このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2016年7月24日(日)
体重75.0kg   体脂肪率36.2%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨日は久しぶりに彼とデートで遊び倒しました(・∀・)
買い物して、大きい本屋に行ったり、ショッピングモールへ映画観て帰ってきてからポケモンgoで、深夜徘徊してましたwwwおかげてこの時間まで寝てる始末(●`∀´●)


あれから下剤飲んだ翌日はトイレに3回も行くことになり、スッキリしました!!!
昨日は74.7だったのですが、日記を書くのを忘れてしまうほどに遊び倒しました(^◇^;)
昨日はお好み焼きや屋さんでランチして、夜は串屋さんにいってごはん。夜中にポケモンgoを2人でして夜中の3時半に牛皿だけ食べたりという不摂生をした結果、この数値...当然ですね(ノд-。)
ダイエッターとは思えぬメニューの数々。。。


久々に彼も仕事を忘れて遊べたらしく、楽しかったと(*´ω`*)何よりです♪
これから映画を家で観ながら、ゆっくり今日は過ごします(・∀・)
土日は体たらくで過ごしてるので、また月曜日から気をつけていきたいです!!

今日のランチは彼が作ってくれたらフレンチトースト食べました(。・ω・)



・・・・・・・・・・・



彼からのオススメで、今彼がしているゲームの前のシリーズをまとめた動画を見てました(●`∀´●)
結構ストーリー性が映画のようで面白かったてす!
明後日は続きを見るように言われてますw
今日は家を出ずに過ごしました。
やっと!!以前頼んでいた無印のラックを組み立てて設置!キッチンが少し片付きそうです♪
あとは収納するためのものを買うくらいかな(*´・ω・`)






*朝ごはん

なし


*お昼ごはん

フレンチトースト1枚


*夜ごはん

焼きそば(カップ麺)


*間食

お菓子もろもろ

コメント(0)

2016年7月22日(金)

毎日体重計に乗ること!

×

お通じ出た?

○

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

便秘です〜(*´・ω・`)
昨日の寝る前に下剤を飲んでみました!
今日効いてくるはず。頑張ってだしてこー!!
と思い、今日は測定しませんでした(`・ω・´)
そして昨日の夕方〜19時近くまで寝てしまい、夜は1時間半くらいしか寝れてませんww
今日昼に寝そうだなぁ(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・


お昼寝しました(°□°)
今日は起きたら、くしゃみしたり鼻かむと痛みが!
肋間神経痛かな?と思ってます(´・ω・`)
心配していた便秘も少しずつ改善!良かったw
お昼は寝てしまっていたのでお腹があまり空かず。
かと言って食べないと変な時間にお腹すくし...



*朝ごはん

BLTサンド
牛乳

コメント(0)

2016年7月21日(木)
体重74.5kg   体脂肪率35.8%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

☆7月21日 夜ごはん

21:00
体重74.5kg  体脂肪率35.8%
☆7月21日 夜ごはん

*夜ごはん

鶏胸肉の唐揚げ(見た目竜田揚げだなw)

丼いっぱいの生ハムサラダ
お味噌汁
ごはん(40g)


*間食
オールレーズン4枚
チーズあられ小袋 1袋




お腹いっぱいです(*´ω`*)♪
今日は涼しいせいか、唐揚げが食べたくなった夜ごはんにしました!
お昼ごはんにファミチキ食べてるのにね(●°×°●)...。

唐揚げはカフェblogレシピさんの方のを参考に(*´∇`*)
いつもお世話になってます!!
おろし生姜、ニンニク、酒、醤油、ごま油で漬けて、揚げる前に卵を揉みこむといいとか(ヾ(。・ω・)ノ
私は焼き揚げにしました(*'∀'人) オーブンでも良かったのですが、彼も唐揚げ大好きなので、油で焼き揚げで気持ちヘルシーに♪ 鶏皮が嫌いで、胸肉の皮も剥がして作ったのですが、胸肉とは思えない位にぷりぷりでした!!


サラダは丼にたっぷりもりましたwww
この前某宅配ピザで頼んだサラダが美味しかったので、今日はパプリカ、スライスオニオン、生ハム、カマンベールチーズ、クルトンを混ぜてノンオイルドレッシングかけて食べたせいか、よそったご飯を残すほどにお腹いっぱいに(。・ω・)



結局沢山食べてしまった気がしますが、ヘルシーを意識して作れた気がします。
彼が帰宅したら残りの唐揚げも焼き揚げてあげよう\(°∀° )/

コメント(1)

☆7月21日

14:38
体重74.5kg  体脂肪率35.8%

今日は朝寝坊してしまいました(°□°)
昨日彼が帰宅したのが遅くて、寝付くのもおのずと。
そして彼に説教です!!遅くなるのは構わないのですが、一言くらい連絡をくれないと事故とか倒れたりしていないか心配になる旨を伝えました(`・ω・´)
『今後肝に銘じます...すみません(ノд-。)』とのこと!
伝わって良かったです(*´ω`*)


そして!今日は午前中に洗面所とお風呂掃除に精を出してました!『家も汚れてきたね(●`∀´●)』なーんて彼から嫌味を言われてしまったのでねww
くたくたになりましたw
雨も降り続いていて、今日は最低限の買い物だけで終わり。お昼ごはん食べ終わってまったりとしてます。


・・・・・・・・・・・・・・・・


*朝ごはん

ゴボウのデリサラダをトーストに挟んで食べました
牛乳


*お昼ごはん

巻物(スーパーにて)
ファミチキ1個
杏仁豆腐

コメント(1)

2016年7月20日(水)
体重74.6kg   体脂肪率35.7%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨晩、寝る前チョコスナック食べ過ぎました(´・ω・`)
彼がゲームしてるのを、後ろであーだこーだ言いながら食べてしまった(´-ω-`) 気をつけます!
今日は午前中の家事を済ませてから、市役所へ野暮用(・∀・)

彼が今日友人とお食事会なので、夜ごはんは私だけ!大好きなお刺身でも買って食べちゃおーっと♪



・・・・・・・・



今日は野暮用で外に出て色々歩いてました!
おかげで8500歩くらい歩けました(`・ω・´)
しっかりしたウォーキングではないので、どうかは分からないけども!
そして夜ごはんは残り物+びんとろ買っちゃった♪
美味しかったです(*´ω`*) デザートに低糖質プリン!
(糖質3.6g)美味しかった♪


しっかーーーし。この日記が正しければ1週間ほど便秘です(´・ω・`) 朝牛乳飲んだり、飲むヨーグルトみたいなちょっと良いやつ買って飲んだり。
ん〜1週間前にお腹を壊してからダメですね〜(°_°)




*朝ごはん

ごはん
ゴマサバ(焼きました)
おろし大根
肉豆腐の残りちょっと(人参、小松菜、ごぼう、豆腐)
お味噌汁



*お昼ごはん

モス野菜バーガー
オニポテS
烏龍茶


*夜ごはん

ごはん
びんとろ刺身
昨日残り物
低糖質プリン



*間食

オールレーズン2枚
ワッフル1個

コメント(0)

2016年7月19日(火)
体重74.5kg   体脂肪率35.7%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

あつーーい_(  _~ω~ )_
朝からもう暑いですね(´・ω・`;) 暑くてなのか、今日はいつもよりも1時間以上早く起床してました( ̄▽ ̄)
動き始めたのはいつもの時間ですがw
朝食は簡単なのでパンばかりでしたが、彼のリクエストもあり、塩鯖焼きました!朝から本当にキッチン暑かった(°□°) でもやっぱり和食が好きだ♪


暑くて詰めるサラダ系やフルーツ系もないので、今日の彼弁はお弁当のみ!今日は買い出ししなきゃしっかり!!冷蔵庫の中が今ほとんど飲み物ばっかりw


3連休明けということで、私も何だか身が入りません( ̄▽ ̄)...。今日も肩甲骨のコリ、また痛みがあるので整骨院行こうかなぁ_('・ェ・`_)⌒)_



・・・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

ごはん
塩鯖焼きました
出し巻き卵
きゅうり
ヨーグルト


*お昼ごはん

ごはん
(青ネギ+納豆+絹豆腐乗せてわさび醤油かけたやつ)

クラムチャウダーのカップスープ



*夜ごはん

ごはん
肉豆腐
ごぼうのデリ風サラダ
お味噌汁


*間食

みかんゼリー
チョコスナック
餅太郎スナック1/2

コメント(0)

  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-5.7kg -2.9%
現在77.1kg 36.2%
あと3.1kg あと2.2%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.7s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 75.0s

あき
40代後半 女性 
168.0cm 76.3s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.3s

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 76.4s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!