このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2016年8月2日(火)
体重74.8kg   体脂肪率36.0%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

お腹が重苦しい_(  _~ω~ )_
朝のお水1杯、ヨーグルトに蜂蜜バナナ入れて食べます!!


今朝は雷が酷かったですね(°□°)!!
実は寝付いたのが4時頃で、せっかく寝付いても音にびっくりひして、おきました(´-ω-`)
今日も大気は不安定なようですので、買い物時に雨に当たらないといいな〜。昨日は彼の帰宅後に一緒になってゲームしてしまい、通販注文出来なかったので今日彼の出勤後にします(・∀・)
明日には届くみたいなので!



・・・・・・・・・・・



夕方トイレに行き少しスッキリできたー(*´∇`*)
本当に少しだけど、ちょっとずつ改善してきたかな?
意識した牛乳やお茶を飲んでみたりしてます(・∀・)
今日はプルーンも買って3粒食べました!久々に食べたけど、そこまで得意でないな(°□°)
食べられないわけでないので、食べます♪


今日はやる気の無い日でした(´・ω・`;)
朝から雷雨の繰り返しで酷かったです!!
夕方に買い物。作る気になれず、安かったマグロを買って鉄火丼作りました(`・ω・´)
あと、枝豆が安くて茹でました♪ 実家でお母さんがよく茹でてくれてたけど、最近は食べてなかったので。
夏ですね〜(。・ω・) お酒飲めないので、夜ごはんの1品になりましたw



・・・・・・・・・・・・・・・


*朝ごはん

ごはん
お味噌汁
目玉焼き
ウィンナー2本
ポテサラ少し
ヨーグルト


*お昼ごはん

わかめごはん
冷蔵庫の残り物色々
チョコミントアイス2/3(残してたやつ)


*夜ごはん

鉄火丼(マグロ+大葉+刻み海苔+細切りキュウリ)
ニラの胡麻和え
昨日の残りの煮物
枝豆
ブロッコリー3個

コメント(1)

2016年8月1日(月)
体重74.3kg   体脂肪率35.8%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

今日から8月ですね!!
今月の目標は『73kg台! 先月よりもマイナス体脂肪』 今日倒れるだけで〜を購入予定です(`・ω・´)
彼の帰宅を待ってからですね!


昨日の夜ごはんは宅配ガストにしましまが、増量なくてとりあえず安心。
今日から腸内フローラを整えていきます!!
昨晩新ビオフェルミンSを、飲みました(・∀・)
新ビオフェルミンは指定医療部外医薬品と言うこと。
赤ちゃんから妊婦さんまで飲めるものということで、新ビオフェルミンS、便秘改善する人もいればいない人もいるようですが、飲みながら食事もまた更に工夫してみよう(*'∀'人)


ヨーグルト、ただ食べるよりもりんごやキウイ、バナナ、ハチミツなどを入れるといいとか。
....ヨーグルトもう食べてしまったので今日買わなきゃ(ノд-。) ヨーグルトも同じものを1〜2週間続けて購入してみたいと思います(`・ω・´)
あのCMと一緒みたいですね!『人には人の乳酸菌』
同じ乳酸菌を続けて試してみるといいようです!


朝の起床後すぐにコップ1杯の水と牛乳も飲みました!飲んだ後は腸がゴロゴロ動くのが分かりました♪
白湯がいいみたいですが、つい朝の彼弁やら朝食やらの準備を考えると時間なく(´・ω・`;)
お水からスタート!



体の中から綺麗になりたいものてす(`・ω・´)ゞ


・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

レタス+ツナ+ゆで卵のトーストサンド
牛乳



*お昼ごはん

わかめごはん
目玉焼き
ごぼうのつくね焼き(冷凍ストック)
ウィンナー1本
レタス&キュウリ


*夜ごはん

わかめごはん残り
お味噌汁
厚揚げの煮物(人参、大豆、ごぼう、長ネギ入り)
つくね
レタス



*間食

麦チョコ少し


コメント(0)

2016年7月31日(日)
体重74.5kg   体脂肪率35.6%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

今日は蒸し暑いです(´・ω・`;)
昨日は疲れたのか爆睡して、寝たり起きたり繰り返して起きたのが12時前でしたw


昨日はその前にかなりスッキリしたせいか、また出ないです。ダイエッターの皆さんは毎日快便なのでしょうか(´・ω・`)?



今月は『増量させない』を目標にしてました!
今月MAX75.3kgまで増えていたので、とりあえず目標達成としますww
来月は減量ですね!73kg台を目指します!!



今日は家に引きこもる予定なので、何も予定なし!
お昼ごはんはナポリタン作って食べました♪
パスタの1人前って100gらしいのですが、普段80gで食べてます(`・ω・´)
今日は残ってるパスタが112gしかなかったので1人55g程度でしたが、その分野菜を入れてかさまし!お腹いっぱいになりました(*´∇`*)



・・・・・・・・・・・・・・



ん〜過敏になってるかな?便が出ないです(´-ω-`)
考えすぎでもダメかな??ヨーグルトとか明日買い物しないと。
色々調べたら水溶性とか不溶性など様々なものが、あるんですね(`・ω・´)
ガスも出るし、お腹はポコポコするので腸は動いてる。腸内を整えるのが必要なのかも!



今日は夜ごはんはまたずぼら!
初宅配ガストでしたw



*朝ごはん

なし

*お昼ごはん

ナポリタン


*夜ごはん

チーズインハンバーグ
ごはん
サラダ


*間食

ミニケーキ
ポテチ少し
チョコ少し

コメント(1)

2016年7月30日(土)
体重74.1kg   体脂肪率35.2%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

○

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

便秘って本当にダイエッターには天敵だと思った朝の数値でした(°□°)!!ただ今日は外食で高カロリーとぅてるし、早速今日は出るものも出てないので明日が怖いです(>人<;)


今日は来月に飛行機に乗る予定なので、デートがてら空港に行ってみました♪ 2人とも飛行機に乗ったことが少ないので、どこに行ったらいいのかなど下見へ(ヾ(。・ω・)ノ


その帰りにショッピングモールにも寄り道!
ゲーセンで遊んだりして楽しかったです♪
たーーーだ。夜ごはんのお店が味も接客も悪くて最後の最後にガッカリでした(´-ω-`)
彼が作るピザの方が美味しかった...。
今日は14000歩歩きました!!どうりで足が痛いw
明日は引きこもって映画でも見たいです(・∀・)
ダイエッターなら土日もしっかりしなきゃいけないのかもしれないけど、せっかくゆっくり2人で過ごせると思うも、いつもダラーっとしてしまいます(・・;)


・・・・・・・・

*朝ごはん

なし


*お昼ごはん

アボガドサンドのポテトセット(空港内カフェにて)
黒胡麻&ミルクのソフトクリーム



*夜ごはん

ピザ
サラダ
シチリア風レモンスカッシュ

コメント(0)

2016年7月29日(金)
体重74.3kg   体脂肪率35.4%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

昨日は快便でした(*´∇`*) 昼食後、夕食後と!
(朝からすみません(^◇^;))
ちょっと飲んで様子見ていこう(`・ω・´)
出ないのもしんどいね、本当に。


昨日はハヤシライス美味しかったです!!
ルーは使わないで作ってますが、やっぱりこってりしないのがいいです♪
今日はどうリメイクするか。2日目がコクが増して美味しいのです!


来月は彼のご家族に挨拶に行くことになりました(´・ω・`;) 元々予定はしていたのですが1泊2日を共に過ごすのは本当にドキドキします(>人<;)
彼は私の両親への挨拶は、『緊張感は少なかった不思議と(°_°)』と言ってました。やっぱり自分の家に招いたからってのが大きいのかな??


連日今更ですが、ダイエットに関係が少ない日記で申し訳ないです(´・_・`)
もし『こんなのダイエット日記じゃない(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙』って方は、お気に入りを是非外されて下さいね!!



・・・・・・・・・・・・・


飲んでる便秘薬ですが、整腸剤というよりは排便を促す薬で、成分的には刺激性のものも含まれてるタイプでした。昨日出るまでの間6日ほど便秘だったので、私的には良かったです。1日1回〜3回までと書いてあり躊躇なく3回飲んでしまっていたのですが、ネットで情報得るとそんなに飲まなくて良かったようです(´・ω・`;)
気づかなかった...しかも徐々に増やしてとか書いてあるのに、私普通に昨日3回飲んでた(°_°)...。
(しっかり説明書きを読まなきゃダメですね。危ない危ない(`・ω・´)気付けて良かった!)


今日は朝だけ1包飲んだらもう14時にスッキリ!w
夕食後に飲んで朝にスッキリさせるとかが理想かな?とりあえず溜め込まずにきたので、一旦飲むのを止めます。スッキリしない時に飲むようにしていこうと思います(・∀・) 目指せ自力快便(ヾ(。・ω・)ノ
本当に便秘はダイエットの大敵ですね(^◇^;)


・・・・・・・・・・・



*朝ごはん

ハム+レタス+玉ねぎサンド
バナナ+ガナッシュクリーム+生クリームサンド
(生クリとガナッシュクリーム、どう使い切ろう(´・ω・`;)

牛乳


*お昼ごはん

ごはん
きんぴらごぼう少し
ポテサラ少し
ゆで卵
芋ようかん

コメント(2)

  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-4.2kg -0.9%
現在78.6kg 38.2%
あと4.6kg あと4.2%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
4 7 9
10 13
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.4s

さっちゃん
30代前半 女性 
166.0cm 79.5s

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 77.8s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.2s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.0s

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 66.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!