このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2016年5月19日(木)
体重74.3kg   体脂肪率35.1%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

おはよーございます(`・ω・´)
今日はどう過ごそうかと、思いながら趣味部屋のダンボールを横目にしておりますw
今晩は彼が帰宅するそうなので楽しみ(*'∀'人)♪


・・・・・・・・・・


ぶらぶらとショッピングモールで散策してきました!
お金ないので買いたいものも買えずで、余計寂しくなりました_(  _~ω~ )_
お昼ごはんと、ソフトクリームだか食べて帰宅( ̄▽ ̄)
帰宅後は座ったままうつらうつらしていたようですwww
夜ごはんを準備しようとした時に、彼から『帰れないフラグです...(。-_-。)』とLINEが。゚(*´□`)゚。
仕事だからしょうがないですね(;_;)
野菜たっぷりで鮭のホイル焼き作ろうと思ったけど、最近私だけしか食べないので、おかずやら色々余りっぱなしなんです(ー ー;)
今日までの鮭だったので、ただ焼いただけにして、残りの1匹は焼いてからほぐして明日おにぎりとか、ごはんとか、お吸い物のお供にします。
処理しようと、結構夜ごはん食べてしまった気がします(´・ω・`;)


・・・・・・・・・・


*朝ごはん

食パン8枚切り2枚
スクランブルエッグ
ハム3枚
ポテサラ少し
牛乳


*お昼ごはん

気醤油うどん(並)
ちくわ天
鳥唐揚げ1個
ソフトクリーム(IKEAの)


*夜ごはん

押し麦入りごはん(いつも100g)
野菜たっぷりお味噌汁
焼き鮭
きんぴら少し
人参とピーマン胡麻味噌マヨ和え少し
中玉トマト1個



*間食

チョコレート5個
柿の種小袋 1袋

コメント(0)

2016年5月18日(水)
体重74.5kg   体脂肪率35.4%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

昨日は動けないのに食べてたからなε-(´∀`; )
そしてやっぱりまだまだ女子週間3日目ですものね。
劇的に変わらないと思うけど、肥えないように気をつけなきゃ!!
女子週間後の痩せ期きっかけに頑張ろう(`・ω・´)
今は増加させないに徹底しよう!


いやー初日と昨日までは寝込んでました。
まるで病人かのごとく(^◇^;)
本当に症状酷くて、久々にダウンでした。
今朝はもう復活です!!
今日はお昼頃に外出してみようと思います!
まだネット開通出来ず、スマホはもう通信速度制限がかかり中々ネットにも繋げられません(´・ω・`;)
いつもWi-Fi使っていたから、改めて不便さを痛感してます。今日開通予定なんだけど、まだな様子。
早く開通してー(>人<;)


・・・・・・・・・・


お昼過ぎにお出かけ行ってきました(・∀・)
ニ○リさんへ、ベッドやら何やら見てきたけれど、ショッピングモールが広すぎて迷子になりそうでしたw
そしてやっぱり1人はつまらなかったです(*´・ω・`)
最近忙しいピークの彼は家に帰ると疲れてるから、小さいことでイライラと。構われもしないので辛いところ(´・ω・`)しょうがないって飲み込んで見守ります( ̄▽ ̄)



・・・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

ホットサンド
コーンスープ
牛乳


*お昼ごはん

うどん
ちくわ天
蓮根天
ソフトクリーム


*夜ごはん

押し麦入りごはん
野菜たっぷりお味噌汁(生姜風味)
きんぴら少し
ポテサラ少し
人参とピーマンのゴマ和え少し
(作り置きをちょっとずつ)



*間食

チョコレート

コメント(0)

2016年5月17日(火)
体重74.1kg   体脂肪率35.1%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

未記入

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

今日も朝が辛くてなかなか起きれませんでした_(  _~ω~ )_ 先ほど起きました(^◇^;)
昨日は地震びっくりしました。よりによって1人の時にとは。゚(*´□`)゚。
揺れも強くて、TVを抑えながら座り込んでしまいました。本当に大きな地震の時私は大丈夫だろうか心配になりました(°_°)
もぐれる机もないのでね...早く買いたい!


さて、何で女子週間2日目でこんなに減ってる??w
まだお腹がもげそうですけども(⌒-⌒; )
とっても貧血なのか怠いんですけども!w
今日は雨も降ってるし本調子でもないので、のんびり過ごします。



・・・・・・・・


*朝ごはん

ヨーグルト


*お昼ごはん

昨晩の残り(ビビンバ丼)
中玉トマト3個


*おやつ

アイス
お饅頭1個

コメント(0)

2016年5月16日(月)
体重74.8kg   体脂肪率35.7%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

☆夜ごはん

21:20
体重74.8kg  体脂肪率35.7%
☆夜ごはん

*夜ごはん

ビビンバ風丼(温玉のせ)
レタスたっぷり
中トマト2個
きゅうりの適当に味付けしたもの
(鶏ガラ、ごま油、塩コン、醤油、炒りごま)



久々写メをUP!
ごはん自体は押し麦入りで100gもないかな。
ビビンバもどきは、野菜でかさ増し♪(´ε`*)
エノキとかもやし、人参とピーマンを細かく切って
ひき肉130gくらいとで作ったものです♪

レタスはたっぷり食べましたwww
トマト中玉が12〜3個パックが100円だったんです!
安い\(°∀° )/

コメント(0)

☆5月16日

21:00
体重74.8kg  体脂肪率35.7%

女子週間が本格的到来です(・∀・)
計測しながら分かってきたことは、女子週間が来ると私の場合は体脂肪率が急上昇するってことですかね( ̄▽ ̄)。ネット情報だと、減ることの方が多いような記載があったけどなぁ(´・ω・`)


今日はお腹の調子と相談しながら、また外へお出かけしようかな(`・ω・´)
やっぱり家にずっといるより、外に少し出る方が気が楽なところはあります。ネットもまだ開通出来ない中、就活も進めたいのですが転職サイトを使用したいところなので難しく(´・ω・`)
すでにiPhoneも通信速度制限になってます(´・ω・`;)
焦らなくていいのですが、何となく気持ちはソワソワします(^◇^;)


・・・・・・・・


あれから家事をこなしたあとに激痛と重苦しさに襲われて、14時過ぎまで薬飲んでから寝込んでました_(  _~ω~ )_
久々に症状が重くて、苦しかったですね〜(´・ω・`;)
今も少し重苦しく、お腹痛いですが、今日明日が経過したら症状も楽になるかな!
お昼ごはんは家にあったものを食べて、夜ごはんはまともに食べました(`・ω・´)
彼のリクエストで野菜たっぷりメニューなのに、今日は仕事終わらず帰れないんだって(°_°)


明日は雨だとのことで、買い物は今日薬が効いてるうちに買っておいたので明日は引きこもりますw
残ってる段ボール2箱を片付けよう!
....激痛がなければ( ̄▽ ̄)


・・・・・・・・・・・・



*朝ごはん

シャケフレークと大葉の混ぜご飯
お吸い物もどき
スクランブルエッグ
ウィンナー1本半
レタス
ポテサラ少し
新玉ねぎ
ミニトマト2個
ヨーグルト


*お昼ごはん

8枚切り食ぱん2枚
(いちごジャムとかポテサラのっけたり)
麩菓子2本(小)
染み込み醤油煎餅2個(小)




コメント(0)

2016年5月15日(日)
体重75.0kg   体脂肪率35.7%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

○

ストレッチ、筋トレ出来た?

○

あーーーーーーやってしまいました。゚(*´□`)゚。
1ヶ月以上ぶりに75kgへ...。今日は数値を書きたくなかった(´・ω・`;)
でもここでまた後ろ向いたらダメだと思うので、ありのままちゃんと書きました。
昨日の敗因は淡水が明らかに多かったこと、全く動くことなく寝てばかりいたこと(2度3度と寝てました)
お菓子が多すぎたこと......何だか書いてて恥ずかしくなってきました(´-ω-`)


今日は炭水化物、お菓子の量を考えながら少し動く時間を意識すること!!!
昨日肥えた分は今日気をつければ、戻せると思うので頑張ります。
運動への気持ちもあるのに、中々腰があがりません(。-_-。)



ヤーナリズムから始めようか、ウォーキングしてみようか、踏み台昇降からか!
女子週間もそろそろなので、それらも踏まえていこう!

・・・・・・・・・・・・・


今朝は彼と2人でムスッとしていたのですw
見送った後に家事を済ませて、筋トレとストレッチしてから半身浴してました。よっぽど朝の数値が気になったんだと思いますw
気分転換に少し外にお出かけ!
ちょっとだけ日用品を無印で購入(`・ω・´)
彼の職場にも近かったので、差し入れがてら仲直りしてきました(●`∀´●)
今日は暑かったですね(´・ω・`) スタバに入りたかったけど、混んでいたのでそのまま直帰して今に至ります!!
ちょっとだけお菓子をつまんだけど、ストップ!



・・・・・・・・・・・・・



夕食後にヤーナリズムやろうと思っていたら、女子週間突入のサイン(^◇^;) 明日には本格的になるかな??
そろそろかなーとは、この数字の眠気と甘いもの欲しさで予感はしてたけども!せっかくのやる気ももったいないので、ヤーナリズムを1セット10分だけやりました(*'∀'人)
後はストレッチや、筋トレしていけたらいいかな?
この週間は(`・ω・´)ゞ



*朝ごはん

ごはん
お味噌汁
目玉焼き
ウィンナー1本半
きゅうり4枚
ポテサラ少し
ミニトマト3粒
新玉ねぎのスライス



*お昼ごはん

ホットモスチキンバーガー
オニポテ
烏龍茶


*間食

麩菓子2本
しみ込み醤油せん 2個(小)
クーリッシュ1/2



*夜ごはん

レタスチャーハン
ポテサラ少し
人参とピーマンの胡麻味噌マヨ和え少し




*運動

ストレッチ
筋トレ
ヤーナリズム1セット

コメント(0)

  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-5.8kg -3.2%
現在77.0kg 35.9%
あと3kg あと1.9%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
24 25 26 27 28
29 30 31

 

ダイナモ
29歳 女性 
164.2cm 74.4s

あき
40代後半 女性 
168.0cm 76.4s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 74.2s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.3s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.1s

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 76.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!