このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2016年9月17日(土)
体重74.3kg   体脂肪率36.5%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

未記入

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

気づいてます私!体脂肪率が上がってきてるの( ̄▽ ̄) 見て見ぬ振りしてましたがやっぱり体脂肪率が...w
運動して燃焼しなきゃかなぁ、やっぱり。
腹筋と腰回しは、じみーーに続いてますwたまに忘れる時も勿論ありますが(^◇^;)


今日は午前中に顎関節が痛くて歯医者へ。
外れてはないですが、寝方だったり歯ぎしりが原因かもものこと。様子見になりました!
次回受診の時にも痛みが引かないなら、マウスピースとかも考慮したらとのこと(`・ω・´)
硬いものなど、寝方も気をつけます!!!


明日は彼の誕生日!!
何をしようかなと考えてたけど、浮かばず。
誕生日プレゼントだけ、用意しました♪
映画でも観に行こうかな??



・・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

サンドイッチ
(この前から野菜たっぷり入れてるサンドイッチにはまってますw今日はツナ、ハム、チーズ、キュウリと人参の千切りを!)

牛乳


*お昼ごはん

ネギトロ巻き1本
鉄火巻き1本
メンチカツ1個
野菜サラダ


*夜ごはん

豚の肩ロースで作った、角煮もどき(昨晩の残り)
じゃがいもの鶏そぼろ煮(昨晩の三色丼て作った鶏そぼろリメイク)

お味噌汁
ごはん


*間食

紅茶シフォンカップケーキ(183kcal)
えんどう豆のスナック

コメント(0)

2016年9月16日(金)
体重74.2kg   体脂肪率36.0%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

未記入

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

○

おはようございます!!!
昨日は2人で外出してました(`・ω・´)
実は来月に入籍を控えておりまして、昨日は両家の顔合わせで、和食屋さんに(*´ω`*)♪
コースは本当に多くて、痩せてるのに沢山食べる弟に食事を分けましたwww


夜ごはんはあまりお腹が空かなかったものの、変な時間に空腹になっても嫌なので、2人でモスへ!
19時過ぎに食べられたので今朝の数値にも変化がなかったかもです(*´∇`*)


入籍に向けて、この数ヶ月はとても忙しかったです。
お互いの両親、親族への挨拶に行ったり、書類を請求したり(°□°)
まだこれからで、色々と感慨深いですが入籍に向けて気を抜かずに進みたいと思います(o^^o)



さて、今日はちょっと買い物に出たいと思ってます!
彼の誕生日もあるので、何か探してきます♪
今朝は、初めてチアシードをヨーグルトに混ぜて食べました!!プチプチとした食感が不思議♪
味は無く、見た目はちょっぴりあれだけど私は気にならなかったですwww プルーンを入れて食べました(`・ω・´)



・・・・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

8枚切りで作ったサンドイッチ1/2
(彼の朝食用の残りw)

ハチミツヨーグルト、チアシード入り
プルーン4個
牛乳

コメント(0)

2016年9月15日(木)
体重74.3kg   体脂肪率36.5%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

コメント(0)

2016年9月14日(水)
体重74.2kg   体脂肪率36.4%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

○

☆9月14日

21:21
体重74.2kg  体脂肪率36.4%
☆9月14日

*お昼ごはん

クリームパン1個(自作)
五目焼きそば(冷凍品350kcalくらい)


*夜ごはん

サンドイッチ(自作)
コロッケ1個(コンビニ)
納豆


*間食

チョコミントバー1本
プリッツ1袋




夜にしては食べ過ぎた感が(´・ω・`;)
サンドイッチは8枚切りで作りました♪
これ2つ食べてるもんね...つまりは8枚切り2枚(°□°)
中身はゆで卵とか生ハム、野菜だからそこまででもないかな??ん〜微妙。
言えることはお腹が空いてたからといって、コロッケは止めておけば良かったな(ノд-。)


納豆食べたから?ヨーグルト?プルーン?今日は朝晩と2回スッキリ出来ました(・∀・)
チアシードは水に戻してから、まだ食べてないのです!夕方食べるの忘れてました(´・ω・`;)


明日は大事な約束があるので、もしかしたら日記は書けないかもですが、忘れず測定はしたい!....本当はしたくないけど( ̄▽ ̄)

コメント(0)

☆9月14日

07:21
体重74.2kg  体脂肪率36.4%
☆9月14日

おはようございます!!
昨日は彼の帰宅が思っていた以上に早くて、嬉しいことではあるのですが、サプライズしようとパンを作ってた私には複雑でしたwww


クリームパン、焼きカレーパンをオーブンで作りました♪ 写メはクリームパンです!
こねこねと、全て手作業で作りました〜(・∀・)
とっても疲れましたwww
まだ2回目ですが、パン作りは楽しいですね(*´ω`*)
彼は昨日焼きたてのクリームパンを食べてましたが、私は我慢w
これから朝ごはんにカレーパン食べてみます(・∀・)


チアシード!!買ってみました(`・ω・´) 調べると12時間水に浸して発芽毒性を抜くとか。買ったチアシードの裏には30〜40分で良いとも。何となく怖いので12時間することに。
昨日やり忘れて朝に慌ててやってまましたw今日の18時頃にたべてまます!


さて、今日は彼が夜は会社で懇親会みたいなので私は好きなものを適当に食べます♪(´ε`*)



・・・・・・・・・

*朝ごはん

焼きカレーパン(手作り)1個
ハチミツヨーグルト
プルーン4個

コメント(1)

2016年9月13日(火)
体重74.4kg   体脂肪率36.3%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

○

この数値が正しい気がする(°□°)
昨日は食べてなかったからの数値だったしね。
食べてこの数値、しかーーし!
4日便秘(´・ω・`;) この数日ビオフェルミンとかプルーンとか食べれてないしね(´・ω・`)
今日は本当に買い物行かなきゃ!!
雨模様なのであまり外に出たくはないけども(°_°)


以前からピンキー友さんからオススメ頂いたチアシードを試してみようかとも思ってます(・∀・)
ホワイトもあるそうですが、どちらが良いのか。
色々ネットで情報は見ているのですが...。
試しにスーパーに売ってるものから、買ってみようかな??


腹筋、腰回しを続けてます!!
気のせいか分からないけど、ワンダーコアの効果が少しある気がします(。・ω・).....多分?www



さて!今日はあまり昼寝しないように気をつけないと(^◇^;)



・・・・・・・・・・・・・・


*朝ごはん

目玉焼き
ウィンナー2本
キャベツ千切り
韓国のり(ラスト!)
ごはん



*お昼ごはん

中巻き3本
メンチカツ1個
プルーン4個
(食べすぎかな(°□°)?)


*夜ごはん

ゴマだれ素麺(しゃぶしゃぶ肉のっけ)


*間食

プリッツ1袋

コメント(0)

  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-5.5kg -2%
現在77.3kg 37.1%
あと3.3kg あと3.1%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

あき
40代後半 女性 
168.0cm 75.5s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 75.0s

ケンタマ
40代前半 男性 
165.0cm 75.3s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.0s

40代後半 女性 
156.0cm 53.0s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!