このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2016年6月27日(月)
体重75.0kg   体脂肪率35.8%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

量的にたっぷり食べた感じは自分ではしてないけど、カロリーはとっていたんだなという印象(°_°)
あとは出るものが出てない!女子週間持ちので溜め込みやすいのかなー。そう信じたいw

今日はさすがに、しっかり買い物しないと冷蔵庫にほとんど食材が(^◇^;)
いや〜何とか作れなくもないけど、しっかり彼に食べさせたいのでちょっとだけ買おうかな?

昨日の買い物で調味料置きを購入!
後は食器の水切りバケットを今日買いに行きたい!
....だけど何とも寝たい気持ちも_(  _~ω~ )_
昨日の彼の帰宅が23時半。そこからご飯とお風呂と準備してあげて、寝付いたのは2時ころ。
お弁当と朝食作るのに私は7時起き。ねむーーーい!w


・・・・・・・・・・

*朝ごはん

ごはん
お吸い物もどき
(とろろ昆布+花鰹+ネギ+醤油ちょっと)

ハムエッグ
水菜


*お昼ごはん

ワカメおにぎり(家で残ったやつ)
餃子2個 コーンコロッケ1個(お弁当用ストック)


*夜ごはん

玉ねぎと天かすの卵とじ丼
水菜とツナのぽんマヨ和え(水菜自体が美味しくなくて処理に困りますヽ(;▽;)ノ

お味噌汁
カツオの刺身


*間食

チョコクッキー
ポテチ1/2

コメント(2)

2016年6月26日(日)
体重74.5kg   体脂肪率35.6%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

昨日は新しいベッドや諸々を購入!
さすがお値段以上ニ○リですね(*'∀'人)
ダブルベッドでしたが、予算よりもかなり安くすみました♪ カバーとかを少し奮発しました(*´∇`*)

その足でショッピングモールへ!!
彼が来月先輩もバドミントンをしてくるらしくw
シューズを購入。はまってくれたら一緒に出来るんたけどな〜ww
お昼ごはんは何だか食べたいものみつからず、パン屋さんのパンを買って終わりました(*´・ω・)


夜ごはんは私はお腹が空かず。
夕寝してから残ったパンを彼と食べたからですね(´・ω・`;) 彼は小腹が空いたようで、おにぎり握ってあげて、フルグラ食べて終わりました(・∀・)
私はごぼうスナック食べましたw
そんなメニューだったからの今朝の数値かな?
12500歩、歩けたのもよし!

今日はこれから親友とランチ!
野菜が沢山食べられるお店に行きます♪
休日出動の彼には申し訳ない(^◇^;)

・・・・・・・・・

友達とのランチ、時間を勘違いしてましたε-(´∀`; )
朝ごはん食べなきゃ良かったなぁ(´・ω・`)
でも!1番軽いランチメニューにして、野菜食べ放題なので野菜たっぷりおかわりしましたw
生姜塩や、玉ねぎのタレや野菜塩などをつけて、生野菜をポリポリ食べるんです♪

しかしー前のような食欲がなかなか。
夏バテ気味な気もします_(  _~ω~ )_
間食はしっかり食べてるから何ともですかねw


本当は夜ごはんは冷やし中華を用意していたのてすが、彼の分だけ作ることにします(^◇^;)
怠くなってしまったりと、ダメですね〜。すでにもう寝たいですもんw頑張って、休日出勤の彼を待ちたいと思います。



・・・・・・・・・・・・・・


*朝ごはん

ホットサンド
アイスティー
(お腹空いてたから食べたけど、ランチのために空きっ腹が良かったのかな?ん〜食べ過ぎても微妙なんで良しとします(`・ω・´)


*お昼ごはん

ランチメニュー
カロリー低めのものを選びました。


*夜ごはん

フルグラ
コーンコロッケ1個&餃子1個
(お弁当用のおかずをつまみました(・∀・)


*間食

クッキー(無印の)
とりつくね1本(ファミマ)
ミルクティーフラッペ
チョコ2個

コメント(2)

2016年6月25日(土)
体重75.1kg   体脂肪率36.0%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

○

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨日はなんやかんやでお菓子の食べ過ぎ。
そして夜ごはんのハンバーグは本当にジューシーでしたよ( ̄▽ ̄)...ダイエッターとしては避けたかったけど、彼のご両親から頂いたハンバーグ!!とても有名なお店のもの、美味しく食べなきゃバチがあたるってもんよね(´・ω・`;)
食後に糖質制限のものとはいえ、シュークリームも食べたしね(>人<;)

友達から教えてもらった手作りポテチを付け合わせにしたけど、美味しかった(*´ω`*)
2回目だったけど、やっぱり水分をしっかり取ってあげないと、中々カリカリになるまで時間がかかるので改善してまた作ろう!!

最近はダイエット、たるんでるなぁと(´・ω・`)
6月は特に体重も74.5〜75kgをいったりきたり。
4月〜5月上旬までは74kg前半だったのに。
やることやってないし、たるんでる結果なので何とも言い難いけど、やれることはやらないと!
ただ、私1人の生活でもないのでたるまないように、心がけながらマイペースに継続しかないですね(*´・ω・`) ここで諦めたらせっかくリバウド前に戻したのに意味がなくなってしまう。うん、切り替えよう!

今日は彼とデート(*´∪`)♪
帰ってきたら、いよいよ梅シロップを解禁です♪



・・・・・・・・・

*朝ごはん

ホットドッグ
アイスティー
(タリーズさんで)


*お昼ごはん

パン屋さんのパン
1個半

*夜ごはん

パン屋さんのパン 1/2個
ごぼうスナック
チョコクッキー

コメント(2)

2016年6月24日(金)
体重74.6kg   体脂肪率35.8%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨日は怠くてぼーっとしてて、夕方寝てしまいました(´・ω・`;) なんだろう、女子週間前なのと低気圧の影響かな??
おかげで昼間もお腹が空かなくて、いい加減で家にあるものを漁った結果ですw
本当は昼間に買い物して外で食べようとしていたけど、雨で億劫になりまして( ̄▽ ̄)


夜に買い物へ!
今月の決めてる食費がもうほぼ無いのに、食べたくてアイスを購入するっていうね...(°□°)
個装だからまぁまぁ...( ̄▽ ̄)


今日は買い物で自転車でちょっと足伸ばします♪
漫画が大好きで、少女漫画から少年漫画など面白かったりキュンキュンしたりと手広く読むのです(●`∀´●)


就活もしてますよ(`・ω・´)
先日いいなぁ〜と思った職場、面接を受けようとして就活サイトの私の担当さんに連絡をしたら、すでに決まってしまったらしく(´・ω・`)
受ける前にちょっと凹んだのです。


自転車や、お弁当箱とか準備していただけに(´・ω・`;)
私の性格的に慎重になり過ぎるのが、ダメなのかなーと。でも選択するなら慎重になりたいし(>人<;)
難しいですね。でも私も彼も友達も、『今回は縁が無かっただけだよ!』って、言ってくれてるのでのんびり次を探します(`・ω・´)


・・・・・・・・・

*朝ごはん

ホットサンド(ハムチーズに玉ねぎを入れたら美味しかった♪)

コーンスープ
カフェオレ


*お昼ごはん

ばくだん丼

*夜ごはん

ごはん
ハンバーグ(頂き物でお肉100%)
水菜
玉ねぎ和え
自家製ポテチ(スライスしたジャガイモにのり塩かけて、レンチンしてカリカリに!)
シュークリーム(モ○テールさんの糖質制限の)

*間食

スッパムーチョ1袋(280kcal)
チョコ

コメント(1)

2016年6月23日(木)
体重75.1kg   体脂肪率35.7%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

んーやっぱり女子週間かな?
昨日はかなり歩いて疲れたのか、彼より先に爆睡( ̄▽ ̄)w
髪が軽いです♪ ショートボブでアッシュブラウンにして、落ち着いた色味にしました(*´ω`*)
これからのことを考えると、伸ばすのもと思ったんですけどね〜(`・ω・´) もうこの数年はボブ〜ショートでいったりきたり。
彼は本当はボブパーマが好きらしいですが、私はスッキリ切ってしまいましたwww
というのも、今回は前のパーマが残っててダメージもあったのでメンテナンスかねて、パーマをお休み(・∀・)次はかけられるといいなぁ〜(*´ω`*)


・・・・・・・・・

*朝ごはん

レーズンロールパン 2個
スクランブルエッグ
ハム2枚
キャベツ
牛乳


*お昼ごはん

レーズンロールパン1個
作ったミニおにぎり1個(3口くらいの)
ヨーグルト
コロッケ1個(作って冷凍していたやつ)


*夜ごはん

キャベツと豆腐のお好み焼き


*間食

クッキー2個
ポップコーン1袋(249kcal)

コメント(0)

  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-5.3kg -1.7%
現在77.5kg 37.4%
あと3.5kg あと3.4%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

あき
40代後半 女性 
168.0cm 75.3s

ケンタマ
40代前半 男性 
165.0cm 75.3s

satoshi
40代前半 男性 
165.0cm 74.5s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.1s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.9s

40代後半 女性 
156.0cm 52.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!