このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2016年11月12日(土)
体重73.9kg   体脂肪率36.2%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

未記入

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

昨日の舞台観覧はとっても興奮して、楽しかったです!!!
役者さんも勿論ですが、演出も大事なんだなと感じました(・∀・)
スマホのケースは修理に出して、2週間後に取りに行く予定。
その間なと思って、背中に指リングが付いてるのを買ってみました!女性だと使い勝手がいいかもですね♪


もうそろそろ女子週間も終わりそう!!
昨日は夜ごはんも、カロリーが高かったかなと反省。
出るもの出てないしね〜。毎日出るようにしたいけど、2日なら1回だなー今のところ。


今日は旦那さんが出勤の日なので、連日出かけていたわたしはゆっくりしますwwごめんね、旦那さん(ヾノ・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

菓子パン(376kcal)
牛乳
ヨーグルト



コメント(0)

2016年11月11日(金)
体重73.7kg   体脂肪率36.9%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

今日は朝から雨がひどいですね(´・ω・`;)
これこら友達が出演するお芝居を観に出かけます♪
お芝居観覧初めてなので、楽しみ(*´ω`*)


昨日の夜から朝にかけて胃もたれが。
疲れてるのかも?胃がわりかし脆弱なので(;ω;)
お芝居の前に、旦那さんとお揃いのiPhoneカバーが壊れてしまいまして...修理に出かけないと(ノд-。)
よく落とします...。


足が大きく、よく通販で靴を買います。
先日購入したブーティーが良い感じです♪
昔の97kg近くのころは、オシャレに興味がなかった気がします。と言うより、『着れるもの』から選択するといった感じでした。靴は未だに通販を使いますが、洋服がお店に行って買えるようになったのは、本当に嬉しいです(*´ω`*)
まだ気を緩ませないように頑張らないと!


・・・・・・・・・・・・・・


*朝ごはん

ごはん
お味噌汁
目玉焼き
ハム2枚
煮物残り



*お昼ごはん

うどん
竹輪天、とり天(はなまるにて)



*夜ごはん

皿うどんもどき(昨日のあんかけ残り)
煮物(ラスト!)
バナナブレッド1切れ




*間食

ポッキー
蜜柑
バナナブレッド
ハニーラテ(タリーズにて)

コメント(0)

2016年11月10日(木)
体重73.5kg   体脂肪率36.4%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×
☆11月10日

おはよーございます!!
今日も旦那さんも出勤できました♪
月曜の検査結果聞いてからウィルス性肺炎と分かり、咳もまだ続いてますが肺炎は本当に苦しそうで見てるのも辛かったです(´・ω・`;)
『肺炎いやや...』と何度呟いてたか(ノд-。)
まだ内服は続いてますが、よくなりますように。


そして検査結果の時にメタボを指摘されてしまった旦那さん(°□°)!!!
付き合ってた当初痩せてたのにね〜(´-ω-`)
今は私より体重は上に(・Д・)...。
身長が平均よりあるのでまだあれですが、お腹がもう....w 本気で改善させないと、肝機能まで影響出てるので食事はなるべく今まで以上に内容に気をつけたいと思います(´・ω・`;)
私のためにもなるし!!!!!



昨日はバナナが完熟してしまったので、バナナブレッドを焼きました(・∀・)
初めてだったのですが、砂糖も減らして甘さスッキリのしっとりしたブレッドが出来ました♪ 昨夜ほとんど寝付けずに旦那さんをお見送りしてから二度寝をしまして、10時半に起床。小腹が空き1切れ食べましたが、美味しかったです( *´艸)
旦那さんが今日は遅くなるとのことで、つまめるようにバナナブレッドを持たせました!
昨日は筑前煮もどきを作って、鮪の漬け丼にしたけど、今日はどうしようかな??


明日は友人のお芝居を観に行く予定なので手土産を買いにこれからお買い物してまいります(`・ω・´)ゞ


・・・・・・・・・・・・・・・

*10時半

バナナブレッド1切れ
蜜柑1個



*お昼ごはん

リンガーハットにて
まぜ辛麺、餃子3個のランチセット
ほうじ茶ラテ(スタバ)



*夜ごはん

中華丼もどき(白菜と豚ひき肉)
煮物
お味噌汁
かぼちゃの煮付け 2個



*間食

蜜柑
チーズスナック少し

コメント(0)

2016年11月9日(水)
体重73.7kg   体脂肪率37.0%

毎日体重計に乗ること!

未記入

お通じ出た?

未記入

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

コメント(0)

2016年11月8日(火)
体重74.1kg   体脂肪率36.5%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

未記入

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

女子週間突入です_(  _~ω~ )_
兆候はあったのですが、夜中にドカンと。。。
お腹が痛くて辛い(;ω;)
そして久々に74kg台へ。。。浮腫だと信じたいです(°□°)



昨日旦那さんが病院へ採血と採尿結果を聞きに。
流行りのマイコプラズマ肺炎ではなかったですが、ウィルス性肺炎ということで。咳がまだ続いていて薬も継続。
職場の上司が火曜日まで休みなさいということで、昨日早退して今日もお休みを頂いてます!!会社の上司に感謝です(´-ω-`)


昨日の夕方、友人から蜜柑が届きました♪
九州の友人ですが、中々市場に回らない蜜柑ということで。
とってーーーーも甘い♪ コタツが欲しいところwww
昨晩は初めて秋刀魚の甘露煮?煮付け?を作りました!!
お酢の効果が凄いですね、骨まで食べれました♪
味はご飯が進む味でヤバいですwww旦那さんは『美味しいんやけど、骨がイヤ(´・ω・`)』なんてボヤいてましたが知りませーん(ヾノ・ω・`)


・・・・・・・・・・・・・・

*10:50(薬飲むため)

ピザまん1個

コメント(0)

  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-5.8kg -3.2%
現在77.0kg 35.9%
あと3kg あと1.9%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
24 25 26 27 28
29 30 31

 

ダイナモ
29歳 女性 
164.2cm 74.4s

あき
40代後半 女性 
168.0cm 76.4s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 74.2s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.5s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.1s

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 76.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!