このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2016年11月22日(火)
体重73.4kg   体脂肪率36.8%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

体重もすっかり戻りました(●`∀´●)
体調崩して1.5kg減ってしまってたのですが、普通にご飯が食べれるようなったらこれですwww
いや、体調崩してからの減量は一過性だって分かってたから仕方ないんですけどね(°□°)
とりあえずいつものように食べられるだけ回復して良かったです!!まだ咳が残ってて長引いてますが。


今日は『良い夫婦の日』ということで、便乗してケーキを買って来ました♪ 旦那さんもお酒が飲めない私にと、ぶどうのジュースを買って来てくれて、昨日の残り物でオムライスに!!
まったりとごはんを食べました(・∀・)


今朝は大きな地震にびっくりしました。
幸い1人じゃなかったので、良かったのですが...。
地震大国とは言えど、本当にもっと大きな地震が来るのが怖いですね。東日本震災があってから、我が家も災害用セットを作ってあります。これが使われずに過ごせるのが1番なのですが...
これからも気をつけたいところです。どうぞ、今後も余震等にお気をつけください。


・・・・・・・・・・


*朝ごはん

クリームシチュー残り
おじや残り


*お昼ごはん

生姜焼き豚丼
お新香
味噌汁(吉野家さんにて)


*夜ごはん

オムライス
サラダ


*間食

スナック
ホームパイ3個
ケーキ

コメント(0)

2016年11月21日(月)
体重73.0kg   体脂肪率36.6%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

コメント(0)

2016年11月20日(日)
体重72.7kg   体脂肪率36.5%

毎日体重計に乗ること!

未記入

お通じ出た?

未記入

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

コメント(0)

2016年11月19日(土)
体重72.7kg   体脂肪率36.0%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

未記入

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

旦那さんは休日出勤してます、こんにちは(・∀・)
今日も今日とて自宅安静のはなです!!
咳で本当に眠れない_(  _~ω~ )_
朝方まで乙女系アニメを漁ってましたww


今日はあいにくの雨模様。
洗濯物も全く乾かない!!!
あーーーーお肉食べたい気持ちですけど、胃が弱ってて重たいものが食べれず。ここ最近同じメニューばっかり(ヾノ・ω・`)
焼肉行きたい!!!



・・・・・・・・・・・

*朝

ハムレタスサンド(8枚切りで)
ワッフル1個


*昼

温玉乗せごはん
蓮根のきんぴら





*他

じゃがりこ少し
ヨーグルト

コメント(0)

2016年11月18日(金)
体重72.8kg   体脂肪率36.0%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

おはようございます!
一昨日、今日と私が朝に起きれなくて彼も起きれなくていつもより遅くに出勤させてしまいました(´・ω・`)
彼も疲れてるから中々1人で起きれなくて、私も咳で寝付けてなくて。。ダメですね(´-ω-`)
早く快復しなければならないのに...。彼も咳が中々抜けなくて、昨日の仕事帰りに通院してました。夫婦揃って今月は体調不良です(´・ω・`;)


数値が少し戻りましたwww
昨日は食べれたので!!!!
ただ、薬で胃をやられてるような感じで、胃もたれのような感覚が。早く治さなきゃ....!


・・・・・・・・・・・

*朝

サンドイッチ(ツナ玉ねぎ)
紅茶


*昼
ごはん
納豆
蓮根のきんぴら
ちいっちゃいコロッケ(冷凍保存用)


*夜

ワッフル1個(旦那土産)
温玉乗せごはん



*他

じゃがりこちょっと

コメント(0)

  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-6kg -2.5%
現在76.8kg 36.6%
あと2.8kg あと2.6%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.1s

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 76.2s

あき
40代後半 女性 
168.0cm 75.5s

一覧へ

 

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 76.2s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.9s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!