このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2017年1月17日(火)
体重76.3kg   体脂肪率37.0%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨日は旦那さんと大喧嘩!!仲直りするつもりでいたのに喧嘩が大きくなってしまった夜でしたΣ(-∀-;)
夜ごはんも食べずにいざこざしてしまい、結局仲直りできて食べた夜ごはんは22時半。そして仲直りのつもりで旦那さんが買ってきてくれたドーナッツを食べたのですが、今朝の数値に_(  _~ω~ )_



致し方ないです。今日からまた気をつけていきます!
そして今日はやせおか2週目です(・∀・)
1週間、食べてみての感想。美味しいです!そして作った翌日からはラクです(*'∀'人)
お米を昨日からもち麦を混ぜて炊いてみてます♪
少し前、押し麦入りを食べていたので、2人とも抵抗なく食べれてます(`・ω・´)
さて、今からつくりまーす!


・・・・・・・・・・

*朝ごはん

ごはん
納豆
やせおかの残り


*お昼ごはん

ネギトロ巻き2本(ハーフサイズ)
コロッケ1個
野菜ジュース
ドーナッツ1/2 (せめてお昼ごはんと一緒に!)


*夜ごはん

ごはん85g
ブロッコリー入り卵焼き1かけ
豚肉のブロッコリー巻き 1個
もやしとパプリカのカレー炒め風
さっぱりチンジャオロース
大豆サラダ


*間食

ビスケット6枚
クラッカー 2袋(160kcal)
ブラックチョコ3かけ

コメント(0)

2017年1月16日(月)
体重75.8kg   体脂肪率36.5%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

未記入

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

土日出かけると増えるなぁ(´・ω・`)
夜ごはんは家で済ませてたけども。
今日で作り置きは食べ尽くし!
何だかどれくらい盛ればいいのかよく分からなくてヾ(´。・з・`)ノ
明日の朝ごはんまでには食べ尽くしますw
なので今日は寒いしちょっとのんびり家で家事をしながら過ごしてます(・∀・) 明日はやせおか作り置きに気合いを入れる(>Д<)ゝ”


・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

ごはん
納豆
目玉焼き
ウィンナー2本
サワーキャベツ
ヨーグルト


*お昼ごはん
春雨スープ(79kcal)
冷凍チャーハン(570kcal)



コメント(1)

2017年1月15日(日)
体重75.7kg   体脂肪率37.0%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

今日も寒い日でしたね(´・ω・`;)
今日は旦那さんとデート!早めのお昼ごはん食べて、映画見て、ぶらぶらして帰宅(・∀・)
昨日と今日と外食ばかりでせっかく減量傾向にあったのにまた戻り。あと10日くらい?で女子週間。気をつけないと(`・ω・´) もうすぐやせおか作り2回目です!!旦那さんも食べれてるので、まだまだ続けられるように頑張ります\(°∀° )/
主食のごはんを、少し減らしてます。1/2〜1/3減らすといいと書いてあったので。いつも100g前後ですが、70〜80gへ!
お米好きな私には辛い(´-ω-`)
今日もち麦を試しに購入。 混ぜて炊いてみようかと思いまずは少なめので明日以降試したいです♪
押し麦は前たべていたけど(`・ω・´)


・・・・・・・・・・

*朝ごはん

なし

*お昼ごはん

サラダバー
コーンスプーン
マルゲリータ1/2
茄子のペンネ1/2
(外食にて旦那さんとシェア)


*夜ごはん

ごはん70g
ブロッコリー入り卵焼き1かけ
鳥ひき肉のテリーヌ風1かけ
サワーキャベツ
ツナマヨキャベツ
お味噌汁3口


*間食

ポップコーン(映画館)
アイスティー
チョコ

コメント(0)

2017年1月14日(土)
体重75.2kg   体脂肪率36.3%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

今日は旦那さんやはりお仕事が残り30分仕事してからデート!
カラオケに久々に行きました\(°∀° )/
2人してなかなかのヲタ夫婦なので色んな歌を気兼ねなく歌えるのが気持ちがよい(´∀`)
お昼はコンビニ飯でした!
カラオケ後に、スタバが混んでて入らず。
寒くてデニーズさんで、ちょいちょいつまんで。
帰宅後はやせおかでごはん(・∀・)

明日はショッピングモールへおでかけです(*´∇`*)



しかし寒いですね(´・ω・`)
これだけ肉がついてるけど寒いものは寒い!!!
今日明日と、受験生は大変ですね(´・ω・`;)
ご家族も気が気でないだろうし...。あと少し頑張ってくださいね(>Д<)ゝ”


やせおかにして、もうすぐ女子週間も。
2週間切ったかな??ルナルナ予定だと。
それでも数値的にはどかっと増えることもないです(°□°)
体脂肪率はむしろ−1%減。
まぁまだ開始して4日目、焦らず様子みます(・∀・)
今日は色々食べてたし、明日は増えてるかな〜。
一応街中を7574歩、歩いてたようです!


・・・・・・・・・・

*朝ごはん

なし


*お昼ごはん

ミートパスタ
からあげくん
野菜ジュース
(コンビニ飯)


*夜ごはん

ごはん70g
ブロッコリー入り卵焼き1かけ
豚肉のブロッコリー巻き 1個
サーモンのマリネ1かけ
ズッキーニと人参のマヨ味噌
ツナマヨキャベツ
ほうれん草のお味噌汁


*間食

デニーズで
ビターチョコ
スルメソーメン



コメント(0)

2017年1月12日(木)
体重75.0kg   体脂肪率37.0%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

○

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨日の夕方に一気にたまっていたものが出て、少し緩くもありだったので今朝の数値な気がします(´・ω・`)
やせおか2日目、今のところ苦もなく食べてます♪
自然と意識してか、間食の量も前がドカドカ食べていたぶん、少し減ってきている気がします(°□°)


旦那さんは『味が少し薄い(´・ω・`)』とショボンとしてましたが、『こういうものです!!!!』と私が言い切ってるので食べてますwww 味付け、やせおかの前から濃いめにしてないつもりが、やはり濃い味に口が慣れてるといったところでしょうね


今日はもしかしたら私用で外出かも??
新しく案件頂いた職場の自己見学にでも行ってきます(`・ω・´)
ゞ通勤経路や外観などの確認です。


昨日は帰宅した旦那さんが疲れているのに、お土産沢山!
私が欲しがっていた漫画1冊と、有名店のポップコーンを3種類!! .....一応ダイエッターなので、一気に食べないよう気をつけて食べます( ̄▽ ̄)...旦那さんの優しさが時に辛いこともw




・・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

ごはん
目玉焼き
ハーフベーコン3切れ
サワーキャベツ
キャベツの明太マヨ和え


・・・・・・・・・・・・・・・


11時半からでかけてきました♪
寝そうだったから危なかったですww
7689歩歩けました(・∀・)


お昼ごはんは、はなまるうどんで!
フードコートだったので、作り置きおかず持ってきてお弁当でも良かったかな??
あーでもレンチン出来なかったから、やっぱりお弁当じゃなくて良かったか。
帰宅して夕方18時頃寝てしまいました( ̄▽ ̄)ww



・・・・・・・・・・


*お昼ごはん

おろし醤油うどん 小
レンコン
とり天
(はなまるにて)


*夜ごはん

ごはん 85g
ブロッコリー入り卵焼き 1かけ
豚肉のブロッコリー巻き1個
鳥ひき肉のテリーヌ風 1かけ
サーモンのマリネ 1切れ
茄子とみょうがの梅肉和え



*間食

ポップコーン
スルメソーメン
シュガーレスチョコ

コメント(1)

  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-4.9kg -1.9%
現在77.9kg 37.2%
あと3.9kg あと3.2%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
4 7 9
10 13 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

さっちゃん
30代前半 女性 
166.0cm 79.5s

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 77.8s

**Luna**
37歳 女性 
166.0cm 78.2s

一覧へ

 

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.0s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.2s

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 65.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!