このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2016年9月12日(月)
体重73.7kg   体脂肪率36.0%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

○
☆9月12日  夜ごはん

土日は本当にぐーたらした週末でした。
昨日はどんだけ寝てるんだ?!ってくらいに寝て、昼寝して動きもしないんだから、案の定夜は眠れず(´・ω・`;) 朝は寝坊してしまい、彼を急いで叩き起こしてお見送り(>人<;) 朝ごはんも準備出来なくて、買ってもらいました(。-_-。)


そのあとは私も二度寝してしまい...13時過ぎに起きて今に至ります(ノд-。)
月曜だというのに、このだらしなさに自己嫌悪です(´・_・`) 今から本気出す!!!今日はパンを作りたいんだけどね(*´・ω・`)


数値は全く信用してません(・∀・)
朝ごはんもお昼ごはんも食べず、13時過ぎまで寝てればこうなるわよね(°_°)
久々に73kg台が見れたな、しかしw
さーーーて!何か食べないと、血糖足りて無くてぼーっとします(^◇^;)


・・・・・・・・・・・・・


午後は急いで洗濯回したり、畳んだり、掃除して色々片付けて!!!アイロンかけてしてたら、同期からLINEがかかってきたので、相談話に花咲かせてました(・・;)
夜ごはんは豆腐とキャベツのお好み焼き!
もちろんヘルシーさと、節約も兼ねてますが何より今日は買い物してなくて...( ̄▽ ̄)
あ、明日からちゃんとしますっ...!!
明日はしっかり増えてるので、気をつけていかなきゃ(`・ω・´) そしてさりげなーーく便秘続き(°□°)


・・・・・・・・・・・


*朝ごはん

なし


*お昼ごはん

ごはん
目玉焼き
ウィンナー2本
ササミの焼き上げたたつ1個(冷凍ストック)
キャベツの千切り
ごはん
ヨーグルト



*夜ごはん

豆腐とキャベツのお好み焼き


*間食

ブルーベリーのヨーグルトゼリー(80kcal)

コメント(0)

2016年9月11日(日)
体重74.2kg   体脂肪率36.2%

毎日体重計に乗ること!

未記入

お通じ出た?

未記入

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

コメント(0)

2016年9月10日(土)
体重74.6kg   体脂肪率36.2%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

○
☆9月10日

日付をまたいでしまったけど、今日はのんびり彼と映画デートでした(*´ω`*)
午前中から早めの時間帯で映画見て。
そのあとはお昼ごはんをショッピングモールで!
つけ麺を食べたけどちょっとイマイチ(*´・ω・`)


そのあともブラブラと歩いて回り、16時頃にカフェに入って、写メのやつと私はクランベリーティーを堪能♪ 帰宅してから眠くなり、21時半まで寝てましたw
夜ごはんを食べ損ねた私は我慢していたけども、空腹に勝てず、さっきバナナヨーグルト、ゆで卵1個など以下の物を食べちゃった(>人<;)
明日は超えてるよね、きっと_(  _~ω~ )_
また調整していこう!!


・・・・・・・

*朝ごはん

なし
映画館でポップコーンを半分こ


*お昼ごはん

つけ麺
烏龍茶


*おやつ

写メのスイーツ
クランベリーティー


*0:40くらい

ゆで卵1個
バナナヨーグルト
ササミを大葉で挟んで焼き上げたやつを
冷凍してたもの1個

コメント(0)

2016年9月9日(金)
体重74.7kg   体脂肪率36.1%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

○

昨日は彼が早めの帰宅だったので、久々平日で夜ごはん一緒に食べられました♪
夜ごはん、料理blogさんのレシピなんですがとっても美味しかったです(*´ω`*)
大体いつも家に残ってる具材で検索して、献立を決めてますw 昨日消費したかったのはピーマンと玉ねぎでした♪(´ε`*)


今日も帰りが早くなりそうな彼!
最近彼の職場の方で美味しいお寿司屋さんがあるようで、『はなとも行きたいなぁと思ってんねやけど(`・ω・´)』と言ってもらえたので、じゃあ今日!とリクエストしてきましたwww
そして彼の誕生日、上司の計らいでお仕事がお休みに♪ 良いことがちょっと続いてて怖いです(^◇^;)



・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん(7時予定)

ごはん
目玉焼き
ウィンナー2本
サニーレタス
韓国のり
ハチミツヨーグルト
プルーン3個


*お昼ごはん

昨晩の残り


*夜ごはん

パスタとピザ1枚を彼と半分こ
ソフトクリーム 1個

コメント(1)

2016年9月8日(木)
体重74.6kg   体脂肪率36.0%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

○

今日は大雨を懸念して彼が更に早く起きたいとのことで、私は4時40分起きでした(°_°)...。
結局雨はまだ降らない様子なので、彼の出勤はいつもの時間ww 行くギリギリまで彼を寝かせてあげられたけど、私は眠い!www


二度寝しないようにと、昼前から雨降るそうなのでシャワーだけ浴びて洗濯物回して買い物少ししたいと思ってます!!
そこからはやっぱり引きこもりかな?w
ニュースで引きこもりの人が増えているような記事を、耳にしました。今の私も間違いなくそのうちの1人です(^◇^;) ちょっとわけあって、仕事も10月以降になりそうなので、それまでは彼に甘えます!


ヨーグルトですが、今『恵』のナチュレ?を食べてるんですけど、個人的にはブルガリアの方が好きかな?
どのヨーグルトが自分に合うのか、まだ分かりません(°□°) 見つかるかな?



・・・・・・・・・



雨降る前にと、思って8時過ぎに家を出ました!
1番の目的の郵便ポストに手紙を出す目的は果たせて、せっかくなのでお昼ごはんとか、他のちょこっとした買い物をしていざ帰ろうとしたら、雨が(ノд-。)
小降りではあったので、そこまで濡れることなく帰れました(・∀・)


しかし、私の住むところは思った以上に降らない!
今も天気が良いままで、雨雲の隙間なのかなぁ?
良いことだけどね(`・ω・´)
案の定11時過ぎに眠くなってしまい、14時前に起きましたw


・・・・・・・・・・・


*朝ごはん

ごはん
ゆで卵1個
韓国のり
残ってるおかずちょこっと
(1人のごはんは本当に適当になりますなw)
ハチミツヨーグルト
プルーン5個



*お昼ごはん

そぼろ弁当(515kcal)
チョコミントアイスバー 1本


*夜ごはん

豚肉とピーマンと玉ねぎの生姜炒めのっけごはん
(某料理blogさんレシピ♪)

たっぷり野菜サラダ



コメント(1)

  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-5.5kg -2%
現在77.3kg 37.1%
あと3.3kg あと3.1%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

あき
40代後半 女性 
168.0cm 75.5s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 75.0s

ケンタマ
40代前半 男性 
165.0cm 75.3s

一覧へ

 

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.9s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.2s

40代後半 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!