このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2016年12月11日(日)
体重74.2kg   体脂肪率36.5%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

おはようございます!!
今週土日は旦那さんもお休みなので、寝るだけ寝て昨日は少し遠めのショッピングモールに行ってきました♪
といっても私の着るものはUNIQLOですwww
お値段も手頃でシンプルなので(。-∀-)
年末に旦那さんの家に行くので2着だけ買いました(・∀・)
旦那さんも洋服や、シャツなど買っていたのですが、旦那さんの好きなお店ですごく好みのセーターが♪
試着もして買って、自宅に戻ってから合わせてみたのですが


『....もうワンサイズ大きいのがいいな(´・ω・`)』


ということで、旦那さんの後輩にあげようかなと言い始めたので、私が『試しにきても良い??』と、いうことで着てみたらいい具合www
譲り受けて、せっかくかなので頂きましたwww
そして、今日は同じショップが近くにあるのでこれから行ってワンサイズ大きいものを旦那さんが購入予定!
お揃いで着ることにしてみました(*'∀'人)
おそろコーデてというやつですねwww 色味もネイビーで落ち着いた色のセーターで、デザインが素敵なのでちょっぴり照れ臭い感じもしますが、嬉し恥ずかしですw



昨日は10760歩、歩いていたのですが夜中まで起きてゲームを一緒にしてお菓子つまんだりしてたらこの数値(´・ω・`;)
楽しい土日と引き換えです。。
また日曜から切り替えていきます!!
さて、旦那さん起きてくるのか....?


・・・・・・・・・・・・・


*朝ごはん

カップスープ


*お昼ごはん

海鮮丼、ミニそばセット


*夜ごはん

パン屋さんのパン沢山

コメント(2)

2016年12月9日(金)
体重73.5kg   体脂肪率36.4%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

未記入

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

もう体脂肪率はよくわかんない!w
今朝は起床11時半まで寝てたからかなww
昨日は急遽仕事の為に、旦那さんが泊りでした(´・ω・`)
今朝帰宅して、これからまた出勤なんだって(´-ω-`)
明日休みでもほんとに大変そう。。
疲れて食欲もそこまで湧かないだろうから、天かすおにぎりと塩濃いめおにぎりにしてあげました!!
ウィンナーと卵をボイルして(`・ω・´)


私はこれから旦那さんをお見送りしつつ、お昼ごはんは久々に買って食べようかな??
最近は外に出かけてる以外家で食べるようにしてました!
節約もかねてね(・∀・) というのも残り物で結構食べれてたんだなぁw


コメント(0)

2016年12月8日(木)
体重74.0kg   体脂肪率37.5%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

すぐに増える(・∀・)
夜のカップ麺がダメだったか?
後は1週間ちょいで女子週間で溜め込みやすいと思いたい。


年末に旦那さんの実家に帰省することになりました。
他のご姉妹の家族も来るので、私達はホテルを探していたけど、ベッドや布団などをすでに私達の分まで準備してくれると!
それは中々嫁の立場である私にはハードルが...( ;∀;)
朝の起床はどうしたら?食事の準備手伝っていいのかな?
どんな感じでいたらいいのかさっぱり分からない(O_O)


・・・・・・・・・・・・・・


*朝ごはん

菓子パン1/2 (157kcal)
ボイルウィンナー3本
ゆで卵1個
バナナヨーグルト
牛乳


*お昼ごはん

カレーライス(家に作ってのこってたやつ!)


*夜ごはん

ごはん
ワカメスープ
ひじきの煮物
ナムル残り
チキンカツ残り(冷凍してた!)


*間食

チョコ5粒
柿の種小袋1袋

コメント(0)

2016年12月7日(水)
体重73.5kg   体脂肪率37.1%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

今日は旦那さんが代休取ってくれてお休みです♪
これからお昼ごはんデートです(*´∇`*)
髪の毛カットしに先に出てるので、連絡入るまで待機(・∀・)


昨日はかなーーり出るものスッキリしたとはいえ、1kgも減るものなのΣ(-∀-;)?! 最近は1〜2日に1回と、便秘も前より改善してはいます。朝ごはん食べてないで寝てたからってのもあるかな??
今日は久々に2人でデート出来るので、ランチは行きたかったラーメン屋さんです(*-∀-)
ダイエッターだけども、旦那さんと食べたいものも食べる!
あるまじき行為かもしれませんが( ;∀;)
その後はぶらりと歩く予定なのて、少しは消費出来たらいいな〜


・・・・・・・・・・・・・


お目当のラーメン屋さんが定休日でした( ;∀;)
仕方なく時間も14時だったので近くのモスバーガーで手を打ってしまいました。その後は大きなブック○フへ一緒に30分くらい歩きました!古本屋さんは1日いられますね(*'∀'人)
往復歩いたので4〜5時間のデートでしたが、8734歩歩きました♪ 夜ごはんはズボラして、普段買わないコンビニのちょっと良いカップ麺で済ませました(・∀・)


最近月曜日ころからまた咳が出始めて。
以前貰って残ってる咳止め飲んで様子見。
来週続いていればまた通院かな( ;∀;)


・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

なし


*お昼ごはん

モス野菜バーガー
ポテトS
アイスティー

和菓子1個(出発前に)


*夜ごはん

カップ麺(500kcal)
野菜サラダ1/2



*間食

じゃごりこ1/2

コメント(0)

2016年12月6日(火)
体重74.6kg   体脂肪率37.1%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

あれ、微動だにしない数値でした...。
でも今日はかなりスッキリと出るもん出した!!
それでよしとしよう(`・ω・´)


昨日今日と旦那さんと喧嘩。
年末年始は旦那さんの実家に帰省するのにね〜。
帰宅した旦那さんとちゃんと冷静に話したいところ。
いくら付き合ってる期間が少し長くても、夫婦はまだまだ新米!そして、夫婦になったってケンカはするものですね〜(°□°)
私は感情的になるし、旦那さんは黙るし。
そんなわけで、今日は何にもやる気がおきずにぐったりしてました。夜ごはんも作るとかの気持ちがこれっぽっちも、湧かず。 納豆パスタと野菜摂れてないのでとりあえず昨日作ったひじきを小鉢に少しでおーしまい!
お昼もひどいメニューだなぁ_(  _~ω~ )_


・・・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

ホットサンド(ピザ風味 玉ねぎやピーマン、人参をスライスしてウィンナー小さく切って入れました♪)


*お昼ごはん

カップ麺(310kcal)
納豆
ミニおにぎり(旦那弁当用の残りごはん)


*夜ごはん

納豆おろしパスタ
ひじきの煮物


*間食

ホームパイ2枚
焼き芋1/2

コメント(1)

  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-4.9kg -1.9%
現在77.9kg 37.2%
あと3.9kg あと3.2%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
4 7 9
10 13 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

さっちゃん
30代前半 女性 
166.0cm 79.5s

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 77.8s

**Luna**
37歳 女性 
166.0cm 78.2s

一覧へ

 

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.0s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.2s

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 65.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!