このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ぴんくのぱんださんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.ダイエットしていることを忘れない!!実行率97%97%
2.毎日体重測定実行率100%100%
3.10000歩以上歩く。実行率0%0%
4.お腹いっぱい食べない!半分食べて考える。実行率79%79%
5.食べる前に。カロリー確認!実行率40%40%
6.ヤーマンでマッサージ!(お腹かふくらはぎか顔)実行率43%43%
7.酵素飲む!(週に1日ファスティング☆)実行率84%84%
8.間食は、ヨーグルトかゼリー。お菓子はダメ!!実行率0%0%
9.9時以降は、食べない!!飲み物のみ。実行率0%0%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2016年9月21日(水)
体重79.9kg   体脂肪率44.1%

ダイエットしていることを忘れない!!

○

毎日体重測定

○

10000歩以上歩く。

未記入

お腹いっぱい食べない!半分食べて考える。

未記入

食べる前に。カロリー確認!

未記入

ヤーマンでマッサージ!(お腹かふくらはぎか顔)

未記入

酵素飲む!(週に1日ファスティング☆)

未記入

間食は、ヨーグルトかゼリー。お菓子はダメ!!

未記入

9時以降は、食べない!!飲み物のみ。

未記入

後ろだから見えないけど、、
でも、ちゃんと治したいもんね。
円形脱毛症。
甲状腺の異常や、糖尿病なんかでも毛は抜けるらしいので、
血液検査もしてもらいました。
結果は1週間後くらいだって。。

塗り薬と発毛を促進するお薬が出ました。
ついでに、、蚤に刺されたと思われる発疹の塗り薬、とかゆみ止めの薬も出ました。

住んでる村の健康診断は受けてるけど、、
今のところは、糖尿とは言われたことないのよね。。
コレステロールが高くても抜け毛は増えるんだって。。

やっぱり健康体が大事なんだね、、。
脂肪は多すぎては体にいいことないんだと改めて考えさせられました。

栄養が偏っても駄目だろうし、、、、

今日の診察代、薬代締めて、、5600円くらい。。
うわぁ、、お高いよね。。

痩せていたら、もしかしたら使わなくてもよかったお金かもしれないと思うと、、、
なんか、複雑。。。

コメント(6)

2016年9月19日(月)
体重79.4kg   体脂肪率44.6%

ダイエットしていることを忘れない!!

○

毎日体重測定

○

10000歩以上歩く。

未記入

お腹いっぱい食べない!半分食べて考える。

未記入

食べる前に。カロリー確認!

未記入

ヤーマンでマッサージ!(お腹かふくらはぎか顔)

未記入

酵素飲む!(週に1日ファスティング☆)

未記入

間食は、ヨーグルトかゼリー。お菓子はダメ!!

未記入

9時以降は、食べない!!飲み物のみ。

未記入

めでたくはないけれど、、人間は平等に歳はとるものものです。
誕生日までに、、、、なんて目標あったんだけどさぁ〜。
何も達成できていません(´;ω;`)ウッ…

でもしょうがない、、。
思い詰めてもいい結果はないからね。。

日記は更新していなかったけれど、体重は毎日測っていました。
でも、、反省もせず、、体重計に乗るだけに終わってしまいました。
トイレにカレンダーを貼って、記録だけはして来ました。
記録していただけですね。。。

食べるものも減らすようにはしてきたものの。。。
土曜日に美容院に行ったら「円形脱毛になっている」と言われました。
実は、、初めてではありません。
最近、長い抜け毛が枕についていたり、シャンプーしたとき抜け毛気になっていたんです。
もしかして??とは感じていました。

きっと、栄養不足。タンパク質不足、、。
最近は食べるようにしていたんだけど、、、、。
でも、その分体重も増えちゃって。。

いろんな意味で、健康的に痩せていくって難しいですね。

亜鉛がいいって、ネットに載っていたので、サプリで摂ってもよかな?

コメント(6)

2016年9月18日(日)
体重79.0kg   体脂肪率44.7%

ダイエットしていることを忘れない!!

未記入

毎日体重測定

未記入

10000歩以上歩く。

未記入

お腹いっぱい食べない!半分食べて考える。

未記入

食べる前に。カロリー確認!

未記入

ヤーマンでマッサージ!(お腹かふくらはぎか顔)

未記入

酵素飲む!(週に1日ファスティング☆)

未記入

間食は、ヨーグルトかゼリー。お菓子はダメ!!

未記入

9時以降は、食べない!!飲み物のみ。

未記入

コメント(0)

2016年9月17日(土)
体重79.1kg   体脂肪率44.1%

ダイエットしていることを忘れない!!

未記入

毎日体重測定

未記入

10000歩以上歩く。

未記入

お腹いっぱい食べない!半分食べて考える。

未記入

食べる前に。カロリー確認!

未記入

ヤーマンでマッサージ!(お腹かふくらはぎか顔)

未記入

酵素飲む!(週に1日ファスティング☆)

未記入

間食は、ヨーグルトかゼリー。お菓子はダメ!!

未記入

9時以降は、食べない!!飲み物のみ。

未記入

コメント(0)

2016年9月16日(金)
体重79.6kg   体脂肪率43.8%

ダイエットしていることを忘れない!!

未記入

毎日体重測定

未記入

10000歩以上歩く。

未記入

お腹いっぱい食べない!半分食べて考える。

未記入

食べる前に。カロリー確認!

未記入

ヤーマンでマッサージ!(お腹かふくらはぎか顔)

未記入

酵素飲む!(週に1日ファスティング☆)

未記入

間食は、ヨーグルトかゼリー。お菓子はダメ!!

未記入

9時以降は、食べない!!飲み物のみ。

未記入

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:160.1cm
人生最後のダイエット。
来年は50歳。本気です!
最高体重は97キロでした。
BELTA酵素ダイエット☆挑戦中です。
8月に子宮筋腫の手術が決まりました。
少しでもお腹の脂肪をとって、手術に臨みたいと思っています。
手術までに、絶対10s痩せる!!!と決めてピンキーに登録しました。グラフになるのが励みになって☆目標はクリアーし、手術も無事に終わりました。


次の目標を
12月の健康診断までに☆59s☆になること!!
メタボから脱出する!!
にしました。
目標に向かってまた頑張りま〜す♪

2014年4月23日スタート
開始時79.5kg 40.1%
+0.4kg +4%
現在79.9kg 44.1%
あと20.9kg あと19.1%
目標59.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

amu34
60代前半 女性 
159.0cm 77.2s

零霧*
20代前半 女性 
158.0cm 80.6s

ちっぷ
28歳 女性 
163.0cm 82.9s

一覧へ

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.4s

るい
48歳 女性 
162.0cm 64.6s

ちっぷ
28歳 女性 
163.0cm 82.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!