このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2016年6月9日(木)
体重75.0kg   体脂肪率36.0%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

○

ストレッチ、筋トレ出来た?

○

ふーえたーーー(●°×°●)
昨日の夜ごはんが遅かったからか(´・ω・`;)
彼が早めに帰宅!!届いたテーブルを組み立ててくれて、その後の夜ごはんだったので、21時半まわってました(*´・ω・`)
そして!!彼のお土産でドンクのミニクロワッサンを買ってきてくれてて(^◇^;)
焼きたてとのことで、プレーンとチョコ味を半分こして食べたけどそれも影響ありそう...(°_°)
でも美味しかった!焼きたて買ってきてくれたしね!



カーテンも取り付けて、やっと家っぽくなりました(*´∇`*)後はまだ揃えたいものを購入していかなければ。今年はお金使うなぁ(>人<;)
多分クーラーとかも買わないとだしなぁ...。



最近はダイエットにあまり関係ないことばかり書いてますが、諦めてるわけではないです!!!
運動だけがなぁ〜なんとも。。動かなきゃいけないのは分かるのに動こうとしないのは、私の弱さです。



・・・・・・・・・・・・



ねーーすぎてお昼ごはんの時間を逃しました( ̄▽ ̄)
起きてから16時、小腹空いてたのでお昼に食べようとしていたつくね1個と、ご飯2口を食べました!
ミニクロワッサンもつまんだから、今日もマズイ気が(°_°)1日雨だと思っていたので、今日はお出かけせずに引きこもり。ちょいちょい掃除したりと過ごしてました!
明日は天気が良いそうなので、お出かけして気分転換しよう(`・ω・´)

・・・・・・・・・



*朝ごはん

ミニクロワッサン3個
スクランブルエッグ
ウィンナー2本
サニーレタスたっぷり


*おやつ時間

つくね1個
ごはん2口
ミニクロワッサン2個


*夜ごはん

ごはん
お味噌汁
鯖のみりん干し
サニーレタスたっぷり
中玉トマト1/2
大根おろし
ニラ玉少し
(品数多いかな(°_°)?)


*間食

クッキー2個


*運動

ストレッチ(お腹)
ラジオ体操第1&2

コメント(4)

2016年6月8日(水)
体重74.6kg   体脂肪率35.8%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨日というか、明け方3時頃に彼が帰宅( ̄▽ ̄)
まーーーーー酒臭かった!!!!ww
常務の付き合いということで、クラブにも初めて行ったそうで、『苦手だ...(°_°)』って言ってましたw
私は帰ってきてから『触らないで( ̄Д ̄)ノ』とか言ってみたりw まぁまぁ上司とのお付き合い、仕方がないですよね(ノ)`ω´(ヾ)


私はお酒が本当にダメなので、帰ってきた彼の酒臭さがもう....(´-ω-`)
今日は定時で帰るそうですw


昨晩はやっぱり夜ごはんが食べたくて作った舞茸と長ネギの卵とじ!!前にザ・タッチが舞茸ダイエットしてましまよね(・∀・) 1人ごはんだし、簡単なものをと思い作りました♪ 美味しかった〜♪舞茸ってなんであんなに美味しい出汁がでるんですかねぇ〜(*´∇`*)



今日はオーダーカーテンがこれから届く予定!
それを待って、今日は少しお出掛けしたいと思います!....多分( ̄▽ ̄)w
私も帰宅を待っていての彼を起こすために早く起きてるので眠たいですw


・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

舞茸と長ネギの卵とじ残り
ごはん


*お昼ごはん

サラダスパ(ファミマ)
チョコミントアイスバー


*夜ごはん

ごはん
お味噌汁
つくね2個
サニーレタス
トマト
ニラと舞茸のガーリック炒め


コメント(0)

2016年6月7日(火)
体重74.7kg   体脂肪率36.1%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

今日は曇り空、梅雨の幕開けな感じですね(´・ω・`)
今日は午前中に無印さんで購入した、テーブルと椅子がきました(*´∇`*)♪

『今日は定時で帰るよ(`・ω・´)ゞ』と出勤した彼から、午後になって『常務のお供です...(。-_-。)』とのこと
組み立て式なので、彼がやってくれるとのことで私は手つけず!何故なら『素人が手を出したらあかんねん』ってさ( ̄▽ ̄)....いや、彼も別に素人ですけどね?www


今日は異様に眠たくて(´・ω・`;)
いけないとは分かっていても、ここだけの話午後に2回寝てます(°_°)
...働いてくれてる彼に言えないねヽ(;▽;)ノ
さて、そんな感じでお昼ごはんも遅くてなかなかお腹が空いてません。
彼も帰りは朝までかもとのことだし、夜ごはんどうしたもんか(*´・ω・`) 食べるのやめたら今度変な時間にお腹すくのよね(`・ω・´)
軽めで終わらしましょう!!


・・・・・・・・

*朝ごはん

ごはん
ツナのスクランブルエッグ
ベーコン1枚
キュウリ薄切り
ヨーグルト

*お昼ごはん

わかめおにぎり1個(昨晩のごはんで)
野菜サラダ
ファミチキ
バナナミニクレープ1個(192kcal)


*夜ごはん

舞茸と長ネギの卵とじ丼

*間食

チョコマーブル少し

コメント(1)

2016年6月6日(月)
体重75.0kg   体脂肪率36.1%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

未記入

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

あーやーーーー。。。
昨日は彼が16時頃帰宅して、一緒になって22時頃まで寝てしまってまして(´・ω・`;)
そこからお腹は空いてるけど、作るのは億劫...。
宅配のバー◯ヤンで麻婆豆腐、炒飯、餃子、春巻き、唐揚げを注文して22時半に食べるという暴食でした(^◇^;)
肥えるだろうなと思っていたけど、数字で見るとやっぱりショック(´・ω・`)
今日は気をつけていこう!!!....夜ごはんに彼のお父さんから頂いたビーフシチューを食べる予定なんですけどね...( ̄▽ ̄)


・・・・・・・・・・


*朝ごはん

ごはん
お吸い物
目玉焼き
ベーコン1枚
キュウリ

コメント(0)

2016年6月5日(日)
体重74.7kg   体脂肪率35.7%

毎日体重計に乗ること!

未記入

お通じ出た?

未記入

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

コメント(0)

  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-5.8kg -3.2%
現在77.0kg 35.9%
あと3kg あと1.9%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
24 25 26 27 28
29 30 31

 

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.1s

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 79.2s

ダイナモ
29歳 女性 
164.2cm 74.4s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.0s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.1s

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 76.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!