と0歳…二児のママです!

産後の体型を見直したく参加します。。。


摂食障害10年歴があります。
今は子供が居るのもあって回数は減りましたが、
まだ四日に一回とかでやってしまいます。多くて1日二回

一番酷い時は毎日毎食やってたり、吐いた後にまた詰め込んで吐いて…ってやっていた時もありました(´ー`)汗

そのせいか、人前で食事をする事が苦手で
旦那と外食してもサラダのみとか(^_^;)

大勢集まるときは、気がつく子になりきって色々動き
食べないようにしたり…(ノД`)それが自分の中で当たり前になってる感じです。


もぅ少し自分に自信を持ち
自立した女性になりたい!!

マイナス思考になってるから
前みたいな、笑顔いっぱい!元気いっぱいの自分に戻りたい!


いつもはストイックなダイエットだったので
今回はゆっくりリバウンドしないダイエットを計画しています!

一番痩せてた時【結婚当初*6年前】は
体重 44.9s 体脂肪 19%


でも今、これに戻す勇気と元気はないので
少しずつ・・・(笑)

そして、まだまだ手の掛かる
IYAIYA期の息子一号と
2月に産まれたばかりの息子2号の
育児の合間に頑張りたいと思います!


みなさん、こんな私ですが
気軽に話し掛けてくださいませ(*´∀`)

宜しくお願いします☆
2014年5月2日スタート
開始時52.9kg 27.0%
-1.4kg +0.1%
現在51.5kg 27.1%
あと3.5kg あと7.1%
目標48.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 51.8s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.5s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.0s

一覧へ

 

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 52.0s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 52.8s

月と銀紙飛行船
43歳 女性 
161.3cm 62.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!