このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2017年1月29日(日)
体重75.3kg   体脂肪率36.3%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

○

わぁお。昨日のハンバーグセットやらスタバやらが響いたのでしょうかね(´・ω・`) 美味しかったから致し方なし!
やはり糖質類が多かったのかな?



昨日は結局旦那さん帰宅出来ず(´・ω・`;)
今朝始発で電車に乗って帰宅しようとした途端に、先方から電話があり再び会社に戻ったらしい(´-ω-`)
大丈夫かな...?


今朝の数値なのにも関わらず、お腹が空いて朝からかなり食べてしまった(^^; 記入しててちょっと恥ずかしかった(・_・;
体脂肪率が減ってるけど単に朝だから水分が減ってるだけかな?ん〜。難しい



・・・・・・・・・・・



昨日は寝付けなかったからか、寝ました(。-∀-)
変な時間に起きまして、今どん兵衛食べてます(・∀・)
たまには....ね( ;∀;)?
旦那さんのご実家から、関西のどん兵衛を2ケース頂きまして。
私は関東味より大好きなんです(*'∀'人)

久々のカップ麺!!美味しいですね(・ω・)ノ
夜ごはんはちゃんとやせおかにしますww


・・・・・・・・・・


*朝ごはん

白米 90
キャベツナマヨ
鶏ハム2枚
大豆サラダ
ゆで卵1個
豚巻きブロッコリー 小2個
キャベツとひき肉のサンド蒸し 1かけ
チーズ入り卵焼き1かけ
ズッキーニの梅肉和え



*お昼ごはん


どん兵衛(406kcal)

コメント(1)

2017年1月28日(土)
体重74.9kg   体脂肪率36.8%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

今日のデートが旦那さんのお仕事でなくなり(*´・ω・`)
旦那さんの職場の駅でランチしてから、今日はその駅でブラブラと1人で遊んでます(°□°)


ランチにお肉の美味しい店に連れて行ってもらいました°+.(ノ*・ω・)ノ* ハンバーグにライスの小!!
夜ごはんは家かな?www買い物デートしたかったなぁ。


やせおか、ここ最近旦那さんが帰ってこなかったり食べないで出勤したりだったのでなんか余りそうで怖い(><)
食べ切りたいところ。


出かけ先でローソンを見つけたので他の低糖質のお菓子を2種ゲットしました(・∀・)

・・・・・・・・・・


*朝ごはん

カカオ70%チョコ1枚


*お昼ごはん

ハンバーグセット
(ハンバーグとポテト、ブロッコリー2個、ごはん小)


*夜ごはん

もち麦入りごはん 100(冷凍残り)
生野菜サラダ
キャベツナマヨ
ズッキーニの梅和え
チーズ入り卵焼き 1個
鶏肉の胡麻味噌蒸し
鶏ひき&鯖缶いなり 1個



*間食

塩せんべい 2枚
ローソンの低糖質シリーズ
くるみのやつと、アーモンドのやつ 3粒ずつ
カカオ70%チョコ2枚
ホワイトモカ(体脂肪 シロップ少なめ)

コメント(2)

2017年1月27日(金)
体重74.8kg   体脂肪率37.4%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×
☆1月27日

昨日は旦那さん帰宅できず。今朝帰ってきて、そこからまた出勤しました(´・ω・`) 大変だなあ、本当に。
惚気でもないのですが、浮気とかはまったく微塵もないのをお互いに理解してますゆえ、帰宅出来ない時は仕事です(・∀・)w
忙しいのは良いことですが、土日も駆り出される仕事もあるので、倒れないかだけが心配ですね(´・ω・`)


遅め出勤の旦那さんに合わせて今朝は寝坊できましたw
なので朝ごはん食べてないからの数値かな??
それでも久々に74kg台になりました(°□°)
クリスマスからお正月にかけて増えたままだったので(><)
もち麦入りごはんにしてから、旦那さんはすこぶる出るものの調子が良いらしく、むしろ少し緩めだそうで。
私は変わらないので羨ましい限りです^_^;



やせおかの良いところは、遅めの時間に帰宅して食べる旦那さんですが、翌日そこまで増量しないことでしょうか。
よく糖質制限ダイエットするど、肉類が増えてって話を見ますが野菜もたっぷり摂れてるので、血液検査をしたわけではないねですが、脂質もそこまで摂りすぎてる実感はありません(`・ω・´) 後はやせおかの本に書いてあったのは、食べ順です。
今はもう結構周知されてることだとは思いますが、野菜→肉魚→炭水化物の通りに、食べてます!
本当はおかずと一緒にご飯食べたいはなです( ;∀;)



間食も同じようになるべく糖質が低めのものをチョイス。
ピン友さんにアドバイスもらってから、チーズを食べたり。
後はゆで卵とか、カカオ70%以上のチョコ!
他は小皿に盛って食べたりとか(・∀・)
最近はローソンを見つけたら、糖質控えめのお菓子を購入してちまちま食べます。(勿論食べないのが1番ですが結局空腹をほったらかしにするのもかえってよくない、という記事を見たので)

昨日は美容院の前にローソンを発見したので購入!
我が家からは歩いて15分の所にしかないので(´・ω・`;)
クッキーは個装だし、チョコは数粒で食べれるしジップになってるし、美味しいし良かったです♪(´ε`*)



今日は仕事の個人的見学(外観とか通勤経路とかの下調べ)出かけるつもりでいたのですが、そんなこんなの朝?だったのでおとなしく家にいて家事をしてまーす。



・・・・・・・・・

*朝ごはん

なし


*お昼ごはん

もち麦入りごはん 100
野菜サラダ
大豆サラダ
茄子とみょうがの梅和え
豚肉のケチャップ煮
鶏肉の胡麻味噌蒸し



*夜ごはん

もち麦入りごはん 85
パプリカのポン酢煮
キャベツナマヨ
茄子とみょうがの梅肉和え
チーズ入り卵焼き 1個
さっぱりチンジャオロース


*間食

カカオ70%チョコ 4〜5枚?
ビスケット5枚
塩せんべい2枚

コメント(1)

2017年1月26日(木)
体重75.1kg   体脂肪率37.2%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×
☆1月26日

今日は朝から以前から通っている美容院へ!
なんと旦那さんと同じ時間に家を出ましたwww引っ越しちゃったんで、片道1時間45分くらいかかるんです(><) それでも通い慣れてるし、とっても良くしてくれる美容院とスタッフさんなので、変えないで通ってます。
最近は3〜4ヶ月に1回になりましたw
女性的には間開けすぎなのかな(・ω・)?


朝が早かったのですでにもう眠たいですw
お昼ごはんは結局お弁当はやめました。
レンチン出来るところもないので、近くのフードコートではなまるうどん!
しっかり食べて来たけどすでにお腹すいてきて、お友達からオススメの70%チョコを食べたり、ローソンで買ったクッキーを2個食べたりして空腹を紛らわせましたw


基本的に私は炭酸水が大好き!!このシュワシュワとした刺激は炭酸水ならではしか味わえないと思ってます(・∀・)
購入したのは、写メの炭酸水!
ヨーグルトで馴染みのある人が多いのでは?
自販機で売ってて、飲んだら美味しかったのでAmazonでシャンプーと一緒に購入しました(*´∪`) 何かあと1点買えば送料無理だったのでwww旦那さんもこの炭酸水なら飲めるということで、2人で飲んでます(`・ω・´)
糖類も入ってなく、本当に0kcalの炭酸水です(・∀・)

・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

もち麦入りごはん
納豆
チーズ入り卵焼き 1個
さっぱりチンジャオロース
ブロッコリー
ズッキーニと人参の味噌マヨ
大豆サラダ



*お昼ごはん

おろし醤油(小)269kcal
ちくわ天 137kcal
とり天 123kcal



*夜ごはん

もち麦入りごはん 85
野菜サラダ
キャベツナマヨ
ズッキーニと人参の味噌マヨ
豚肉の塩昆布蒸し
キャベツとひき肉のサンド蒸し


*間食

カカオ70% チョコ2枚
ビスケット3枚
スナック1にぎり程
ローソンの糖質

コメント(2)

2017年1月25日(水)
体重75.1kg   体脂肪率36.8%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×
☆1月25日

昨日は本当に疲れました(°□°)
背中がバキバキです。
写メが今週1週間食べるやせおか15品!!
好きなものを4品食べます♪
もちろんお弁当にも詰めてますし、私のお昼ごはんも外で食べる以外はこれです|*´A`)ノ


段々とお気に入りも出来てきて、旦那さんと共通して好きなのは豚巻きブロッコリーですかね(`・ω・´)
あとはキャベツを1玉買えたので残ったキャベツは千切りにしてジップロック!


今日はのんびりします_(  _~ω~ )_



・・・・・・・・・・

*朝ごはん

もち麦入りごはん 100g
チーズ入り卵焼き 1かけ
キャベツナマヨ
大豆サラダ
鶏肉の胡麻味噌蒸し
ヨーグルト


・・・・・・・・・・・・・・



なんかこうして食べるの見てみると、品数多くみえるけど、全部ちょっとずつです!!
明日は美容院(*'∀'人) 少しここから遠いので朝早くになりそう。せっかくだしお弁当持参して、終わったらどこかで食べようかな(・∀・)


最近までミルクチョコしか食べられないくらいお子ちゃまだったのですが、健康に良いと聞いてカカオ70〜72%のチョコを食べるようになってから、食べ慣れてきました!
今は美味しいと思うほど(`・ω・´)
食べ過ぎないように、小皿にいれたり小袋のものだったり、個装されてるのをチョイス。




*お昼ごはん

もち麦入りごはん
茄子とみょうがの梅肉和え
キャベツと油揚げのマリネ
豚肉のケチャップ煮
豚肉の塩昆布蒸し
野菜サラダ



*夜ごはん

もち麦入りごはん 85g
ズッキーニと人参のマヨ味噌
パプリカのポン酢煮
鳥挽肉&鯖缶いなり
豚巻きブロッコリー1個
野菜サラダ



*間食

カカオ70% チョコ
ビスケット6枚
ハーゲンダッツ(237kcal)


コメント(2)

  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-4.9kg -2%
現在77.9kg 37.1%
あと3.9kg あと3.1%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
4 7 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

あき
40代後半 女性 
168.0cm 77.3s

さっちゃん
30代前半 女性 
166.0cm 79.5s

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 77.8s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.6s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.6s

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 66.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!