このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2016年4月11日(月)
体重75.4kg   体脂肪率36.2%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

○

おはようございます!!昨日は1日外出で疲れました_(  _~ω~ )_同期と会えたのは本当に楽しかったです♪
同期も家庭を持って、子どももいたりと変化も大きく。時の流れを感じましたが、話してみればいつもと変わらず(●`∀´●) 中々時間を取って会うのも難しくなってきた中、久々に会っても和気藹々と出来る関係が嬉しくあります(*´∪`)


さて、昨日はそんなわけで食べすぎwwww
どう考えても食べすぎてました、私(^◇^;)
今日は特に予定も無いので便秘解消のために朝から冷たい牛乳飲んで、ヨーグルト食べたらスッキリですw
測定後だから、今日気をつけて明日は少し減ってればいいなぁw


引越しを進める中で、ゴミの出し方が分からなかったりと色々知らなかったこともあり、何だか今更だけども学習さることがしばしば(`・ω・´)
昨日も、結果的には助かったのですがそれで大変な目にあったりwまだむだ未熟です(*-∀-)


・・・・・・・


*朝ごはん

ホットサンド
牛乳
ヨーグルト少し


*お昼ごはん

ごはん
お惣菜2種


*夜ごはん

小鉢におかゆ少し
シチュー少し


*間食

アルフォート3個


*運動

腹筋少し

コメント(0)

2016年4月10日(日)
体重75.1kg   体脂肪率36.0%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

彼は受診して薬もらってきました!
良くなるこもを、願うばかり(´・ω・`)...。
彼と過ごしてると気が緩みます!ご飯もお菓子も食べて今日はこの数値(^◇^;)
今日は午前中は同期とのランチ、午後は引越し関係でお出かけ。いやはや食べる事も多い1日なりそう(°_°)

1人の方がまだ食べてもセーブしてる方なきがするなぁw運動してないので何を言ってもダメですがね(´・ω・`;) 筋トレくらいはしたいなと。


・・・・・・・・・・

*朝ごはん

なし


*お昼ごはん

外食
(同期とランチ)


*夜ごはん

おかゆ(彼に作ったので)
残り物


*運動

なし

*間食

ファミチキ

コメント(0)

2016年4月9日(土)
体重74.9kg   体脂肪率35.4%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

彼が朝早く出勤したのですが、途中体調不良にて早退してるそうで。これからクリニックに付き添います(´・ω・`) 何ともないといいけど。
かなりストレスがあったので、その影響が強そう。
サポート出来るところはしていかなきゃ!


体重の大幅な増量もなく、本来のやせ期なんどかれ動かなきゃなんですが、気持ちがそちらに行かず(´・ω・`;)引越しのことで頭いっぱいにしてます(。-_-。)
ん〜食事はかなり気をつけてたりはしてるのですが、本来ならもう少し減ってるんだろうなぁと(>人<;)


ここ数日何となく食べたくなったもずくにはまってます(●`∀´●)


・・・・・・・

*朝ごはん

サンドイッチ

*お昼ごはん

たこ焼き8個

*夜ごはん

ご飯少し
昨日の残り物

*間食

お菓子多々

*運動

なし

コメント(1)

2016年4月8日(金)
体重74.8kg   体脂肪率35.6%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨日は1泊職場で、仕事が片付かずに泊まっていた彼氏がお昼ごろに帰宅しました(^◇^;)
そこからぐーたら、というよりはひたすら寝てましたwww

引越し準備もちょびっとずつ進めてます(・∀・)
頭使うことも多くて大変です。実家から越すのとは違って、規模も値段も上がりますね( ̄▽ ̄)...。
今日もぼちぼちと頭使いながら進めます!
そして仕事の方も就職活動を始めてます!
仕事上、決まりやすい仕事なので色々情報を吟味しつつ6月頃に始められたらなーと思います(`・ω・´)


・・・・・・・・・・・・・・


*朝ごはん

ホットドッグ
ポタージュスープ

*お昼ごはん

ナスとひき肉炒め丼
お味噌汁

*夜ごはん

肉豆腐少し
ナスのみぞれ炒め少し
お味噌汁少し
水菜とえのきの蒸し野菜

*間食

チョコレート4個
ヨーグルト

*運動

なし

コメント(3)

2016年4月7日(木)
体重75.0kg   体脂肪率35.3%

毎日体重計に乗ること!

未記入

お通じ出た?

未記入

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

コメント(0)

  93  94  95  96  97  98  99  100  101  102    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-5.7kg -2.9%
現在77.1kg 36.2%
あと3.1kg あと2.2%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

あき
40代後半 女性 
168.0cm 75.5s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.7s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 75.0s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.0s

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 76.4s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!