このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2016年8月11日(木)
体重75.7kg   体脂肪率36.2%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

○

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

増えすぎ...。゚(*´□`)゚。もう1kg増えてる。。
体脂肪率と体重の増え方的に、いつもの女子週間前の上がり方に似ているので、溜め込み時期と思いたいけど、運動量が少ないからだろうなぁ(´-ω-`)
あと、連日弟からこの前もらったプリンもきっとダメだったんだと思う(´・ω・`)昨日で食べきったので、気をつけないと...!!
本当は記録しておきたくなかったけど、現実を見つめます。。


昨日のパスタは味付けに失敗(*´・ω・`)
1人前パスタは100gらしいですが、我が家では50〜80gにしてます(・∀・) 気を付けているのもですが、野菜とかを沢山いれるので多くなるのですw


今日は山の日ですね!
どこかに出かけたい所ですが、浮かばずw
今週末は彼も私も予定があり、一緒に過ごせそうにないので、デート出来たらな〜(`・ω・´)


・・・・・・・・・・

*朝ごはん

ヨーグルト
フルグラ

*お昼ごはん

回転寿し

*夜ごはん

竜田揚げバーガー
ポテト&フライオニオン
烏龍茶


*間食

スタバにてオレンジクラッシュ?フラペチーノ
アイスクリン

コメント(1)

2016年8月10日(水)
体重75.4kg   体脂肪率35.9%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

日に日に増えてくー。゚(*´□`)゚。
足のむくみとかも実感してます(´-ω-`)
思うようにまだ出るものも出ないし、女子週間もなかなか。今日から内服スタート!今週来てしまったら楽なのになぁ...。


昨日はお母さんと出かけて、お母さんの洋服を見立てました!!私はまた別件で探します!良いと思うものがなくて(^◇^;)
ランチは中華でラーメンと餃子、お茶の時間にソフトクリームパフェ食べました_(  _~ω~ )_
美味しかったけども。゚(*´□`)゚。


今日は少し控えたながら過ごしたいと思います!
後は水分ですね(*´・ω・`)
外出するとなかなか取れないですね〜。
ペットボトルも買い換えて、無印で買ったアロマティーを飲もう(ーー;)


・・・・・・・・・・・


あつーーーい_(  _~ω~ )_
家事を終えたあと、気づいたら居眠りしてました...。
扇風機に当たっているものの、やはり1人でいるときにクーラー付けるのが勿体無いと感じてしまい(°_°)
そう言ってると彼が怒るので、14〜15時ころにつけ始めます。これからシャワーを浴びて、少し陽が沈んでから買い物です!
この前までは、お昼ごはん買いがてらに買い物に行ったのですが、もう最近はその時間暑くて(°□°)...。


昨日はパンや茄子4本入り、人参やキャベツ1玉が88円だったんです(*'∀'人)♪
なので、今日は茄子のボロネーゼパスタにする予定。
最近和食ばかりになっていたので、洋食好きな彼はそろそらそちら系を作ってあげます(*´∇`*)


・・・・・・・・・・・・


*朝ごはん

トーストサンド
(キャベツせん切り、スライス玉ねぎ、ハム、チーズの沼サンドもどき)

プルーン4個


*お昼ごはん

納豆ごはん
お味噌汁
かぼちゃの煮物3個
朝の彼の残したトーストサンド
(寝不足で食べれなかったそうです(^◇^;)



*夜ごはん

茄子のボロネーゼパスタ
トマトと大葉の麺つゆサラダ



*間食
ヨーグルト
プリン

コメント(1)

2016年8月9日(火)
体重75.2kg   体脂肪率36.1%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

今日はこれからお母さんとお買い物に行ってきます!
今度の両家顔合わせの時の服を新調したいとな(・∀・)
私も便乗して見てみよーっと♪
今日もとっても暑くなりそうです(´・ω・`;)
お昼ごはんはお母さんとランチになりそうなので、朝食は少し控えめにして出かけたいと思います!



中々女子週間が来そうでこないです!
明日までに来なかったら、また内服の指示があるので飲み始めます(`・ω・´)
再来週の彼実家旅行に被らないといいなぁ(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

ヨーグルト+バナナ+蜂蜜
プルーン4個

コメント(2)

2016年8月8日(月)
体重75.2kg   体脂肪率36.0%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨日はあれだけ食べて、ポテチとかも食べてだったのですが200g増で、とりあえず(´・ω・`;)
女子週間、これから来るって先生からも言われてるので体脂肪、体重増加気味ですが気をつけます(`・ω・´)

たーーだ!今月は嬉しいことではありますが、色んな人に会う予定があります!!今週末はホテルビュッフェとか...(°_°)他の日を気をつけなきゃね(°□°)


昨日作ってあげられなかった、彼からのリクエストの茄子味噌を今日は作ってあげたいと思います!!



・・・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

ごはん
野菜のお味噌汁
目玉焼き
ウィンナーとピーマン炒め少し(ウィンナー2本しかなくてピーマンでかさ増しw)
ニラのマヨ胡麻和え残り少し
レタスとかいわれ大根
ミニトマト
プルーン4個



*お昼ごはん

わかめごはん
野菜のお味噌汁
卵焼き3切れ(彼弁残り)
きんぴらごぼう少し
ポテサラ少し
シュウマイ2個
プリン(昨日弟が手土産に持ってきてくれました♪)



*夜ごはん

ごはん
お味噌汁
茄子味噌炒め
ニラ玉
ミニトマト
キュウリ

コメント(0)

2016年8月7日(日)
体重75.0kg   体脂肪率35.2%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

昨日は彼とおでかけ!
出かけ先で喧嘩したり仲直りしたりと、濃い半日でしたwww しかし暑くて食欲減退してました、昨日は(´・ω・`;) 帰宅後に夕方寝てしまい、起きたのが22時半(^◇^;)...。そこから2人で家にあるものをつまむという(´-ω-`)


そして!今日は家に弟が遊びに来てくれます!
遊びにというか、彼の挨拶です(`・ω・´)
相変わらず実家はちょっと行けないのて、家に呼ぶという何だか挨拶といっていいのやらですがw
弟だけが来るというのも初めてで新鮮です!


なので、夜通し起きていたので今日のランチの準備をしてました!!弟だけなので、肉が好きな弟に肉巻きおにぎりをメインにしたランチです(・∀・)

☆肉巻きおにぎり
☆野菜たっぷりお味噌汁(生姜風味)
☆ポテサラ
☆きんぴらごぼう
☆ニラのマヨ胡麻和え
☆出し巻き卵
☆ガトーショコラ


です!豪華さには欠けますが、まずまずです(`・ω・´) これから肉巻きおにぎりと、出し巻き卵、ガトーショコラを作ります♪



・・・・・・・・・・・・


疲れたけど、3人で楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)♪ 何かやっぱり照れくさいけど、彼と弟と遊んでいる姿わ嬉しくもありました(*'∀'人)

ご飯も沢山食べてくれてて、肉巻きおにぎりを弟用に3個用意したけど、ペロリと平らげてしまって私のを1個あげましたwww
肉巻きおにぎり、初めて作ったけど美味しいし簡単で良かったです♪ プレーンのものと、大葉を一緒に巻いたものを作ったのです(*´ω`*)


さ、明日から残り物を消費しないと冷蔵庫がパンパンですwww


夜ご飯、いらないかな?



・・・・・・・・・・・


*朝ごはん
なし


*お昼ごはん
上記メニュー

コメント(1)

  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-6kg -2.5%
現在76.8kg 36.6%
あと2.8kg あと2.6%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ややや
41歳 女性 
168.0cm 75.0s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.1s

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 76.2s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.2s

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 76.2s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!