このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2016年10月10日(月)
体重74.4kg   体脂肪率37.0%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨日は間食しすぎました...(´-ω-`)
書き出したらすごい食べてる...。今日は気をつけたい!!最近甘栗にはまってまして(*´・ω・`)
大体1袋食べても130kcal、大きい袋でも180〜200kcalくらいでして。それで終わらせればいいのに、他もついつい。1人でいると食べちゃうんだよねぇ。。
気をつけないと。


足が捻挫みたいになってるから、激しい運動でなくピン友さんを見習って踏み台昇降運動かなぁ?
無理しないように。15日に友達の結婚式に夫婦そろって出席予定なので、悪化しないようにしないと(´・ω・`;)



今日は旦那さんとショッピングデート予定!!
寝るのが遅かったようなので、しばし待機(`・ω・´)
私はお風呂を今朝ゆっくり済ませたのであとは身支度を!男の人は本当に30分あれば準備が出来るってのは、本当なんだなぁ〜といつも旦那さんの様子を見ると感心します(・・;)


美容枠かは分かりませんが、私はお化粧が短時間で終わります( ̄▽ ̄)
あまり化粧するのが好きでないので、薄化粧なんです。口紅も、元々好きではなく潤いリップしかつけてませんでした(`・ω・´) ほんの〜〜りピンクになるくらい。私より年下の従姉妹が口紅をしてる姿を見まして(°□°)!『私もしなきゃ...(@_@)』と思い、買いましたwww 皆さんはどんな風に選んで買ってるんですかね??気になる(*'∀'人)♪



・・・・・・・・・・・・


*朝ごはん

なし


*お昼ごはん

チーズバーガーセット
アイスティ
(ハンバーガーショップにて)


*夜ごはん

豚丼野菜セット定食


*間食

スタバにて
ピーチフラッペみたいなの!

コメント(1)

2016年10月9日(日)
体重74.3kg   体脂肪率36.2%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨日はおでかけ予定だったのに、雨と私の足を旦那さんが心配して中止に。゚(*´□`)゚。
気分が下がったのですが、家でのんびりとゲーム三昧して遊んでもらいました(・∀・)
今日だけ旦那さんが休日出勤!!ってなわけで、私は今朝は6時過ぎに起床です(ノ)`ω´(ヾ)


『旦那さん』って書くのに憧れてたので、記載出来るのが地味に嬉しいですw
2人共、同棲生活が3年経っていたので入籍しても新鮮味にはかけますが、やっぱり安心感がありますね♪
勿論そんな中喧嘩はしますがwww入籍した後にもプチ喧嘩してますもん(*-∀-) すぐに仲直りするんですけどね〜。でも前よりは減った気がするけどなぁ(*´・ω・`)


さて、女子週間もやっと終わりました!!
今の治療を始めて、何ヶ月ぶりなのかわからないですが、普通に女子週間を迎えられて、先日の通院の時に思わず先生に『ちゃんと、きました!!』と、興奮気味で報告してしまいましたww
とりあえず、言えることはもし女子週間が来なかったり、症状が重かったりする人は是非婦人科通院して欲しいですね(・∀・)
子宮がん検診も受けられたりするので、オススメです。


今日は買い物もしたいけど、雨が強いので少し様子見です(°□°)
あ、足の方は肉芽腫はほぼ完治!!!泣く泣く麻酔打ってもらって爪切って良かったなぁって!
足をかばっての捻挫?の方が心配ですwww
お母さんに話したら、『トイレ掃除で?ごめんね、気の毒なのにウケる(о´∀`о)』って笑われましたw
笑ってもらった方が良かったですwww



・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

わかめおにぎり1個
ボイルしたウィンナー3本
ゆで卵1個
ハチミツヨーグルト+バナナ1/2
プルーン5個


*お昼ごはん

おにぎり1個
パリパリサラダ
つくね串1本
(コンビニご飯でした!)


*夜ごはん

オムライス
(おとといの煮込みハンバーグのソースをかけました!)



*間食

甘栗
ポテロング
バームクーヘン1切れ
バニラアイス棒2本
(間食しすぎましま...)

コメント(1)

2016年10月7日(金)
体重75.0kg   体脂肪率36.7%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

未記入

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

もうそろそろ女子週間も終わりそう。
なのにこの数値(´・ω・`)
溜め込んでるのもあるし、きっと食欲沸いてたからなぁ。食べる量も増えてたと思います(ノд-。)
昨日はクリニック2件、市役所と1万3,000歩歩いてたんだけどなぁ。夜ごはんは19時に食べたし。
でも女子週間に加えて摂取が多かったんだなぁ、きっと。



あ、肉芽腫の足を庇いながら家事をしてたらやっぱり靭帯を少し伸ばしてしまったようです(°□°)
歩く分には痛くないないのですが、甲を反ると痛みが(°_°) テーピング固定もしておりまるで骨折したかのよう。。まだ形成外科への通院が続きそうです。
通院貧乏だなぁー本当に。


今日は運転免許証の氏名変更に行こうかと思ってます(・∀・)



・・・・・・・・・・・・


コメント(0)

2016年10月6日(木)

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

測定し忘れました(´・ω・`)
今日は台風一過で、暑くなるそうですね!
晴れ間が見えて、朝は風が涼しく気持ちよく過ごせました(*´ω`*)


今日はこれから2件、クリニック通院_(  _~ω~ )_
せっかく洗濯干してても窓開けられないなんて。゚(*´□`)゚。 我が家はサンルームに干してるので、風が入るときは歓喜♪(´ε`*)
なーーのに、今日に限って(ノд-。)


色々手続きの為の、書類も今日は揃えたいところ。
苗字変わると新鮮だけど、どこか複雑で。
慣れないと!!w



・・・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

ごはん
お味噌汁
ベーコン2枚
彼弁のおかず残り
納豆
韓国海苔


*お昼ごはん

サブウェイで
エビアボガドサンド
ポテト
烏龍茶


*夜ごはん

ミートパスタ(コンビニ)
バームクーヘン


*間食

甘栗

コメント(0)

2016年10月5日(水)
体重74.7kg   体脂肪率36.6%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

出かけないつもりが、牛乳だけなくて購入。
ついでに安いものをと思って買えば結局1500円使っちゃった(´・ω・`;)
普段1日の買い物は1000円前後にしてますが、2人暮らしで食費はみなさんどんなもんなんだろう??
我が家は3万円(外食除く)にしてるけど、先月は2万5千円でいけた!!....私が3泊くらいいなかったからなぁ(・Д・)...。
外食は週1回(だいたい土曜日)、これも多いのかな??考えれば考えるだけ、分からないww


今日は1ヶ月ぶりに、彼のお弁当再開!!
お弁当にサラダを持たせてます(`・ω・´)
寒くなってきたらサラダからスープへシフトチェンジ予定です!



さて、私は苗字が変わりましたので色々変更手続きしなければ(´・ω・`;)


・・・・・・・・・・・


食欲が本当にやばめ(´・ω・`;)
明日は午前中に、形成外科と婦人科と2ヶ所クリニック巡りだ..._(  _~ω~ )_





*朝ごはん

ごはん
ベーコン3枚
目玉焼き
キャベツ千切り
韓国海苔
ハチミツヨーグルト(プルーン、バナナ入り)



*お昼ごはん

ごはん
レトルトハンバーグ
千切りキャベツ
コールスローサラダ少し
人参とえのきの胡麻炒め少し

バームクーヘン



*夜ごはん

ごはん
鯖のみりん干し
だし巻き卵3切れ
キャベツの炒め物
お味噌汁



*間食

ビスケット

コメント(0)

  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-5.8kg -3.2%
現在77.0kg 35.9%
あと3kg あと1.9%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.5s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 75.4s

あき
40代後半 女性 
168.0cm 75.5s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.1s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.1s

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 76.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!