このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2016年6月15日(水)
体重75.3kg   体脂肪率35.7%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

今日は朝6時起床...早かったです( ̄▽ ̄)
昨日は動かずにして食べてたらまぁー肥えます。
私は肥えても受け止めました_(  _~ω~ )_

さて、今日は彼の引越し後のもろもろ手続きの便乗です!!私も変えなきゃいけないのが残っていたので。
平日じゃないと、中々ね!
そんで朝ごはんもどこかで食べたいという為に早起きしましたwww

お昼ごはんはうどん屋さん行こうと思ってたのに、定休日ヽ(;▽;)ノ
私、好きな食べ物=うどん なので悲しかったです。゚(*´□`)゚。

彼:『焼肉ランチ行こう♪』

まさかの、うどんからのシフトチェンジでした...w
今日も今日とて摂取しました...ヽ(;▽;)ノ
明日は節制しないと!!!!



・・・・・・

*朝ごはん

サンマルクさんでパン2個
ラッシー


*お昼ごはん

焼肉ランチ


*夜ごはん

野菜お味噌汁
ミニトマト
キュウリとささみの和え物
昨日の残りのお菓子類




コメント(0)

2016年6月14日(火)
体重74.9kg   体脂肪率35.9%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

○

☆6月14日 お昼ごはん

23:55
体重74.9kg  体脂肪率35.9%
☆6月14日  お昼ごはん

*お昼ごはん

マグロの竜田揚げ丼
(かいわれ、大葉、刻み海苔、アボカド敷いてます♪)

野菜のお味噌汁(生姜風味)
切り干し大根
キュウリとささみの和え物
水ゼリー

*夜ごはん

お昼の残り
マグロの切り落とし


*間食

友達来てる時にお菓子を


今日は友達がきて、たくさんお話ししてました(*´∇`*)
色々昔は考えなかったことを、考えるようになったなーって。
そして『はな、また痩せた?』って言われたんだけど、そんなに変わってないのです( ̄▽ ̄)

彼も上司から『痩せろ 笑』と言われたようでwww
お酒飲まないのに、見た目は完全なビール腹(´・ω・`)
素振りダイエットしようかな...と、呟いてましたw

明日は彼と免許の住所変更とか他の手続き等を処理してきます♪
私にとってはプチデートです(*´∇`*)

コメント(2)

☆6月14日

08:17
体重74.9kg  体脂肪率35.9%

おはようございます_(  _~ω~ )_
寝足りない...。昨日はあれから23時半ころから今日のおもてなしの為に、切り干し大根を作りましたw
おもてなしがどうにも和食になっちゃうんだよね( ̄O ̄;) 妊婦さんだから、何を作ったら体にいいかなとか考えてたらより和食に( ̄▽ ̄)


昨日はパン屋さんのパン食べて、夜ごはんにパスタと。炭水化物が多かったのだと思う(´-ω-`)
今日は摂りすぎないようにしたい(`・ω・´)


久々に水ゼリーを作りました♪
きな粉と黒蜜をかけて頂くのです(*´∇`*)
一昨年かな?ハマりました(*'∀'人)


・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

イングリッシュマフィン(全粒粉)
スクランブルエッグ
ベーコン2枚
サニーレタスたっぷり
オニオンスープ
牛乳

コメント(1)

2016年6月13日(月)
体重74.5kg   体脂肪率35.7%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

○

おはようございます!
朝からこちらは土砂降り模様です(^◇^;)
雨足が落ち着いたら外に出よう(`・ω・´)

昨日は色々不摂生なものを食べてたけど、+200gで済んで良かったというのが正直なところ(°□°)

明日のお友達は妊婦さんなので、食べられないものとか本人にリサーチしたけど、そこまで気にしてないみたい( ̄▽ ̄)
本人の好きなもの入れたランチメニューを用意するか!!もう2回目だから、前と被らないメニューにしなければ!お菓子を買うか作るか迷ってます(°_°)


・・・・・・・・・・


メニュー決定(*'∀'人)
明日は写メ撮れたらアップしよう!
取り急ぎ、お休みなさい〜_(  _~ω~ )_



*朝ごはん

目玉焼き+ベーコン+チーズを中身くり抜いた食パンに入れてフライパンで焼いたやつ!
(これなんて言ってはいいんだろうw)
サニーレタス
牛乳
コーンスープ


*お昼ごはん

パン2語(パン屋さんの)
サラダ
烏龍茶


*夜ごはん

ナポリタン
野菜サラダ


*間食

トッポ小袋

コメント(1)

2016年6月12日(日)
体重74.3kg   体脂肪率35.6%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

○

昨日は焼肉食べたけど、摂取量が少なかったのかな?
今日は彼と外出(ヾ(。・ω・)ノ
ぶら〜と『ここで降りてみる??』というノリで、電車途中下車したり(*´ω`*)
カラオケ行って、大判焼き食べて帰ってきました(・∀・) 夜ごはんはそこまでおなか空かないということで、カップ麺で終わりました( ̄▽ ̄)
カラオケのドリンクはほぼ烏龍茶とアイスティーで!
おかげてトイレが近くて大変でしたww


明後日は新居に初めて同期が遊びに来てくれます♪
もうすぐ出産を控えてるのにも関わらず、『はなのご飯が食べたいから♪』と言って来てくれるそうで(>人<;)
明後日、おもてなし料理がんばろ〜\(°∀° )/


・・・・・・・・・・

*朝ごはん

なし(寝てましたw)


*お昼ごはん

モスバーガーにて
モス野菜バーガー
オニポテ
アイスティ


*夜ごはん

カップ麺(蕎麦)


*間食

大判焼き

コメント(1)

2016年6月11日(土)

毎日体重計に乗ること!

×

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

○

今朝は体重計の電池切れで、測定出来ず(´・ω・`;)
替えの電池もどこに置いたかなという始末でして、今充電中です。昨日は夜ごはんが遅く、彼と22時前に食べたので増えていることかと(´-ω-`)


さて、今日は休日出勤の彼をお見送りして今のんびりしています(`・ω・´)
月曜は大雨らしいですね!この土日で出かけるものは済ませておきたい所。昨日外出出来たし、今は急ぐものもないので、散歩にでるくらいかな?
帰宅が早いそうなので、夜ごはんは外出かな??
昨日も夜ごはんは外かな?とか言っていたのですが、帰宅してか再度出かける気が中々湧かず、そして上司がお昼ごはんを社内で宅配してくれたこともありお弁当が残っていたので、コンビニでちょっと買い足しての晩御飯でした(^◇^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・


家事を午前中にのんびり済ませてから、寝てしまいました( ̄O ̄;)
そしてそろそろ彼が帰宅するのではと...(°_°)
小腹程度だったので、まともなお昼ごはんではないですが、ちょっと食べました!


コメントを返してる時に、つい2〜3ヶ月前の自分を思い出すと、運動まともにとりいれていたなーって。
ウォーキング&ジョギングを3ヶ月続いていて、引っ越しを機に中止。あの時は、背中のお肉が取れたのを、実感してました(`・ω・´)
川沿いが近くにあったので、とてもウォーキングしやすかったなぁ〜(*´・ω・`) 3月には桜とかも見ながら。
そして続けていると、自然と『あ、外行かなきゃいけない時間だ!』って頭になってました。
新居に来た今は、そんなスイッチもなく、むしろどこら辺がウォーキングしやすい所なのかも未だ分からず(´・ω・`)



・・・・・・・・・・・・・



今日は2年ぶりに焼肉に連れて行ってもらいました\(°∀° )/ 肉が得意でなくても、食べられました♪
今日はあえての野菜なしでという彼の指示がw
普段野菜ばかり食べていると、外でこういうものを食べたくなるらしいです、彼曰く( ̄▽ ̄)w



私も取り敢えず腹八分目にして食べました!
明日からまた気をつけていけばいいかなと(`・ω・´)
今日のトータルはどうなんだろう?
時間的にも21:10には食べ終わってたからまだましかな??まぁまぁ食べてしまったのはもう美味しく楽しい時間だったので、良しとします!




*朝ごはん

食パン+目玉焼き+ハム+チーズ乗せ!
(くり抜いた中に全部入れてフライパンで焼く、以前少し話題になったやつです♪)


*お昼ごはん

食パン1枚(6枚切り)
ツナとえのきの和えたの残り
ちょっとお菓子つまんで


*夜ごはん

焼肉

コメント(3)

  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-4.2kg -0.9%
現在78.6kg 38.2%
あと4.6kg あと4.2%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
4 7 9
10 13
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.4s

さっちゃん
30代前半 女性 
166.0cm 79.5s

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 77.8s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.2s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.4s

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 65.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!