このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2017年1月25日(水)
体重75.1kg   体脂肪率36.8%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×
☆1月25日

昨日は本当に疲れました(°□°)
背中がバキバキです。
写メが今週1週間食べるやせおか15品!!
好きなものを4品食べます♪
もちろんお弁当にも詰めてますし、私のお昼ごはんも外で食べる以外はこれです|*´A`)ノ


段々とお気に入りも出来てきて、旦那さんと共通して好きなのは豚巻きブロッコリーですかね(`・ω・´)
あとはキャベツを1玉買えたので残ったキャベツは千切りにしてジップロック!


今日はのんびりします_(  _~ω~ )_



・・・・・・・・・・

*朝ごはん

もち麦入りごはん 100g
チーズ入り卵焼き 1かけ
キャベツナマヨ
大豆サラダ
鶏肉の胡麻味噌蒸し
ヨーグルト


・・・・・・・・・・・・・・



なんかこうして食べるの見てみると、品数多くみえるけど、全部ちょっとずつです!!
明日は美容院(*'∀'人) 少しここから遠いので朝早くになりそう。せっかくだしお弁当持参して、終わったらどこかで食べようかな(・∀・)


最近までミルクチョコしか食べられないくらいお子ちゃまだったのですが、健康に良いと聞いてカカオ70〜72%のチョコを食べるようになってから、食べ慣れてきました!
今は美味しいと思うほど(`・ω・´)
食べ過ぎないように、小皿にいれたり小袋のものだったり、個装されてるのをチョイス。




*お昼ごはん

もち麦入りごはん
茄子とみょうがの梅肉和え
キャベツと油揚げのマリネ
豚肉のケチャップ煮
豚肉の塩昆布蒸し
野菜サラダ



*夜ごはん

もち麦入りごはん 85g
ズッキーニと人参のマヨ味噌
パプリカのポン酢煮
鳥挽肉&鯖缶いなり
豚巻きブロッコリー1個
野菜サラダ



*間食

カカオ70% チョコ
ビスケット6枚
ハーゲンダッツ(237kcal)


コメント(2)

2017年1月24日(火)
体重75.2kg   体脂肪率36.4%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

今日は旦那さんが代休を取っていたので、のんびり過ごしました(*'∀'人) 久々にランチは焼肉\(°∀° )/♪
満足です(`・ω・´) 帰り道に今日のやせおか作りの材料を一緒に買って帰宅。遅くから作ったので作り終わって片付けてってしてたら21時に。夜ごはんはランチが15時ころだったのもあって、お腹が空かず。お菓子をつまんだりして過ごしてしまいました(´・ω・`)


明日には女子週間が終わりそう。
ストレッチとかから始めてみたいな!!
やせおかと合わせて効果に期待したい(`・ω・´)
やせおか、好みはあると思います。レンチンしたお肉がダメとか、味付けが...などなど。幸い我が家は旦那さんと2人して食べてますが、気になるほどでないのでこのまま継続予定です!


明後日は美容院なので、少し遠出。
明日はちょっとゆっくり家事をしながら過ごします(・∀・)



・・・・・・・・・・

*朝ごはん

なし(寝てました)


*お昼ごはん

ロース焼肉セット(150g)


*夜ごはん

クレープ包み?1個
ビスケット6枚、麦チョコ少し、スナック少し

コメント(0)

2017年1月23日(月)
体重75.4kg   体脂肪率36.6%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

今日は風が強くてとても寒かったですね(´・ω・`;)
明日は作り置き日なので、今日安くなったお野菜他購入!
明日はお肉類を買いに行きます(・∀・)
今日午前中に家事を済ませてから、買い出ししてきて、帰宅後お昼ごはんを挟んで、再度私用にて外出でした!
お仕事相談です(`・ω・´) 気になったところは見にいってきた報告。また色々お話しして、気になるところはまた見に行ってみたいと思います(・∀・) 来月はどこか見学や受けてみたいな〜


さて、もうすぐ女子週間も終わりそう!!
やせおかが、良いように効いてくれるといいんだけど。

ちなみに

1/10やせおかスタート 75.8kg / 37.2%
1/17 76.3kg(+0.5)/ 37%(−0.2)

女子週間1週間前に、ちょうど1/17だったのもあるかな?
さて、まだ始まったばかりなのでこれからだー!!


・・・・・・・・・・・・・・


8800歩歩けてた!毎回思うのが、比較的お仕事をしていない私的には長距離歩けてる方なので、ルールの【運動した】に◎をしたいところなんですが、意識的なものでないし、無しなのかな?wwww


*朝ごはん

また麦入りごはん100g
やせおか数種類(忘れてしまいました(^^;


*お昼ごはん

もち麦入りごはん90g
豚巻きブロッコリー1個
さっぱりチンジャオロース
鶏ハム1枚
ネギ入り卵焼き
パプリカと豆もやしのカレー炒め風



*夜ごはん

ごはん85g
ジンジャーチキン2個
生鮭の中華マリネ風1個
豚肉ともやしのピリ辛和え


*間食

カカオ70%くるみ

コメント(2)

2017年1月22日(日)
体重75.7kg   体脂肪率36.2%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

○

女子週間3日目、腹痛は和らぎましたがモヤモヤと気持ち悪い感じ。早く終わってくれ〜〜。
糖質を考えたスイーツが作れないか色々見てます。
間食を少しでもしてるのであれば、せめて体に合ってるものをと思いまして。もちろんしないに越したことはないのですが(´・ω・`) 明日は私用で午後から外出なので、本屋さんにでも行ってみようかな??


今日も旦那さんはお仕事。最近休みなしで働いてるので心配です。。来週は代休を取るって言ってたけども(´・ω・`)
やせおかにも好みがやっぱり出てきましたww
またメニューを考えて買い物リストを作ります!来週火曜は作り置きデーだ(>Д<)ゝ”


・・・・・・・・・・


鳥モモ肉が苦手です_(  _~ω~ )_
と言うより、お肉自体が苦手でして中でも脂身がダメ。
あの食感が無理です(´・ω・`;)
鶏肉のネギまみれ、味はいいのですがモモ肉から出てくる脂がすごい。2回目作るなら胸肉にしようかなぁ(´・ω・`)



*朝ごはん

旦那さんに出した後に私は二度寝の為食べず^_^;


*お昼ごはん

もち麦ごはん 100g
生鮭の中華風マリネ1かけ
豚巻きブロッコリー1個
豚肉ともやしのピリ辛和え
大豆サラダと鶏ハム
パプリカと豆もやしのカレー炒め風


*夜ごはん

もち麦ごはん
厚揚げの牛肉巻き1本
鶏肉のネギまみれ2個(皮は旦那さんへ)
高野豆腐1個
しめじの洋風ナムル
えのきとこんにゃく炒め


*間食

ヨーグルト
ビスケット7枚
野菜スナック 10gくらい?

コメント(0)

2017年1月21日(土)
体重75.5kg   体脂肪率36.5%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨日は午後から激痛と共に女子週間がスタート。
昨日今日と痛みと量にしんどさMAXです_(  _~ω~ )_
やせおかスタートしてから、そこまで激増せずに女子週間に入った気もするけどどうなんだろ??
旦那さんが3日ぶりに今日測定したら、減量してました(・∀・)
2人して体脂肪率も変化してて、びっくり!!
本当はもっと早く結果を出すならご飯を止めればいいんだろうけど、私たち米が大好きで(´・ω・`)
もち麦を混ぜてご飯の量を減らして調整(`・ω・´)


やせおか自体を作るのは大変だけどまだ続けられそう!
女子週間が終わって、痩せやすい体質の時にまた変化でるかな?? 今週は体を冷やさないように、増えないように気をつけて過ごします。
糖質に気をつけるって、大事なんですね(°□°)
ただ、脂質を取りすぎないように野菜も食べていこう!


今日の美容院は担当さんの体調不良でお休み!
来週は髪の毛も軽くしたい(・∀・)
今日明日と旦那さんはまた休日出勤(*´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

なし(寝てました)


*お昼ごはん

ごはん
お味噌汁
豚肉ともやしのピリ辛和え
豚巻きブロッコリー1個
ブロッコリー入り卵焼き1かけ
ツナと大豆オムレツ1かけ
鶏ハム






*間食

スナックパン1本(100kcal)
スルメソーメン
ソイジョイ
ヨーグルト

コメント(1)

  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-4.9kg -2%
現在77.9kg 37.1%
あと3.9kg あと3.1%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
4 7 9
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

さっちゃん
30代前半 女性 
166.0cm 79.5s

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 77.8s

**Luna**
37歳 女性 
166.0cm 78.2s

一覧へ

 

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.8s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.4s

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 66.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!