このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2016年6月24日(金)
体重74.6kg   体脂肪率35.8%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨日は怠くてぼーっとしてて、夕方寝てしまいました(´・ω・`;) なんだろう、女子週間前なのと低気圧の影響かな??
おかげで昼間もお腹が空かなくて、いい加減で家にあるものを漁った結果ですw
本当は昼間に買い物して外で食べようとしていたけど、雨で億劫になりまして( ̄▽ ̄)


夜に買い物へ!
今月の決めてる食費がもうほぼ無いのに、食べたくてアイスを購入するっていうね...(°□°)
個装だからまぁまぁ...( ̄▽ ̄)


今日は買い物で自転車でちょっと足伸ばします♪
漫画が大好きで、少女漫画から少年漫画など面白かったりキュンキュンしたりと手広く読むのです(●`∀´●)


就活もしてますよ(`・ω・´)
先日いいなぁ〜と思った職場、面接を受けようとして就活サイトの私の担当さんに連絡をしたら、すでに決まってしまったらしく(´・ω・`)
受ける前にちょっと凹んだのです。


自転車や、お弁当箱とか準備していただけに(´・ω・`;)
私の性格的に慎重になり過ぎるのが、ダメなのかなーと。でも選択するなら慎重になりたいし(>人<;)
難しいですね。でも私も彼も友達も、『今回は縁が無かっただけだよ!』って、言ってくれてるのでのんびり次を探します(`・ω・´)


・・・・・・・・・

*朝ごはん

ホットサンド(ハムチーズに玉ねぎを入れたら美味しかった♪)

コーンスープ
カフェオレ


*お昼ごはん

ばくだん丼

*夜ごはん

ごはん
ハンバーグ(頂き物でお肉100%)
水菜
玉ねぎ和え
自家製ポテチ(スライスしたジャガイモにのり塩かけて、レンチンしてカリカリに!)
シュークリーム(モ○テールさんの糖質制限の)

*間食

スッパムーチョ1袋(280kcal)
チョコ

コメント(1)

2016年6月23日(木)
体重75.1kg   体脂肪率35.7%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

んーやっぱり女子週間かな?
昨日はかなり歩いて疲れたのか、彼より先に爆睡( ̄▽ ̄)w
髪が軽いです♪ ショートボブでアッシュブラウンにして、落ち着いた色味にしました(*´ω`*)
これからのことを考えると、伸ばすのもと思ったんですけどね〜(`・ω・´) もうこの数年はボブ〜ショートでいったりきたり。
彼は本当はボブパーマが好きらしいですが、私はスッキリ切ってしまいましたwww
というのも、今回は前のパーマが残っててダメージもあったのでメンテナンスかねて、パーマをお休み(・∀・)次はかけられるといいなぁ〜(*´ω`*)


・・・・・・・・・

*朝ごはん

レーズンロールパン 2個
スクランブルエッグ
ハム2枚
キャベツ
牛乳


*お昼ごはん

レーズンロールパン1個
作ったミニおにぎり1個(3口くらいの)
ヨーグルト
コロッケ1個(作って冷凍していたやつ)


*夜ごはん

キャベツと豆腐のお好み焼き


*間食

クッキー2個
ポップコーン1袋(249kcal)

コメント(0)

2016年6月22日(水)
体重75.1kg   体脂肪率35.7%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

ふーえてる(°□°)!
昨日の活動量が足りないのと、女子週間が近いのだかな?? これ以上に肥えないように調整しなきゃ!

今日は美容院にきました♪
引っ越し前の美容院なんで、片道1時間40分かかる距離(^◇^;)来るだけで疲れてしまったwおまけに寝不足がたたりまして、洗髪時はうたた寝!
人に洗ってもらうとなんて気持ちがいいんでしょうね(*´ω`*)とってもリラックス出来ました♪


さ、買い物してさくっと帰らなきゃ!!


・・・・・・・・・

*朝ごはん

ハムエッグ
キャベツ
トースト1枚
牛乳


*お昼ご飯

おろし醤油うどん 小
ちくわ天
豆腐天
(はなまるうどんにて(・∀・)


*夜ごはん

ミートドリア


*間食

お菓子少し

コメント(0)

2016年6月21日(火)
体重74.9kg   体脂肪率36.0%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

未記入

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

全国的に雨が凄いようですね(´・ω・`;)
九州の方々は大丈夫でしょうか?
友達がいるのですが、なかなか雷雨がひどかったようです。うちはこれから酷くなるようなので、今日は家にいるかなと、思ってます(`・ω・´)


昨晩はごはんを作るのが遅くて、21時ちょいに食べてしまいました...しかも餃子(°□°)
彼が包むのが上手なので、私は包まない餃子w
まんまる餃子というレシピを参考にしました♪


女子週間が近づいてる感じがします!多分!
そして引越し後なかなか新しい婦人科を探せてない(°_°) 早くかからないとなー。



・・・・・・・・・・

*朝ごはん

トースト
ハムエッグ
キャベツ
中玉トマト
コーンスープ
牛乳

コメント(2)

2016年6月20日(月)
体重74.9kg   体脂肪率36.0%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

おはようございます(・∀・)
昨日は食べた!!おやつを!w
エビセンで彼が色々トッピングをしてくれ、美味しかったけども天かすやら、ソースやらマヨやら( ̄▽ ̄)...。


さて!w
今日は自転車でうろうろしてこよう!
お昼前に!そしてお昼ごはんどこかで!w


いやー今日は起きれませんでした(^◇^;)
彼のお弁当だけ間に合わなくて、朝ごはんだけ作って出勤してもらいました(・∀・)


・・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

トースト1枚
スクランブルエッグ
ベーコン
キャベツの千切りたっぷり
ヨーグルト


*お昼ごはん

ごはん
目玉焼き
キャベツ千切り
切り干し
中玉トマト
コーンスープ


*夜ごはん

餃子5個
キャベツと長ネギの炒め物
中玉トマト
お味噌汁


*間食

お菓子

コメント(1)

  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-4.9kg -1.9%
現在77.9kg 37.2%
あと3.9kg あと3.2%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
4 7 9
10 13 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

さっちゃん
30代前半 女性 
166.0cm 79.5s

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 77.8s

**Luna**
37歳 女性 
166.0cm 78.2s

一覧へ

 

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 65.6s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.5s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!