このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2016年9月30日(金)
体重75.2kg

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

え?何でこの数字なのか(´・ω・`;)
1kgも増量するほど食べてないよ?
昨晩は夜ご飯も19:30までには食べてたしなぁ。。
アイスのせい??200kcalだったけど...。
むくみ?便秘3日目だから?それとも女子週間が来るのかな??体脂肪率もビックリしたので記入やめました(°□°) えー分からない(´・ω・`;)



昨日は足の指の肉芽腫を液体窒素で焼いてもらおうと、クリニック受診。
まさかの先生から『麻酔注射して、肉芽腫に被ってる爪を切った方が根本的な治療になります』と...。
彼に泣きつきLINEをしてから、意を決して先生に『痛みに非常に弱いです。゚(*´□`)゚。切ってください!!』とwww


足の親指に2箇所麻酔注射。それが痛かったけど、押されるような、何とも言えない痛みでした(°□°)
看護師さんも『大丈夫ですよ〜口でゆっくり呼吸しましょうね!』なんて声かけが(°_°)...イヤイヤ本当に30過ぎた大人がうるさくてすみませんでしたって、気持ちでした(^◇^;)
おかげさまで、違和感はありますが痛みがひき来週まあ再診です!!!
もっと丁寧に爪切りするよう心がけます(´・ω・`)


さーーーて!!これから久々の美容院!!
電車にゆられなが、のんびり向かいます。
お昼にかかるので、早めに向かってうどんでも食べたい!!!...今朝の数値を考えればサブウェイとかの方が...(°_°) いや、普通にしてみよう。
何で本当にこんなに激増してるんだろ(´・ω・`)
食べすぎるとは言え、1kgも増量するのは中々無かったのに、凹みます(ノд-。)


・・・・・・・・・・・



美容院行ってきました♪
カットにカラーにパーマにトリートメント!!!
フルセットです(´∀`*)
値段もそれなりでしたが、とても満足!!
ただ、やっぱりまだ足は痛いなぁ〜。長くミュールサンダル履いていたから(´・ω・`)



夜ごはんは彼が歓迎会参加なので、残り物プラスお惣菜で済ませました(・∀・)

・・・・・・・・・・・・


*朝ごはん

バターロルで
ホットドッグ1個
ゆで卵サンド1個
りんごジュース150ml
チアシード入りハチミツヨーグルト


*お昼ごはん

うどん 小
天ぷら2個


*夜ごはん

ごはん
コロッケ1個
キャベツ千切り
昨日のクリーム煮(中華風)
プルーン




コメント(1)

2016年9月29日(木)
体重74.1kg   体脂肪率36.6%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

うわぁ.....0.7kg増量でした_(  _~ω~ )_
それ位にお菓子を食べたし、出るものも出てないので自業自得。そうと分かってはいるものの、数値を見ると凹みますね(ノд-。)
今日は気をつけなきゃ...!!


昨晩は彼が同僚と夜ごはんだったので、残っていた秋刀魚をネットを見ながら処理したのですが、うまく腸が取れませんでした(`・ω・´)
難しい...。いつも開きとか食べていたからなぁ。。
そしてもっと、魚を綺麗に食べられる女性になりたあものです(*´・ω・`)


・・・・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

ごはん
秋刀魚の塩焼き
卵焼き(小葱入り)
きゅうりの薄切り
ハチミツヨーグルト、チアシード入り
プルーン4個



*お昼ごはん

鶏そぼろ弁当
ワンタンスープ



*夜ごはん

高菜チャーハン
鶏胸肉と野菜のクリーム煮(中華風味)



*間食

アイス
チップスター 6枚位

コメント(0)

2016年9月28日(水)
体重73.4kg   体脂肪率36.4%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

今日はぐーたらしてしまいました(´・ω・`;)
いつものんびりはしているものの、今日はひどかったなぁ。。明日はキリッとします(`・ω・´)


昨日の焼肉が18時〜食べていたせいかな?
最近では1番に減っていた数字かも?!
でも今日はぐーたらしながら、お菓子を沢山食べてしまっていたので...明日は数字が戻ってそう(ノд-。)
スッキリもしてないしね(´・ω・`;)
チアシードを仕込んだので、明日の朝ごはんにヨーグルトに入れて食べよう(・∀・)


・・・・・・・・・

*朝ごはん

ごはん
納豆
卵焼き
きゅうり薄切り
焼きハム2枚
ハチミツヨーグルトプルーン入り



*昼ごはん

鶏そぼろとアボガドと目玉焼きのっけ丼



*夜ごはん

ごはん
秋刀魚(焼き)
お味噌汁
大根おろし
アボガドスライス


*間食

沢山(ノд-。)

コメント(0)

2016年9月27日(火)
体重73.5kg   体脂肪率36.4%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

今日はびっこひきながら、外出(・∀・)
久々の外出は暑くて(^◇^;)
ランチの時間がもう13時ころだったので、スタバで飲み物とサンドイッチで済ませました♪
これは今夜が焼肉だったから\(°∀° )/


連日遅い彼。今日は直帰するということで、焼肉でスタミナつけてもらいました( *´艸)
久々の焼肉、普段こんなにお肉食べないのになぜか焼肉行くと食べられるんだよね(`・ω・´)
もっぱらローストばかり食べますw


さて、数値は昨日溜まっていたものを夜にスッキリさせたからですね(o'ω') なのでまやかしな数字!
油断しないようにしないと...!



・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

スティクパン1本
スクランブルエッグ
ハム3枚
貝割れ大根
牛乳
プルーン 4個



*昼ごはん


卵サンドイッチ
コーヒーフラペチーノ ショートの低脂肪牛乳



*夜ごはん

焼肉♪



間食

もろもろ、、、、

コメント(0)

2016年9月26日(月)
体重74.1kg   体脂肪率36.6%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

昨日の分が見事に数字に表れました( ̄▽ ̄)
分かっていたからそこまでショックを受けずに済んだ気がしますw 夜は作るのも出かけるのも面倒だったので、ピザを宅配!!
日曜は何か宅配物が多い気がするなぁ...ズボラですw


足の肉芽腫の痛みが少しずつ取れてはいるものの、まだ普通には歩けず。今週また皮膚科に相談かな?
今日はちなみに歯医者にこれから行きます(`・ω・´)
先週顎関節症になりまして(´・ω・`;)
顎が外れたわけでもなく、寝相や歯ぎしりとかでもなるそうで。今回初めてだったのですが、夜は少し歯ぎしりするそうです、彼曰く。
痛みはこちらも随分と引いてきたから、マウスピースまではいらないかな?と思ってます。


今週どこかで市役所に行かねば!!
2駅先にあり、駅からも少し歩くのですが書類を持って行くとなると雨の日を避けてしまいまして(°□°)
今週の3日間位は少し晴れ間もあるみたいなので、狙って行くしかない!



・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

ごはん
明太子入り卵焼き
塩昆布のピーマンと舞茸炒め少し
残り物
ハチミツヨーグルト


*お昼ごはん

ネギトロ巻き1本
納豆巻き1本
コロッケ1個
野菜サラダ
シュークリーム(220kcal)


*夜ごはん

三色丼
しゃぶしゃぶ温野菜サラダ(胡麻ダレ作ってみた)
白菜と油揚げのお味噌汁



*間食

お菓子をもろもろと食べてしまった...。

コメント(1)

  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-5.5kg -2%
現在77.3kg 37.1%
あと3.3kg あと3.1%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ややや
41歳 女性 
168.0cm 75.0s

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 77.0s

あき
40代後半 女性 
168.0cm 75.7s

一覧へ

 

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 77.0s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.9s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!