このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2016年9月2日(金)
体重74.6kg   体脂肪率35.9%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

○

本当に起床時間が早く、彼の帰宅を待つので寝るのも遅いはなてす_(  _~ω~ )_
この生活が年末まで続くみたいで、ちょっとげんなり。昨日も今日も彼を見送ったら2度寝してしまって、朝食食べてません(´・ω・`;)
11時過ぎに目が覚めての数値なので信じがたい(°_°)


今日はこれから自転車で郵便局まで!
地元の郵便局が遠いし、車通りが多いところにあるもんで、ちょっとした旅(^◇^;)


土日休みだとお思ってた彼が、日曜出勤になりました。゚(*´□`)゚。 土曜デート出来るかなぁ。



・・・・・・・・・・・・



とりあえず明日はデート少し出来そうです!
今日もお菓子を食べてます(´・ω・`)
彼が直帰だったので、帰宅が早くて慌てて夜ごはんを作りましたw 冷蔵庫の残り物を処理!
和食が食べたくて今日は肉じゃが作りました♪


そして、彼からのお土産が...有名店のポップコーン!
『今日映画見ながら食べようかなって思ってん♪』
PS4でレンタルした、映画を見ながら少し食べましたよ(>人<;) 美味しかった...食べたの21時過ぎですけどねっ!!!!


...筋トレとストレッチを先ほどしました( ̄▽ ̄)
ちょこちょこワンダーコアしてます!
結構お腹にきますwww セットで届いたTRFのダンスもやろうかな(`・ω・´) なんかちょっとやる気が出てきました!


今日は出るもの出てないし、お菓子食べてるしで明日は増量フラグかな(´・ω・`)
...明日は測定拒否しようかな(・∀・)w


・・・・・・・・・


*11時過ぎ

ハチミツバナナヨーグルト


*お昼ごはん

ネギトロ巻き2本
メンチカツ 1個
チョコミントアイスバー1本


*夜ごはん

ごはん(100g)
お味噌汁
肉じゃが
味付け卵1個
オクラのおかか和え
他冷蔵庫の残り物おかず



*間食

お菓子もろもろ...

コメント(0)

2016年9月1日(木)
体重74.7kg   体脂肪率35.7%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

今日から9月、もう3ヶ月もしたら1年が終わるんですね(^◇^;) 本当に1年早いなぁ...(°□°)
9月〜彼の勤務時間が変わり、今朝は5:15起き...
お弁当の時はどんだけ早起き...前日に準備したらいいか(´・ω・`;)


10月以降にいよいよ働きたいと考えてます。
(※本当は7月頃考えてたんですけど色々と)
家事と仕事と両立出来るのか(^◇^;)
まぁ去年まではしていたことだから大丈夫かな?!


昨日今日とチョコミントアイス買いだめしてますw
昨日は彼も会社の帰りにお土産でチョコミント買ってくれて『遅くなってごめんね(^-^)一緒にアイスを食べよう!』と...2昨日の3時ころ食べました(>人<;)
今の所ファミマで売ってるチョコミントアイスが1番好き♪ (昨日それを買ってくれました♪)
なので、今朝彼のお見送りがてら朝早くからファミマにまとめ買いしてきましたwwwww
これは夏過ぎてから冬にかけてちょっとずつ楽しむようです( ̄▽ ̄)w
チョコミントアイスが好き過ぎて...w


今日の晩御飯は彼リクエストで担々麺風つけ麺(うどん)です!!味付け卵を朝から仕込んでます(*'∀'人)



・・・・・・・・

*朝ごはん

ごはん
韓国海苔
目玉焼き
ハム1枚
ハチミツヨーグルト


*お昼ごはん

コンビニ弁当


*夜ごはん

こんにゃく麺で担々麺風
(オクラ、きゅうり、ささみ、味付け卵をトッピング)

コメント(0)

2016年8月31日(水)
体重74.9kg   体脂肪率36.0%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

今日で8月が終わりますね(`・ω・´)
何だか今は家にいることも多く、毎日の時間はゆっくりと感じるのに日々過ぎてく時間は早いなと、最近思います。
関東では台風一過で晴れ晴れとしてる一方、北海道や他東北地方では甚大な被害も出てるそうですね。
とても心配です...。
風がまだ強いのも台風の影響かな?


今日はダイエッターとしてはダメなのだと思いますが、セブンに行って、セブン限定のアイスをゲットしたいのです!!
実は大のチョコミント好きでして(*´ω`*)♪
コールドストーンさんとチロルチョコさんのコラボした、チョコミントアイスが食べたい!w
チョコミントアイスがそろそろ、見かけなくなる頃だと思い、9〜10月ころに食べれてらと思い、チョコミントアイスをストックしたいのです( ̄▽ ̄)


本当にどうしようもないなと、彼にも伝えたら苦笑いされました...『めっちゃどうでもいい(´・ω・`;)』って言われてますw



・・・・・・・・・・・


今日はお昼頃にセブンで買ってきました♪
コールドストーン×チロルチョコ共同のチョコミントアイス!!お値段もそれなりで2個だけ購入(*´∇`*)
カロリーも高いので、今日は1/2だけ食べました。
何とも、チョコも濃い味がして高級感がw


お昼ごはんはセブンで食べるサラダを買って、家に余っていたスティックパン食べました。
夜は彼が今日は会社で夏のお疲れ会(?)ということで飲み会です(`・ω・´)
夜ごはんは1人だったので、好きなお刺身をおかずにして済ませました(。・ω・)



一昨日?くらいからヨーグルトをブルガリアから恵に変えてみました(・∀・) まずは2〜3週間また試してみます。『人には人の乳酸菌』探すのも大変ですね!
ヨーグルトが効いたのか、分かりませんが今日もスッキリです!!
飲んでるビオフェルミンや、マグミットも効果的なのかな??内服中でもあるので、便秘になりがちです。
便秘が続くことは避けたいな(°□°)


・・・・・・・



*朝ごはん

ごはん
お味噌汁
韓国海苔
ハムエッグ
キュウリのスライス
ハチミツヨーグルト


*お昼ごはん

食べるサラダ(セブンにて)
スティックパン2本


*夜ごはん

ごはん
マグロの刺身
お味噌汁
ゼロカロリーのゼリー


*間食

アイス1/2
せんべい2枚
コーンのスナック(170kcal)

コメント(0)

2016年8月30日(火)
体重74.6kg   体脂肪率35.7%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

☆8月30日

15:21
体重74.6kg  体脂肪率35.7%

午前中はのんびりと掃除してました(・∀・)
キッチンも綺麗に排水溝も磨けて、漂白もできたし気分スッキリ\(°∀° )/
先ほど買い物も済ませました♪ 今日は主食が決まってるのに副菜が(´・ω・`) いつも副菜で悩みます(°_°)


・・・・・・・・・・・

*お昼ごはん

昨日の残りをごはんに乗せて!
茄子とキュウリのポン酢漬け残り
サモサ2個


コメント(0)

☆8月30日

09:40
体重74.6kg  体脂肪率35.7%

昨日は彼も早めの帰宅でゆっくり夜を過ごせました!
平日の夜ごはん、一緒に食べたのは久々!!
彼は中華麺にしましたが、私はこんにゃく麺で代用(・∀・) ダイエットを一緒にしてるから彼もこんにゃく麺でも良かったかな?w


ダイエット、色んな方々の日記や情報サイトを見ると色んな方法があるんだなと、いつも感じます(`・ω・´) スムージーやサプリメント、食事の量の調節、糖質制限、炭水化物の制限、運動の継続他もっと!
痩せる方法は沢山あるけど、本当に痩せるのって大変。太るのはこんなに簡単なのにね(´-ω-`)


さて、午前中は天候も荒れ模様みたいなので出来る家事から済ませていこう!!
午後は買い物に行かないと!
台風が来てますので、どうぞ外出には十分にお気をつけくださいね(`・ω・´)


・・・・・・・・・

*朝ごはん

ホットサンド
牛乳
プルーン

コメント(0)

2016年8月29日(月)
体重74.5kg   体脂肪率35.3%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

体脂肪率が減ってる理由が分からないです(´・ω・`)
昨日はあんなにふざけた生活してたのに...。
本当にお菓子ばかりでまともなご飯を食べませんでしたwなので、今日の数値はまやかしだと思っておきます、今日からまた真面目に食事を作っていきます!


今日は昨日が昼寝とかもしてしまって、彼も私も眠れず。寝付いたのが2〜3時で、彼の仕事のため朝は5時半起き...。早起きされてる皆さんには、頭が下がります。。彼弁と朝食を作ってお見送りしたら私は二度寝してしまいました(^◇^;)
なので朝食は食べれず、彼弁の残り物で卵焼き2切れだけつまんでます。
さて、これからお昼ごはん!!すっかり忘れていたピーマンの肉詰めの冷凍ストックがあったので、食べよう(・∀・)


彼からのリクエスト、『オーダー!さっぱりした料理〜!!(チリンチリン)』と言われたので、何にしようか....浮かばないのに『ウィームッシュ!』と答えてるので...( ̄▽ ̄)


・・・・・・・・・

*朝ごはん

卵焼き2切れ


*お昼ごはん

ごはん
ピーマンの肉詰めの残り2個
レタス


*夜ごはん

ジャージャー麺(こんにゃく麺で)
茄子とキュウリのポン酢漬け


*間食

お菓子

コメント(0)

  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-6kg -2.5%
現在76.8kg 36.6%
あと2.8kg あと2.6%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.1s

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 76.2s

あき
40代後半 女性 
168.0cm 75.5s

一覧へ

 

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 76.2s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.9s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!