このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2016年4月23日(土)
体重74.0kg   体脂肪率35.2%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

今日は彼が5時半起きで、出勤しました(^◇^;)
起こして見送ってから私は二度寝( ̄▽ ̄)...。
起きたのが9時半です!スッキリでした!!

それから測定したせいか、少し減ってました!ラッキーとでも思っておきますwwまやかしの数値ですがねっ!!w
最低限の家事だけ済ませて、これからぼちぼち引越し準備やら、買い物やらしていきます(*´・ω・`)


・・・・・・・・・・


*遅めプチ朝ごはん(中途半端な時間だったので)

ヨーグルト
10枚切り食パン1切れ(ハムチーズ、キュウリを挟んで)

*お昼ごはん

豚キムチ丼
ささみのネギ和え
お味噌汁


*夜ごはん

ポテト少し
ハンバーグ2口
サラダ半分こ
(びくドンへ彼と行きました!)


*間食

お菓子(覚えてないです(・∀・)


*運動

なし

コメント(0)

2016年4月22日(金)
体重74.2kg   体脂肪率35.3%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

未記入

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

今日はこれから美容院です(*´∇`*)
紅茶のシフォンケーキ、喜んでもらえるといいなぁ♪
引越しをすると、美容院が少し遠くになるのですが毎日行くわけでもないので、出来たら今の所に通いたいです(・∀・)
帰ったらまた引越し準備をしていかなければ!


運動をしていないせいか、ここ最近は数値に変化がぁりなく。ん〜食事は間食を抜かせば前よりは気をつけられてると思うんだけども。...昨日思い切りラーメン食べてますけど( ̄▽ ̄)w
無理する食事制限はもしも目標に達した時に、リバウドしやすそうなので節制し過ぎない程度に気をつけます(`・ω・´)


・・・・・・・・・


今日はやけにお菓子が食べたくなります(´・ω・`;)
間食多かったなぁ〜。前下がりショートボブになりましま(ヾ(。・ω・)ノスッキリ軽いです♪
シフォンサンドも喜んでもらえました!



*朝ごはん

ホットサンド


*お昼ごはん

うどん
磯辺揚げ
かぼちゃの天ぷら
(フードコートにて)

*夜ごはん

焼き魚(鯵)
ささみのネギ和え


*間食

チョコ
塩せんべい2袋
シフォンケーキ1切れ半
チョコポッキーの小袋 1袋

コメント(0)

2016年4月21日(木)
体重74.2kg   体脂肪率34.9%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨日は彼が仕事で会社にお泊り。
今日の始発で帰ってきました(^◇^;)
寝ぼけ眼で帰ってきたのを見てから、また二度寝。
今日何度寝もしてしまい、起きたのが11時過ぎですw

今日はこれから市役所の手続きに彼と行きます!
ギリギリまで寝かせてあげようと思って、彼はまだ夢の中(`・ω・´)
なので朝食摂らず、寝てたので朝の数値になったのかなと(・∀・)なのでぬか喜びですねw


・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は手続き等をしてきました(・ω・)
昼以降から外出したけど疲れたのか帰ってきてから昼寝してしまいまして(^◇^;)
起きたのが21時。それから明日は美容院で、とても良くしてもらっている美容師さん方に、紅茶のシフォンケーキを焼きました♪ 間にホイップを挟んで持って行こうと思います(*'∀'人)
夜ごはんは食べ損ねてしまったけど、お腹が空いたので少しつまみました。明日に影響あるかな??


・・・・・・・・・・・・・

*昼ごはん

和えそば(ラーメン屋にて)


*夜ごはん

ヨーグルト
スライスチーズ1枚
小松菜の胡麻和えの残り


*間食

じゃがりこ(彼と半分こ)


*運動

なし

コメント(0)

2016年4月20日(水)
体重74.6kg   体脂肪率35.5%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨日のぐーたらで、ほぼ減りませんでした( ̄▽ ̄)
今日はこれから親友とランチ!!
朝ごはんはヨーグルトでストップしましたwwwww
引越しが決まってから、何だか友人や同僚との食事が増えた気がします(*´・ω・`) それもまた嬉しくもあり寂しく感じます。そこまで遠くに行くわけではないものの(^◇^;)


・・・・・・・・・・・


これから向かうわけですが、手土産購入!
いつも買っていたタルト屋さんに寄りました♪
『久しぶりですね(*´∇`*)』と、店員さんから(*´ω`*)
引越しの話をして、寂しくなりますとお互い伝えてました。そして『痩せました(°□°)?』って!!!
嬉しかった(*´∪`) 前の時よりも体のラインがしまってるのかな?!引越しばかりで気持ちが向きませんが、
少しくらい運動をしたいなと、思いましたw
第三者からの評価はモチベーション上がりますね♪


・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

ヨーグルト

*お昼ごはん

ランチで外食

*夜ごはん

野菜のお味噌汁
豆腐(昨日のささみのネギ和え乗せて)
焼き魚(鯵)


*間食

シフォンケーキ1切れ
塩せんべい2枚
ポッキー小袋1袋

*運動

なし

コメント(0)

2016年4月19日(火)
体重74.7kg   体脂肪率35.4%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨日はランチ楽しく美味しく頂きました♪
おかげで増量中でございますwww
今日は調整していかなければ!!!
....と思いながら、お昼ごはん作るのが面倒でどん兵衛を食べました( ̄▽ ̄) Am○zonさんで関西風を買っていた残りを消費!!引越しだからね!と、言いたい所ですが、カップ麺は持って行けるよね...(・∀・)


昨日は彼も帰りが終電。
疲れてるから態度も悪くなったり。
分かりつつも、こっちとしてはあまり良い気分でないです(°_°) 普段しないような、言わないようなことになったり!それに反応して私も悪くなったり。
ある程度は私も我慢はしますけどもね!
難しいですね(´・ω・`;)


・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

ホットサンド

*昼ごはん

どん兵衛
ご飯3口くらい


*夜ごはん

野菜のお味噌汁
ナムル
ささみのネギ和え
ヨーグルト


*間食

ポッキー小袋
ポテロング

*運動

なし

コメント(1)

  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-5.8kg -3.2%
現在77.0kg 35.9%
あと3kg あと1.9%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
24 25 26 27 28
29 30 31

 

ダイナモ
29歳 女性 
164.2cm 74.4s

あき
40代後半 女性 
168.0cm 76.4s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 74.2s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.3s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.1s

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 76.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!