このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2016年7月31日(日)
体重74.5kg   体脂肪率35.6%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

今日は蒸し暑いです(´・ω・`;)
昨日は疲れたのか爆睡して、寝たり起きたり繰り返して起きたのが12時前でしたw


昨日はその前にかなりスッキリしたせいか、また出ないです。ダイエッターの皆さんは毎日快便なのでしょうか(´・ω・`)?



今月は『増量させない』を目標にしてました!
今月MAX75.3kgまで増えていたので、とりあえず目標達成としますww
来月は減量ですね!73kg台を目指します!!



今日は家に引きこもる予定なので、何も予定なし!
お昼ごはんはナポリタン作って食べました♪
パスタの1人前って100gらしいのですが、普段80gで食べてます(`・ω・´)
今日は残ってるパスタが112gしかなかったので1人55g程度でしたが、その分野菜を入れてかさまし!お腹いっぱいになりました(*´∇`*)



・・・・・・・・・・・・・・



ん〜過敏になってるかな?便が出ないです(´-ω-`)
考えすぎでもダメかな??ヨーグルトとか明日買い物しないと。
色々調べたら水溶性とか不溶性など様々なものが、あるんですね(`・ω・´)
ガスも出るし、お腹はポコポコするので腸は動いてる。腸内を整えるのが必要なのかも!



今日は夜ごはんはまたずぼら!
初宅配ガストでしたw



*朝ごはん

なし

*お昼ごはん

ナポリタン


*夜ごはん

チーズインハンバーグ
ごはん
サラダ


*間食

ミニケーキ
ポテチ少し
チョコ少し

コメント(1)

2016年7月30日(土)
体重74.1kg   体脂肪率35.2%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

○

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

便秘って本当にダイエッターには天敵だと思った朝の数値でした(°□°)!!ただ今日は外食で高カロリーとぅてるし、早速今日は出るものも出てないので明日が怖いです(>人<;)


今日は来月に飛行機に乗る予定なので、デートがてら空港に行ってみました♪ 2人とも飛行機に乗ったことが少ないので、どこに行ったらいいのかなど下見へ(ヾ(。・ω・)ノ


その帰りにショッピングモールにも寄り道!
ゲーセンで遊んだりして楽しかったです♪
たーーーだ。夜ごはんのお店が味も接客も悪くて最後の最後にガッカリでした(´-ω-`)
彼が作るピザの方が美味しかった...。
今日は14000歩歩きました!!どうりで足が痛いw
明日は引きこもって映画でも見たいです(・∀・)
ダイエッターなら土日もしっかりしなきゃいけないのかもしれないけど、せっかくゆっくり2人で過ごせると思うも、いつもダラーっとしてしまいます(・・;)


・・・・・・・・

*朝ごはん

なし


*お昼ごはん

アボガドサンドのポテトセット(空港内カフェにて)
黒胡麻&ミルクのソフトクリーム



*夜ごはん

ピザ
サラダ
シチリア風レモンスカッシュ

コメント(0)

2016年7月29日(金)
体重74.3kg   体脂肪率35.4%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

昨日は快便でした(*´∇`*) 昼食後、夕食後と!
(朝からすみません(^◇^;))
ちょっと飲んで様子見ていこう(`・ω・´)
出ないのもしんどいね、本当に。


昨日はハヤシライス美味しかったです!!
ルーは使わないで作ってますが、やっぱりこってりしないのがいいです♪
今日はどうリメイクするか。2日目がコクが増して美味しいのです!


来月は彼のご家族に挨拶に行くことになりました(´・ω・`;) 元々予定はしていたのですが1泊2日を共に過ごすのは本当にドキドキします(>人<;)
彼は私の両親への挨拶は、『緊張感は少なかった不思議と(°_°)』と言ってました。やっぱり自分の家に招いたからってのが大きいのかな??


連日今更ですが、ダイエットに関係が少ない日記で申し訳ないです(´・_・`)
もし『こんなのダイエット日記じゃない(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙』って方は、お気に入りを是非外されて下さいね!!



・・・・・・・・・・・・・


飲んでる便秘薬ですが、整腸剤というよりは排便を促す薬で、成分的には刺激性のものも含まれてるタイプでした。昨日出るまでの間6日ほど便秘だったので、私的には良かったです。1日1回〜3回までと書いてあり躊躇なく3回飲んでしまっていたのですが、ネットで情報得るとそんなに飲まなくて良かったようです(´・ω・`;)
気づかなかった...しかも徐々に増やしてとか書いてあるのに、私普通に昨日3回飲んでた(°_°)...。
(しっかり説明書きを読まなきゃダメですね。危ない危ない(`・ω・´)気付けて良かった!)


今日は朝だけ1包飲んだらもう14時にスッキリ!w
夕食後に飲んで朝にスッキリさせるとかが理想かな?とりあえず溜め込まずにきたので、一旦飲むのを止めます。スッキリしない時に飲むようにしていこうと思います(・∀・) 目指せ自力快便(ヾ(。・ω・)ノ
本当に便秘はダイエットの大敵ですね(^◇^;)


・・・・・・・・・・・



*朝ごはん

ハム+レタス+玉ねぎサンド
バナナ+ガナッシュクリーム+生クリームサンド
(生クリとガナッシュクリーム、どう使い切ろう(´・ω・`;)

牛乳


*お昼ごはん

ごはん
きんぴらごぼう少し
ポテサラ少し
ゆで卵
芋ようかん

コメント(2)

2016年7月28日(木)
体重74.4kg   体脂肪率35.9%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨日は彼と久々喧嘩!
本当に理由はくだらないので端折りますがwww
夜に家を出たくなりましたが、踏みとどまりました(´・ω・`) 仕事で疲れて帰ってきた彼には少しだけ悪い気がしました。
朝はお互いにごめんなさいをしましたが、まだなんとなしに私が素直になれず。。彼が出勤の時に再度『ごめんね(´・ω・`)』って言ってくれて、それでも素直になれない私はどれだけひん曲がってるんだろ(´・ω・`;)
帰宅したら素直になりたいなぁ。。そしていつも喧嘩した後のごはんは2人とも共通で好きな『ハヤシライス』と決めてるので、夜ごはんはハヤシライス作ります(´-ω-`) まだまだ私も子どもだなぁ(°_°)


・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

ロールパン2個
(ホットドッグとガナッシュクリーム塗ったやつ!)

ゆで卵1個
ミニトマト3個
牛乳
ヨーグルト


*お昼ごはん

ロールパン2個(ホットドッグで)
前日のシフォンケーキ1切れ


*夜ごはん

ハヤシライス
ポテトサラダ(&レタス、ミニトマト)

コメント(1)

2016年7月27日(水)
体重74.5kg   体脂肪率36.0%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨日は私の両親へ彼とご挨拶ということで、我が家にお招きしました!!(実家のマンション全体が大規模改築のため)
新居も案内できて良かったです(`・ω・´)
朝からおもてなしのために準備。
写メを撮るという頭なく、ピンキーのお友達さんにせっかく期待してもらってたのに申し訳ないです(ノд-。)


13時〜16時半まで家にいました!
『結婚させて頂きたいと思っています』って、彼が私の両親に言ってくれた時の、あの何とも言えない感じ。照れくさかったです(*-∀-)
勿論反対はされなかったのですが、お母さん曰くお父さんが複雑な心境だったようですwww
寡黙でおとなしいイメージのお父さん、徐々に消化していくって言ってました(●`∀´●)w
お母さんは、安心したようで寂しさは私が実家を離れた時の方が感じたとのこと!
静かな感じもどうかと思ったので、ちょっとオシャレにアレンジされたジブリのBGMをかけて食事会しました(*´ω`*)



献立は
*手巻き寿司(出し巻き卵、カニカマ、ツナマヨ、アボガド、カイワレ、大葉、キュウリ、たくあん、鶏そぼろ、マグロ、カツオ、イカ、サーモン刺身各種)

*唐揚げ(前日の晩からつけダレに漬けてました)
*キンピラ
*キュウリのピリ辛和え
*澄まし汁(久々に鰹出汁をとりましたw)
*シフォンケーキ(ココア味でガナッシュクリームと残ってたバナナをサンド)


いやー頑張ったwww お寿司を取ればいいって彼は言ってくれたけど、両親ともに食べる人なんですww
お寿司を取るほうがお金を使うと思い作りました(・∀・)w『本来なら会食はもっとお金かかるんやで(*´・ω・`)?』と彼からw
さすがにご両家挨拶の時は良い所でお食事しますw
来月に彼の実家に小旅行です♪



こんな感じで昨日は日記つけることも出来ず、夜は20時半には私は寝てしまいましたw


今日はゆっくり過ごしてますw



・・・・・・・・・・・


便秘なりがちなので、夕食後に整腸剤飲みました!

*朝ごはん

ごはん
目玉焼き
ベーコン
ツナマヨ残り
茹でブロッコリー
カイワレ


*お昼ごはん

低糖質ロールケーキと1切れ(モンテールさん)
ごはん65gくらい
唐揚げ4個
出し巻き卵残り
キンピラ少し
(※昨日の残りばかりですw)


*夜ごはん

三色丼
澄まし汁(残り)
かまぼこ5切れ
ミニトマト6個
大根のスティックサラダ

コメント(2)

  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-5.8kg -3.2%
現在77.0kg 35.9%
あと3kg あと1.9%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

あき
40代後半 女性 
168.0cm 75.5s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.7s

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 76.4s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.4s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.1s

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 76.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!