このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2016年4月4日(月)
体重75.5kg   体脂肪率35.6%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

おはよーございます!!
昨日は15時頃まで何やかんやで忙しかったです。
電話を色んな所にかけて、見積もりにきてもらって、値切ってw 取り敢えず引越し日が決まりました(`・ω・´) 決まったと思うと、何だか無性に寂しくなってきて今住んでる街も、家も本当に素敵で良いところに住んでいたんだな〜と(*´・ω・`)
明日から段ボールが届くそうなので、少しずつ詰めていきます!

今日も雨!女子週間が終わったので運動もできる限りしたい!!彼が忙しく、引越し準備は私が中心で進めているので時間を見つけながらしたいと思います!


・・・・・・・・・・・・・・・・・


*朝ごはん

トースト
スクランブルエッグ
ウィンナー1本
かいわれ大根少し
紅茶


*お昼ごはん

松屋の牛丼おろしつきのミニ
生野菜サラダ

*夜ごはん

野菜のお味噌汁
笹かまぼこ

*間食

チョコパイ1個
チーズ1枚
デザートチーズ1P
プリッツ小袋 1袋

コメント(0)

2016年4月3日(日)
体重75.2kg   体脂肪率35.8%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨日は1日内見してました。
前回お世話になった所で家探しをお願いしようと思ったのですが、前回の担当さんが接客中だったので別の会社にお邪魔を(・∀・) この1時間がとーっても無駄と感じる接客にがっかり(°_°)
1時間してから出て、前回の会社に行くと丁度その方が空いていたので、またお世話になってきました♪
やっぱり相変わらずその方の接客はとーっても良い!
おかげで、引越し先が急遽決まりました(●`∀´●)w

6月かなと思っていたのですが、5月の上旬に引越します!!そんな中、彼の仕事が今ピークに忙しくて、私が中心にやることになりそうで、不安でいっぱい。゚(*´□`)゚。 でも、とっても良い所に越せそうなので、頑張るしかないですね(´・ω・`;)
今日は今住んでいる所の不動産屋さんや、引越しの見積もりに業者が来るので対応します(>人<;)


・・・・・・・・・・・


*朝ごはん

ごはん
お味噌汁
ひじき
笹かまぼこ


*お昼ごはん

ごはん
お味噌汁
ひじき
鳥の唐揚げ2個
7種類の野菜のきんぴら?
(オリジンでお惣菜購入♪)

*夜ごはん

お味噌汁
トースト1枚

*間食

80kcalゼリー
デザートチーズ1P

*運動

なし

コメント(1)

2016年4月2日(土)
体重75.3kg   体脂肪率35.8%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

なかなか終わりそうで終わらない女子週間に、地道にダメージ( ̄▽ ̄) 貧血を改善したいところ。
鉄分が入ってるウェハース食べてます!
ひじきとかね(`・ω・´)

今日はこれから彼と内見デート!!
良いところあるといいなぁ(・∀・)


・・・・・・・・・・


*朝ごはん

なし

*お昼ごはん

パン屋さんにて2個
紅茶

*夜ごはん

家系ラーメン

*間食

スタバにてショートサイズのフラペチーノ

*運動

女子週間にてなし

コメント(0)

2016年4月1日(金)
体重75.5kg   体脂肪率35.5%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

未記入

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

今日から新年度ですね!!仕事の意味では私はまだ新年度ではありませんが、地道に前に進めているので楽しい年になったらなーと思ってます( ´ ▽ ` )

さて3月の目標は達成とまではいきませんでしたが、
76kg台を超えることができて、私的には嬉しかったです(*´ω`*)♪そして今朝の数値!!
多分もう痩せ期に入りつつあるのかも?!
まだ女子週間は終わってないので、終わり次第早速体を動かしていきたいと思います(・∀・)
今月の目標は74kg台ですね(`・ω・´)
すごくゆっくりなペースですが、昨日の友達からも『痩せた?!」って言われたので、見た目は少し変化があるのかな??彼は気づいてないけどwww


・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

ホットサンド
カフェオレ

*お昼ごはん

鶏そぼろと卵の丼ぶり(昨日の残り)
ひじきの煮物
さつまいもクリームチーズサラダ
野菜のお味噌汁
カフェオレ

コメント(1)

2016年3月31日(木)
体重75.9kg   体脂肪率36.0%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×
☆3月31日
☆3月31日

今日はお友達が来てくれました〜♪
妊婦さんなのですが、最近の赤ちゃんのエコーや4D画像とかをDVDにしてくれるそうで!!とっても感動しました( *´艸) お昼ごはんは私のおもてなし!
野菜たっぷり使ったごはんにしました(*´ω`*) 事前に聞いていた好きなものも
入れて気合入れました\(°∀° )/
『美味しい』って言われるのは本当に嬉しいですね!


あれから小さめのカップケーキを作って、残ったスノーボールクッキーとお土産にして渡しました♪


そういえば、今日は体重が減っててびっくり!!凄く日サビに75kg台!!
ギリギリですけどねwww
今日で3月も終わり。動く日が少ない月になってしまったので、来月はもう少し積極的に動きたい所です(`・ω・´)


・・・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

お味噌汁
チーズ1枚

*お昼ごはん

アボガド卵、鶏そぼろの丼
さつまいもとクリームチーズのサラダ
ひじきの煮物
なめ茸大根
野菜たっぷりお味噌汁

ケーキ


*夜ごはん

野菜たっぷりお味噌汁
アボガド4切れ


*間食

スノーボールクッキー
ミニカップケーキ味見


*運動

なし

コメント(0)

  94  95  96  97  98  99  100  101  102  103    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-5.5kg -2%
現在77.3kg 37.1%
あと3.3kg あと3.1%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

あき
40代後半 女性 
168.0cm 75.7s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 75.0s

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 79.9s

一覧へ

 

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.9s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.3s

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 76.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!