このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2016年7月20日(水)
体重74.6kg   体脂肪率35.7%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨晩、寝る前チョコスナック食べ過ぎました(´・ω・`)
彼がゲームしてるのを、後ろであーだこーだ言いながら食べてしまった(´-ω-`) 気をつけます!
今日は午前中の家事を済ませてから、市役所へ野暮用(・∀・)

彼が今日友人とお食事会なので、夜ごはんは私だけ!大好きなお刺身でも買って食べちゃおーっと♪



・・・・・・・・



今日は野暮用で外に出て色々歩いてました!
おかげで8500歩くらい歩けました(`・ω・´)
しっかりしたウォーキングではないので、どうかは分からないけども!
そして夜ごはんは残り物+びんとろ買っちゃった♪
美味しかったです(*´ω`*) デザートに低糖質プリン!
(糖質3.6g)美味しかった♪


しっかーーーし。この日記が正しければ1週間ほど便秘です(´・ω・`) 朝牛乳飲んだり、飲むヨーグルトみたいなちょっと良いやつ買って飲んだり。
ん〜1週間前にお腹を壊してからダメですね〜(°_°)




*朝ごはん

ごはん
ゴマサバ(焼きました)
おろし大根
肉豆腐の残りちょっと(人参、小松菜、ごぼう、豆腐)
お味噌汁



*お昼ごはん

モス野菜バーガー
オニポテS
烏龍茶


*夜ごはん

ごはん
びんとろ刺身
昨日残り物
低糖質プリン



*間食

オールレーズン2枚
ワッフル1個

コメント(0)

2016年7月19日(火)
体重74.5kg   体脂肪率35.7%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

あつーーい_(  _~ω~ )_
朝からもう暑いですね(´・ω・`;) 暑くてなのか、今日はいつもよりも1時間以上早く起床してました( ̄▽ ̄)
動き始めたのはいつもの時間ですがw
朝食は簡単なのでパンばかりでしたが、彼のリクエストもあり、塩鯖焼きました!朝から本当にキッチン暑かった(°□°) でもやっぱり和食が好きだ♪


暑くて詰めるサラダ系やフルーツ系もないので、今日の彼弁はお弁当のみ!今日は買い出ししなきゃしっかり!!冷蔵庫の中が今ほとんど飲み物ばっかりw


3連休明けということで、私も何だか身が入りません( ̄▽ ̄)...。今日も肩甲骨のコリ、また痛みがあるので整骨院行こうかなぁ_('・ェ・`_)⌒)_



・・・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

ごはん
塩鯖焼きました
出し巻き卵
きゅうり
ヨーグルト


*お昼ごはん

ごはん
(青ネギ+納豆+絹豆腐乗せてわさび醤油かけたやつ)

クラムチャウダーのカップスープ



*夜ごはん

ごはん
肉豆腐
ごぼうのデリ風サラダ
お味噌汁


*間食

みかんゼリー
チョコスナック
餅太郎スナック1/2

コメント(0)

2016年7月18日(月)
体重74.3kg   体脂肪率35.9%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

未記入

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

今日は午後から彼とデートでした(・∀・)
本屋さんデートです!大きめな本屋に行きたいとの彼のリクエスト。ぶらぶらして夕方に帰宅しました♪
飲みたかったスタバの新作!オレンジのやつを飲みました♪調べたらカロリーもトールで280kcalくらいらしいです(*´∇`*) とってもさっぱりとした柑橘系で美味しかったので、リピになるかも?!


お昼頃まで寝てたので遅めに出発!
あ、昨日はね過ぎて2人して寝れなくて。
変な記入するのも恥ずかしい冷凍ストックw
おかげで2〜3時ころお腹がすいて、コンビニに行ってナゲット食べたり...( ̄▽ ̄)
ダイエッターとしてはダメダメな連休を過ごしてます。。。
今日はお昼はロイホで食べてから、夜ごはんはミニクロワッサンを専門店で買って、お惣菜でデリサラダを買っておしまい!明日からまたしっかりとご飯作っていきたいと思います(`・ω・´)


・・・・・・・・・・

*朝ごはん

なし

*お昼ごはん

ドリア
サラダ
(ロイホにて)


*夜ごはん

ミニクロワッサン
デリサラダ


*間食

チップスター1/2
スタバにてフラペチーノ

コメント(0)

2016年7月17日(日)
体重74.5kg   体脂肪率35.9%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

ピザを食べたけど+100gでおさまってた( ̄▽ ̄)
今日はお昼近くまで寝て過ごしてました。
彼は筋肉痛で悶えてますwwww
なわけで、彼とのデートは今日はなし!
家でゆっくり過ごしてます(。・ω・)
昨日届いたキッチン用のラックを後で組み立ててもらおう!!


・・・・・・・・・・


*朝ごはん

なし

*お昼ごはん

こんにゃく麺で冷やしたぬき風
(彼にはちゃんとうどんでw)


*夜ごはん

炊き込み御飯(冷凍していた残り)
竹輪とかアボガドとか残り
サモサ(冷凍していた残り)
彼とシェア


*間食

アイス
駄菓子の残り

コメント(0)

2016年7月16日(土)
体重74.4kg   体脂肪率35.5%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

今日は彼が職場の先輩とバドミントンへ出かけました(`・ω・´) はてさて、今日は無印からキッチンのラックとダブルのタオルケット、クッションが夕方に届く〜(*'∀'人)♪ 後は2人の趣味部屋の収納だなぁ。



・・・・・・・・・・



彼が筋肉痛が酷いらしく、明日予定していたデートは無くなりましたwwwドライブ行きたかったけど、筋肉痛が酷いらしくて(^◇^;) しょうがないね!
夜ごはん、宅配ピザ食べました♪
ピザMとサラダ!!早めの時間に食べたけど、明日は肥えてるかなー(°_°)
美味しかったので良い!!!



*朝ごはん

なし


*お昼ごはん

ごはん
お味噌汁
昨日の残り
(かぼちゃ、鳥つくね、キュウリ、お惣菜)


*夜ごはん

ピザ
サラダ

コメント(3)

  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-4.9kg -1.9%
現在77.9kg 37.2%
あと3.9kg あと3.2%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
4 7 9
10 13 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

さっちゃん
30代前半 女性 
166.0cm 79.5s

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 77.8s

**Luna**
37歳 女性 
166.0cm 78.2s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.5s

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 65.6s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!