このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2016年9月6日(火)
体重74.1kg   体脂肪率35.9%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

○

ストレッチ、筋トレ出来た?

○

昨日は胃腸があまり良くなかったです(*´・ω・`)
日中はトイレに2回!もちろんスッキリしてますが、夜ごはん後は胃痛が(°_°)夏疲れかな??
数値は昨日2回スッキリいってるせいなので、あまり鵜呑みにしてません。この場合食べればまた元どおりになってるもんね、いつも(´・ω・`)
ただ!増えすぎないようにはしていきたい!!


今日はお母さんとお買いものの約束!!
前の家よりも、実家から離れてしまったので中々以前のように会えませんが、今日はこちら側に来てくれると♪(´ε`*) まぁ来てくれるのはこちらの方にイオンモールとかあるからなんですがwww


足の親指の爪を切ってから、ばい菌が入ったようで爪囲炎になってます(^◇^;)
とりあえず消毒して抗生剤塗って様子見たいと思ってます(`・ω・´) 歩くのに地味に痛いのが辛い(´・ω・`;)


・・・・・・・・・

*朝ごはん
ハチミツヨーグルト
トースト1枚
牛乳


*お昼ごはん

回転寿し
あら汁


*夜ごはん
鮭と大葉の混ぜ込みごはん
春巻き3個
サニーレタス
ガリバタ醤油daツナとポテトのデリサラダ
キムチちょっと
お味噌汁


*間食

グリーンスムージティ(ソフトクリーム少し乗ってた!)

コメント(0)

2016年9月5日(月)
体重75.0kg   体脂肪率36.0%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

○

地味〜〜〜〜に増えた(´・ω・`;)
昨日は起きてる時間が短いくらい、寝て過ごしてしまいました。休日出勤していた彼にはとても申し訳なかったです(ノд-。)
おかげで、昨日の夜は1時間しか眠れず、朝は彼をお見送りしてから寝ようと思っても、お腹が空きすぎて眠れず(´・ω・`)
食パン1枚食べて、1時間半位は眠れたのかな??


今日はしっかり夜寝て朝起きるというリズムにしたいです。。。
まだ9月に入っても、暑い日が続きますね(´・ω・`;)
昨日は突然豪雨になって、いきなり晴れたり!
今日は朝からずっと暑いけど、1人ですし扇風機でなんとか乗り切ってますが、後で少しだけ着けようかな??


最近は1〜2日に1回、快便です(・∀・)
もう何が1番効いてるのかはちょっと分かりませんww
マグミットだけ、飲む回数を減らしてみようと思ってます!マグミット、便に水分を溜め込みやすくするお薬で、長期になっても習慣性はないそうです。
私は常薬してる薬の影響で、便秘になってから色々あの手この手で腸に良いことをしているつもりですが、それまではまったく気にしてなかったので、食事や飲み物、口に入るものを気にするって、本当に大事だなぁと思うこの頃です(`・ω・´)


・・・・・・・・・・・・

*10時半

食パン1枚
牛乳



*お昼ごはん

野菜サラダ
肉じゃがの卵とじ残り小鉢分
イングリッシュマフィン1個



*夜ごはん

鮭おにぎり 1個
ニラのお味噌汁
ピーマンと舞茸の塩昆布炒め
チャプチェ
サニーレタス

コメント(0)

2016年9月3日(土)

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

今日は測定拒否しました( ̄▽ ̄)...w
ポップコーン食べきれない(・∀・)w
大きいサイズを買ってくれた彼の好意は、お腹に地道に収めていきたいと思います...。゚(*´□`)゚。


今日は朝から映画館へ!
本当は2本立ての予定でしたが、明日は彼が急遽仕事ななったのて、1本にしてお昼ごはん食べてお終い!
帰宅してから、2人して眠気に襲われて昼寝w
私は18時、彼は19時に起きましたww
私は大丈夫ですが、彼は果たして夜寝れるのかな(;^_^A?



・・・・・・・・・・・・・


*朝ごはん

なし


*お昼ごはん

ハンバーガーショップにて
アボガドバーガーセット

北海道牛乳ソフトクリーム1個



*夜ごはん

ごはん
お味噌汁
肉じゃが
お刺身
(今日は19時半に食べれました♪)




コメント(2)

2016年9月2日(金)
体重74.6kg   体脂肪率35.9%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

○

本当に起床時間が早く、彼の帰宅を待つので寝るのも遅いはなてす_(  _~ω~ )_
この生活が年末まで続くみたいで、ちょっとげんなり。昨日も今日も彼を見送ったら2度寝してしまって、朝食食べてません(´・ω・`;)
11時過ぎに目が覚めての数値なので信じがたい(°_°)


今日はこれから自転車で郵便局まで!
地元の郵便局が遠いし、車通りが多いところにあるもんで、ちょっとした旅(^◇^;)


土日休みだとお思ってた彼が、日曜出勤になりました。゚(*´□`)゚。 土曜デート出来るかなぁ。



・・・・・・・・・・・・



とりあえず明日はデート少し出来そうです!
今日もお菓子を食べてます(´・ω・`)
彼が直帰だったので、帰宅が早くて慌てて夜ごはんを作りましたw 冷蔵庫の残り物を処理!
和食が食べたくて今日は肉じゃが作りました♪


そして、彼からのお土産が...有名店のポップコーン!
『今日映画見ながら食べようかなって思ってん♪』
PS4でレンタルした、映画を見ながら少し食べましたよ(>人<;) 美味しかった...食べたの21時過ぎですけどねっ!!!!


...筋トレとストレッチを先ほどしました( ̄▽ ̄)
ちょこちょこワンダーコアしてます!
結構お腹にきますwww セットで届いたTRFのダンスもやろうかな(`・ω・´) なんかちょっとやる気が出てきました!


今日は出るもの出てないし、お菓子食べてるしで明日は増量フラグかな(´・ω・`)
...明日は測定拒否しようかな(・∀・)w


・・・・・・・・・


*11時過ぎ

ハチミツバナナヨーグルト


*お昼ごはん

ネギトロ巻き2本
メンチカツ 1個
チョコミントアイスバー1本


*夜ごはん

ごはん(100g)
お味噌汁
肉じゃが
味付け卵1個
オクラのおかか和え
他冷蔵庫の残り物おかず



*間食

お菓子もろもろ...

コメント(0)

2016年9月1日(木)
体重74.7kg   体脂肪率35.7%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

今日から9月、もう3ヶ月もしたら1年が終わるんですね(^◇^;) 本当に1年早いなぁ...(°□°)
9月〜彼の勤務時間が変わり、今朝は5:15起き...
お弁当の時はどんだけ早起き...前日に準備したらいいか(´・ω・`;)


10月以降にいよいよ働きたいと考えてます。
(※本当は7月頃考えてたんですけど色々と)
家事と仕事と両立出来るのか(^◇^;)
まぁ去年まではしていたことだから大丈夫かな?!


昨日今日とチョコミントアイス買いだめしてますw
昨日は彼も会社の帰りにお土産でチョコミント買ってくれて『遅くなってごめんね(^-^)一緒にアイスを食べよう!』と...2昨日の3時ころ食べました(>人<;)
今の所ファミマで売ってるチョコミントアイスが1番好き♪ (昨日それを買ってくれました♪)
なので、今朝彼のお見送りがてら朝早くからファミマにまとめ買いしてきましたwwwww
これは夏過ぎてから冬にかけてちょっとずつ楽しむようです( ̄▽ ̄)w
チョコミントアイスが好き過ぎて...w


今日の晩御飯は彼リクエストで担々麺風つけ麺(うどん)です!!味付け卵を朝から仕込んでます(*'∀'人)



・・・・・・・・

*朝ごはん

ごはん
韓国海苔
目玉焼き
ハム1枚
ハチミツヨーグルト


*お昼ごはん

コンビニ弁当


*夜ごはん

こんにゃく麺で担々麺風
(オクラ、きゅうり、ささみ、味付け卵をトッピング)

コメント(0)

  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-4.9kg -2%
現在77.9kg 37.1%
あと3.9kg あと3.1%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
4 7 9
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

さっちゃん
30代前半 女性 
166.0cm 79.5s

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 77.8s

**Luna**
37歳 女性 
166.0cm 78.2s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 47.7s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.5s

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 66.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!