このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2016年12月17日(土)
体重75.0kg   体脂肪率37.7%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨日は買い物で沢山歩こうと思い、出発は遅くなってしまいましたが、13000歩強歩けました♪沢山歩いたからか、いい具合に出るものもスッキリ(・∀・)それでも75kg台には変わらず。
とりあえず女子週間後は気をつけたい!!年末年始にむけて増える恐れ大だし(´・ω・`;)
昨日はとても美味しいパン屋さんでクリスマスのパンの予約!
普通は24.25と、どちらでクリスマスしたらいいんだろ??と思い、私が出した答えは24日w
25日だと、旦那さんは翌日からまた仕事なので3連休の中日にしてみました(●´ω`●) 何作ろうかな??今年はケーキも作りますよ♪



今日明日と旦那さんは休日出勤。
ほんとに年末に向けて忙しいピークの様子。
昨日沢山買えたお掃除道具で私は大掃除頑張ろう!!!
100均を巡ってきたのですが、充実さはダイソーさんでした。
スプレーボトルとかはセリアさんが私は好きかな(・∀・)
収納もどうにかしたいので、月曜はまたお母さんに頼まれものもあるがてら、セリアさんを見に行ってきたいと思います♪


・・・・・・・・・・

*朝ごはん

メロンパン1個
ホットカルピス


*お昼ごはん

カップ麺(353kcal)
野菜サラダ
焼き芋120g


*夜ごはん

春巻き3個
パン1個
サニーレタス



*間食

ちょこちょこ

コメント(0)

2016年12月16日(金)
体重75.2kg   体脂肪率38.0%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

え、なにこの数値。
昨日は家の掃除やら色々と動いてました(°□°)
多分もうこの数日で女子週間くるんだろうなぁ。
この激増っぷりは。
日記を見たら、75kg台は6月ぶりみたい!!
いや、10月に76kg台が1回ありました(°_°)...。



最近は73〜74kg台が続いていただけに、測定したときにびっくりしてしまいました(>人<;)
多分今は74.5kg前後なんだろうなぁ、多分、信じたい(´・ω・`)
それでも73.5〜73.7kgの時より増えてるのは確か。
こうなりゃ早くこい!!!女子週間!!!!
.....女子週間と分かってはいるけどこんなに増えてるのを見ると泣きそう。゚(*´□`)゚。



今日は大掃除に備えて、掃除用具を買いに出かけます!
歩こう!!
昨晩は旦那さんの好きなものを作っていたのですが、職場で飲み会誘われておじゃんに(´-ω-`)
今日は残り物で夜は済ませよう。


コメント(0)

2016年12月15日(木)
体重74.5kg   体脂肪率37.5%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

未記入

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

お腹も痛くなってきたなぁ。
ルナルナ予定では明後日!だったのですが、どうなるか??
昨日のぼろくそな1日を取り戻そうと、今日はパン屋さんまで歩こうと思ってました!!
『定休日いつだろう...?』と思って、調べたら今日という...。
出鼻くじかれました。゚(*´□`)゚。



というわけで、お昼ごはんも食べてこれから掃除でもします(°□°) なんやかんやで年末もすぐ!!
29日〜は旦那さんの実家にいくことに。28日は友達とおでかけ。ということは、27日までには綺麗にしなければ(`・ω・´)



・・・・・・・・・・

*朝ごはん

フレンチトースト3/4(8枚切り)
野菜のっけサンド 1枚(8枚切り)
ホットカルピス


*お昼ごはん

炒飯弁当(スーパー)
サラダ
烏龍茶

コメント(0)

2016年12月14日(水)
体重74.3kg   体脂肪率37.4%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

○

寒い〜〜〜。
朝の筋トレだけできてるはなです(*-∀-)
腰が女子週間前で痛くて、20回ほどしか出来てませんが、やらないよりいいかな??という気持ちで。
咳が止まずで昨日受診出来ました!予約1番(*´∇`*)
前の寝込んだ時の気管支炎より軽めということですが、吸入器やら錠剤やら薬が出ました。早く治したい!!!


今日は旦那さんが会社の食事会ということで、お弁当なしの夜ごはんなしなので、1人!!簡単なやつにしよーっと(。-∀-)
色々とごはんがかぶったり、偏ったりしないように毎日献立を変えてますが、いーーーーっつも悩む!
私だけなら納豆とかで1品なるのですが、関西人の旦那さんは食べれないのです( ;∀;)
あんなに美味しいのにな〜〜〜。未だにひきわり納豆はまってます♪



・・・・・・・・・・・



今日はいつも以上にひどい1日でした(´・ω・`)
なーーーーんにもしてない!!ソファで過ごしてただけ...
そして、寝てただけ_(  _~ω~ )_ひどいなぁ。
明日は少ししっかりしたい(>_<)



・・・・・・・・・・・・


*朝ごはん

ホットサンド(ハムチーズ)
シチュー残り
牛乳
ヨーグルト


*お昼ごはん

玉子丼
(おかかと、海苔をご飯の間にかけて、ごま油で炒めたいり卵をのっけたやつ!)

ひじき


*夜ごはん

ごはん
鯖のみりん干し1/2
サラダ(サニーレタス、きゅうり、人参、玉ねぎ、ハム)
だし巻き卵
柿 1/2個



*間食

チョコレート6個
どら焼き1個
柿の種小袋 1個


コメント(0)

2016年12月13日(火)
体重74.5kg   体脂肪率37.5%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

○

昨日は日記書いてるときは運動しようと思ったけど、遅めに帰ってきた旦那さんと、ゆっくり話してたらすでに寝る時間になってダメでした...(´・ω・`)
今日こそは...!!そして今日は咳治してもらいに通院!!
通院も今年最後だと思いたいなぁ〜( ;∀;)


昨日の豆腐ハンバーグ、私は好きなんですが旦那さん曰く、
『豆腐ハンバーグはハンバーグじゃないんだ|( ̄3 ̄)|』
と言われました。。大根おろしのっけて美味しかったのに〜!
ひじきの煮物が残っていたので、一緒に入れて焼きました♪
男性はやっぱりジューシーな方がいいんでしょうねwww
胸肉をミキサーにかけたものなので、いつもよりヘルシーでした!!...前の日にパンを沢山食べたのでw


腰が痛くなってきました。
いよいよ女子週間近い気がするなぁ〜(´・ω・`;)


・・・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

ごはん
卵焼き3切れ
鯖のみりん干し1/2
ひじきの煮物少し


*お昼ごはん

ネギトロ巻き2本
野菜サラダ
ミニカップ麺(166kcal)


*夜ごはん

スープパスタもどき(昨日のシチューで/パスタ麺70g)
野菜サラダ(水菜とかハムとかチーズとか)


*間食

チーズ2個
チョコレート6個

コメント(0)

  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-5.5kg -2%
現在77.3kg 37.1%
あと3.3kg あと3.1%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 79.9s

あき
40代後半 女性 
168.0cm 75.7s

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 76.4s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.5s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.9s

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 76.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!