このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2016年5月23日(月)
体重74.2kg   体脂肪率35.6%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

やーーーっとWi-Fi出来たー\(°∀° )/♪
ネットは一昨日開通出来たのですが、Wi-Fiが出来なくてやっとこさ出来ました(*´ω`*)


今日は彼が1年がかりのプロジェクトがとりあえずひと段落したとのことで、先輩遊んでくるとなwww
通話で報告きたのですが、声が弾んでたw
本当に忙しくしていて、自分の時間なんてほとんどなかったので、彼にも良いリフレッシュとご褒美になったんだろうな( *´艸) しかし何時に帰ってくるんだかw


私はいよいよ就活です!!
といっても、フルタイムで働くつもりは今のところないので、彼を支えながら出来る時間を仕事に充てたいと思います(`・ω・´)


明日は彼と久々にデート出来そうなので楽しみにしながらのんびりして、帰宅を待ちます(*´ω`*)


・・・・・・・・・・・


*朝ごはん

トースト1枚
スクランブルエッグ
ハム2枚
中玉トマト1/2


*お昼ごはん

冷やし中華ミニ
コルネ1個


*夜ごはん

鰹の漬け丼
すき焼き風を卵でとじたもの


*間食

チョコレート
いちごフラッペ(ファミマにて)
低糖質ワッフル(モンテールさん)
ベビスター小袋 1袋

コメント(0)

2016年5月22日(日)
体重74.2kg   体脂肪率35.4%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

○

昨日の夜に彼が帰宅しました!
久々に会えた( *´艸)
だがしかし、今日も休日出勤です...。
お昼過ぎ、一時帰宅後にまた戻るそうなんですが、お昼ごはんは一緒に食べれそう♪


昨日はお友達に約束していたものを作る創作の日!
しながら、ヤーナリズムしてみたり筋トレやストレッチをしてみたり(`・ω・´)
のんびり始めよう!
とっても今更ですが、モムチャンダイエットに興味がありますw


・・・・・・・・


筋トレとストレッチを午前中しました!
だがしかし、今日は特にお菓子のちょこちょこ食いをしてるなぁ_(  _~ω~ )_
どうしても甘いもの食べたさが、我慢出来ない。。
ん〜低糖質のものをチョイスはしてるけど、食べてる量が多かったら意味ない(´・ω・`;)



*朝ごはん

トースト1枚(6枚切り)
ハム2枚
スクランブルエッグ
ポテサラ少し(ラスト!)
牛乳


*お昼ごはん(?)

コロッケ1個
ネギトロ巻き1本
低糖質シュークリーム(モンテールさんの)


*間食

チョコとか
柿の種小袋1袋
ビスケット4枚


*夜ごはん

小鉢にご飯少し
すき焼き風のもの
キンピラ入り出し巻き卵 2切れ

コメント(1)

2016年5月21日(土)
体重74.5kg   体脂肪率35.4%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

○

ストレッチ、筋トレ出来た?

○

夜中に糖質調整してるロールケーキ1切れ食べたからかな...(。-_-。)
そして睡眠が短かったからかな...(。-_-。)
昨日彼の一時帰宅の時に一緒に寝てしまい、夜は寝付き悪くて。彼もいないから眠りも浅く(^◇^;)
夜中まで起きて、編み物してましたw
そして!昨日購入してきたのが、アクセサリー工具!
前から興味があって、やりたかったのです♪
昨日『ソロモンの偽証 前編』を見ながら、してました(`・ω・´)
アイロン台買いに行ったのですが、決めかねてしまい、自分の欲しいもの買ってしまいました( ̄▽ ̄)


昨日の夜中から女子週間も終わったので、筋トレとストレッチを始めました!!!
今朝も食事前にしました(`・ω・´)ゞ
痩せ期に頑張りたい!!!!


・・・・・・・・・・


*朝ごはん

6枚切りトースト1枚
中玉トマト1個
スクランブルエッグ
ハム2枚
ポテサラ少し
お味噌汁


*お昼ごはん

ネギトロ巻き
サラダ
ファミチキ
クーリッシュ


*夜ごはん

お味噌汁
笹かまぼこ3枚
ヨーグルト


*間食

チョコレート
野菜チップス


*運動

ヤーナリズム1セット
筋トレ

コメント(0)

2016年5月20日(金)
体重74.3kg   体脂肪率35.5%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

今朝方彼がきたくして、お昼過ぎに出勤とな(´・ω・`;)
『あと少しだ〜_(  _~ω~ )_』と言いながら今寝てます。いつもの時間にスマホから目覚ましが鳴っても起きれてませんでした。本当に大変で可哀想(>人<;)
一生懸命に働いてくれている彼に、今は何も出来ていない自分が悲しい(。-_-。)
見守るだけです。。


さて、もう女子週間も終わろうとしているので女子週間始まる直前に始めたヤーナリズム先生を再開していかなければですね(`・ω・´)
筋トレやストレッチから始めて、運動習慣を取り戻せ〜!!!!
しかし朝から頭痛、なんだろう??


・・・・・・・・


彼が帰宅してから、家事だけ済ませて仮眠してる彼の横で私も二度寝してましたww
お見送りしてから、湯船につかりアイロン台買いに出かけたんですが、決められず(´・ω・`;)
だがしかし!!友人の影響で、私もアクセサリー作りをしてみようと、道具やら本やら買ってみました♪
夢中になれるものが欲しくて(`・ω・´)



今日もフードコートでうどん!
食べたの遅かったのに、夜ごはんもしっかり食べれてしまった...(。-_-。)



・・・・・・・・・・


*朝ごはん

トースト1枚(6枚切り)
野菜たっぷりお味噌汁(まだ残ってます)
レタス
ポテサラ少し
スクランブルエッグ
ハム3枚
ヨーグルト
牛乳


*お昼ごはん

とろろうどん(並)
かしわ天
さつまいも天


*夜ごはん

押し麦入りごはん(100g)
きんぴら少し
ポテサラ少し
中玉トマト1個
お味噌汁

(この組み合わせの毎日な気がします(´・ω・`;)


*間食

チョコレート 5個
(最近カカオ72%を食べてみたり...苦いね)

コメント(0)

2016年5月19日(木)
体重74.3kg   体脂肪率35.1%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

おはよーございます(`・ω・´)
今日はどう過ごそうかと、思いながら趣味部屋のダンボールを横目にしておりますw
今晩は彼が帰宅するそうなので楽しみ(*'∀'人)♪


・・・・・・・・・・


ぶらぶらとショッピングモールで散策してきました!
お金ないので買いたいものも買えずで、余計寂しくなりました_(  _~ω~ )_
お昼ごはんと、ソフトクリームだか食べて帰宅( ̄▽ ̄)
帰宅後は座ったままうつらうつらしていたようですwww
夜ごはんを準備しようとした時に、彼から『帰れないフラグです...(。-_-。)』とLINEが。゚(*´□`)゚。
仕事だからしょうがないですね(;_;)
野菜たっぷりで鮭のホイル焼き作ろうと思ったけど、最近私だけしか食べないので、おかずやら色々余りっぱなしなんです(ー ー;)
今日までの鮭だったので、ただ焼いただけにして、残りの1匹は焼いてからほぐして明日おにぎりとか、ごはんとか、お吸い物のお供にします。
処理しようと、結構夜ごはん食べてしまった気がします(´・ω・`;)


・・・・・・・・・・


*朝ごはん

食パン8枚切り2枚
スクランブルエッグ
ハム3枚
ポテサラ少し
牛乳


*お昼ごはん

気醤油うどん(並)
ちくわ天
鳥唐揚げ1個
ソフトクリーム(IKEAの)


*夜ごはん

押し麦入りごはん(いつも100g)
野菜たっぷりお味噌汁
焼き鮭
きんぴら少し
人参とピーマン胡麻味噌マヨ和え少し
中玉トマト1個



*間食

チョコレート5個
柿の種小袋 1袋

コメント(0)

  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-5.5kg -2%
現在77.3kg 37.1%
あと3.3kg あと3.1%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

あき
40代後半 女性 
168.0cm 75.5s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 75.0s

ケンタマ
40代前半 男性 
165.0cm 75.3s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.2s

40代後半 女性 
156.0cm 53.0s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!