このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2016年7月4日(月)

毎日体重計に乗ること!

×

お通じ出た?

未記入

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入
☆7月4日 夜ごはん

*お昼ごはん

冷やし中華
玉ねぎスナック少し(80kcalくらい)


*夜ごはん

マグロの竜田揚げ丼
豆腐南蛮のタルタル 2個
キャベツと油揚げのお味噌汁
キャベツの塩昆布和え


*間食

アイスクッキー 1/3個


夜ごはんが浮かばなくて、好きなものを作ってみました(`・ω・´)
暑いのでさっぱりしたものをと思ったけど、暑い中で揚げるのもまた暑い(^◇^;)
マグロの竜田揚げが彼の大好物でして♪
今日も忙しそうなので、作りました!
カツ丼とか食べるよりはいいかな??
写メは今日の夜ごはんです(`・ω・´)


お昼はイオ○モールにでも行こうと思ったんですが、気持ちが向かず(*´・ω・`)
家にある冷やし中華作ってボケーっとしてしまいました(´-ω-`)


夕方になってやっと買い物へw
帰り道、突然の雨!!
夕方関東各地でゲリラ豪雨ら雷雨だったようですね(>人<;)
酷い時には当たらずして、帰宅できたので良かった(・∀・)
活動量は少なかったかもしれないけど、間食を少しだけ普段よりも我慢しました。ほんのちょっとだけどね(´・ω・`)

コメント(0)

おはようございます!!朝は測定忘れてしまいました(´・ω・`) 昨日は本当に久々何もしないで2人で1日を過ごしてました。1日の半分を寝て過ごしていたくりいです(^◇^;) 彼が『生産性のない休日やなぁ...罪悪感すら湧いてくる( ̄O ̄;)』とw
休日出勤の多い彼にはこの土日くらいは、好きに休んで欲しかったので、私は良かったと思いました(`・ω・´)

昨晩は『ご飯作るの面倒やろ?』と、言ってもらったので、宅配バーミヤンで(●`∀´●)
ご飯だけ炊いて待機!普段作らないものを頼んで美味しかったです!食べた時間が21時半くらいなのはもう知りません(・∀・)...。


今朝は久々ホットケーキを焼いて朝食にしました♪
今日は家事を片付けてからどうしようかな(`・ω・´)
本当に家にいるだけで暑いからなぁ〜_(  _~ω~ )_


ワン○ーコア、ワン○ーコアスマート、どちらが良いのか悩み中です(*´・ω・`)


・・・・・・・・・

*朝ごはん

ホットケーキ1枚

コメント(2)

2016年7月3日(日)
体重75.3kg   体脂肪率35.7%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

未記入

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

昨日は彼が久々土日連休で、少し遠出してデートしてました(*´ω`*)朝も測定せずに、デート先でお寿司食べて、ショッピングモールでクレープ食べたり、コンビニでファミチキ食べたり。
帰宅後夕食食べずに寝てしまい、0時に起きてから適当につまんで、また寝て。
そんなこんなで今朝の数値に。゚(*´□`)゚。
当たり前ですね(>人<;)
久々のこの数値にびっくりしてしまいました。。


戻った分は戻さないといけないな(´・ω・`)
とりあえず今日は家に引きこもって、映画でも見てのんびり過ごす予定なので、明日からしっかり戻していきたいと思います!!
彼が自分のお腹の大きいのを気にして、腹筋マシーン(某俳優さん達のCMのやつ)の購入許可が出ましたw


コメント(2)

2016年7月1日(金)
体重74.9kg   体脂肪率35.7%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

○

☆7月1日 夜ごはん

20:47
体重74.9kg  体脂肪率35.7%
☆7月1日  夜ごはん

*夜ごはん

甘辛すき焼きやきそば
お味噌汁
おにぎり(食べちゃった....)


今日の夜ごはん(*´∇`*)
ちょーーーかんたん!!
某料理レシピblogさんからです♪
ニラが残っていたので、本当は小葱使うレシピなんですが、初めて作った時に間違ってニラを買って作ってからこの味が良いと思い、勝手にアレンジして作ってます(*'∀'人)
これは本当に10分以内で作れちゃう♪


帰宅してから夕方から眠くなり夕寝。
起きたのが18:40くらいで、ボケーっとしながら、お腹空いて残っていたおにぎり食べちゃった(´-ω-`)
そして夜ごはんも普通に..._(  _~ω~ )_
明日は体重計るのやめようかな( ̄▽ ̄)


今日はデパ地下でわらび餅を購入!
試食をくれたおじいちゃんが凄い勢いで、わらび餅を食べさせてくれてw
周りにいた他の人たちも、あれよあれよと買ってました(・∀・)
でも味は抜群に美味しくて♪ 京都のお店から期間限定で来てたみたいで、久々の京都の和菓子、彼の帰宅後に食べようとしていたのに、おにぎり...。゚(*´□`)゚。


久々食べて後悔してます。
炭水化物を夜に摂りすぎた(´-ω-`)


・・・・・・・・・・・

*運動

気休めのストレッチや筋トレ

コメント(2)

☆7月1日

14:45
体重74.9kg  体脂肪率35.7%
☆7月1日

写メは昨日の夜ごはん!
色合いが綺麗に出来たので久々に夜ごはんをUP(*´∇`*)
ダブルベッド、広いですね(*´ω`*)
スモール2個が良いという口コミも見たのですが、我が家はダブルベッドにしました。前がセミダブルだったので、広く感じます♪



今月は『増量だけはしない』というのを目標にします!!もちろん減量が1番ですが(^◇^;)



今日は午前中に、引越し先での初婦人科受診しました(`・ω・´)
色々口コミを見たりして、評判的には賛否両論あったけど。女医さんということ、通院しやすい距離ということで行ってみました!


先生の説明はサバサバしてて、『え?』と思うこともあったけど、丁寧に診察してくれて何より(*'∀'人)
医療用語を患者さんに使うのはどうかと思った以外は、良かったですww
看護師さんが優しくて、話を聞いてもらっていたら、ちょっと涙目に(^◇^;)
久々に採血をして、来週また再受診してから内服検討になりました(`・ω・´)


かなり先のことまで考えてくれているようで、結果的にはここのクリニックで良かったかなと思いました(・∀・)
今はまだ子どもをすぐにとは考えていないので、とりあえずしっかり女子週間が来るようになればと思います。

お昼ごはんはサブウェイで済ませました♪



・・・・・・・・・・

*朝ごはん

ロールパン2個
スクランブルエッグ
ウィンナー
キュウリの薄切り
牛乳
コーンスープ


*お昼ごはん

エビアボガドサンド
オーブンポテト S
烏龍茶

コメント(2)

2016年6月30日(木)
体重75.0kg   体脂肪率36.2%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

未記入

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

今月は増量で終わってしまいました(´・ω・`;)
体脂肪の増加を見ると、やっぱり女子週間が来るのかな?? 引越し後婦人科に行けていないので、行かないとなぁ。クリニックの選び方が難しいですよね(´・ω・`) 普通の内科とかじゃないぶん、何だか口コミを沢山見てました(^◇^;)
とりあえず、行ってみて合わなかったらセカンドピニオンしよう!


昨日の日記で彼への『優しい』の言葉を沢山頂けてビックリしました( ̄O ̄;)
優しいが当たり前にならないように、私は気をつけなきゃと思った次第ですw
私も嬉しくて、彼に報告(●`∀´●)
『へへへ〜♪( ´▽`)』としてましたwww
そんな彼は今日は昨日の飲み会が響いているのか、かなりダルそうに出勤しました。


さて!今日は夕方〜注文していたベッドが届きます♪
ちょーーー楽しみです( *´艸)


・・・・・・・・

*朝ごはん

ホットドック 2個(ロールパンで)
ゆで卵1個
中玉トマト2個
コーンスープ
牛乳

コメント(2)

2016年6月29日(水)
体重75.0kg   体脂肪率36.0%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

おはようございます(ヾ(。・ω・)ノ
昨日は雨を気にしながらも、やっぱり寝てしまいまして(´・ω・`;)
結局外出しないでいました。
ただ、一昨日は家のこともおざなりだったので、昨日は家事をしっかりしました!

昨晩は茄子味噌炒め、かぼちゃの煮物、茄子や茗荷、胡瓜、大葉で作るダシを作りました♪かぼちゃはやっぱり国産のものが美味しいんだな〜と、改めて実感!
口に入れたらすぐに溶けてしまうくらいに、甘くて美味しかったです(*'∀'人)

ダシは、山形県の名産のものを作りました♪味付けは出し汁、塩、砂糖、酢で出来てるのでさっぱり!ごはんたかけても、豆腐やお肉と食べても何でも合うのです!!夏バテ防止にもなりそうです(*´∇`*)
ただーーー夜ごはん後、彼がお土産でワッフルを買ってきてくれてて...まぁ1個食べましたよね(´-ω-`)
美味しかったけども!w22時半頃に食べるのは気が進まなかったけど、『はなが食べたかったかなと思って(。・ω・)』と言われたら食べますよ...わざわざ残業終わりに買ってきてくれてるんだもんヽ(;▽;)ノ
ありがたいね!!


そしてとうとう梅シロップを解禁して、
炭酸割りで連日1杯は飲んでます♪
さて!!今日は夜から雨ということ、彼が今日は会社の飲み会があるとのことで、私もお昼ごはんは外出して何か食べようかと(*´∪`)♪
夜ごはんは多分昨晩の残りとダシで食べれちゃいますね!
今日こそは外出するぞ!!!



・・・・・・・・・・

*朝ごはん

イングリッシュマフィン
スクランブルエッグ
ハム2枚
胡瓜の薄切り
コーンスープ
牛乳

*お昼ごはん

フィレオサンド1個
コールスローサラダS 1個
アイスミルクティー
(ケンタにて)

*夜ごはん

ごはん
茄子味噌炒め
かぼちゃの煮物
糖質制限プリン


*間食
チョコクッキー 3個
デザートチーズ1P

コメント(3)

  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-4.8kg -1.9%
現在78.0kg 37.2%
あと4kg あと3.2%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
4 7 9
10 13
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

さっちゃん
30代前半 女性 
166.0cm 79.5s

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 77.8s

**Luna**
37歳 女性 
166.0cm 78.2s

一覧へ

 

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.6s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.3s

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 66.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!