このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2016年12月27日(火)
体重75.3kg   体脂肪率37.5%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

大掃除終了しました\(°∀° )/♪
色々と掃除ができて良かったです!!
計画リスト作っておいて良かった〜(*´∇`*)
まだ1年も住んでないけどやっぱり汚れるもんなんだなぁ。


今日明日とで、元旦のおせち料理材料を買う予定です!
明日はお肉類だけ買って完了。
作る時間があまりないので、31日はとっても大変な気がする...
29〜31日まで旦那さんの実家なので(´・ω・`;)
それでもおせち料理は作りたい!!!
紅白ものは今回はやめておきました。気持ち的に!一応喪中なので。


明日は友達とお疲れ様ランチ!
久々に会えるので楽しみです♪(´ε`*)



旦那さん、今日の朝に帰宅してからまた出勤。
明日は自社で仕事納め後に忘年会とな。。
肝機能が低下してるから心配だなぁ(´・ω・`)



・・・・・・・・・・

*朝ごはん

クリームあんぱん1個 (パン屋さんの)
コーンスープ


*お昼ごはん

カップ麺(323kcal)
カレーパン(パン屋さんの)


*夜ごはん

親子丼
えのきとキャベツの温野菜
コーンスープ



*間食

わかめおにぎり
チーズ1個
みかん

コメント(0)

2016年12月26日(月)
体重75.1kg   体脂肪率37.7%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

おはようございます!!
クリスマスが終わり、次はお正月に向けての準備へシフトチェンジですね(°□°)
昨日は旦那さんとのんびりと家で過ごしてました♪
午後は窓掃除をしてもらったり。カーテンも洗濯してスッキリしました(・∀・)
残すところ大掃除はあとお風呂場と蛇口を磨きたい!最後に床を次亜塩素酸で拭き掃除して終了です(*'∀'人)
計画リスト作って良かった(`・ω・´)♪


今日は旦那さん、お仕事の付き合い先の飲み会にお誘い受けてて帰宅も難しいとかなんとか...w
恵まれてて本当に彼は信頼されているようです!私も嬉しい(*´∇`*) ケーーード、帰ってこれないのは寂しい。



さて、数値がなかなか74kgに戻れません!
クリスマスで色々食べてるのもありますな。
年末に向けて、さめて74kgにしておきたいところ。
女子週間の間に食べ過ぎたんだなと、反省。
今日は家の家事を済ませて、大掃除の続きをしてから出来たら外に出かけたいところ!


・・・・・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

ごはん
スープ
納豆
目玉焼き
ハム
キャベツ千切り
ヨーグルト


*お昼ごはん

牛丼
サラダ
味噌汁(なか卯にて)


*夜ごはん

オムライス
キャベツ


*間食

お菓子?

コメント(0)

2016年12月24日(土)
体重75.1kg   体脂肪率37.1%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

未記入

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×
☆12月24日 クリスマスイブ

昨日はお友達が赤ちゃんと一緒に来てくれて、旦那さんと3人で我が家でランチでした♪
赤ちゃんに2人して癒された〜( *´艸)
夜は旦那さんとデート!!ショッピングモールに連れていってもらいました!というのも、昨日旦那さんへのクリスマスプレゼント、フライングでばらしてしまいまして( ̄∀ ̄)w
旦那さんは連日遅く、プレゼントを用意出来てないので見に行こう!となりましたwww
結局気に入ったものがなく、昨日は鶏肉専門店でご飯食べておーしまい(・∀・)♪



今日は予約していたパン屋さんでフランスパンを取りに行き、近くのお店でケーキも購入!!ちょっと普段飲まない炭酸買ったりして帰宅(*´∇`*)
ビーフシチューにローストビーフと、例年より大人っぽい仕上がりとなりました(*'∀'人)
何より一緒にいられるクリスマスがいいですね(*´ω`*)
皆さんも素敵なクリスマスイブを迎えられてますように☆



・・・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

なし(寝てました)


*お昼ごはん

パン屋にて
ビーフシチューパン1個
紅茶のフレンチトースト1/2個
コーヒー


*夜ごはん

フランスパン2切れ
ローストビーフ
野菜サラダ
さつまいものサラダ
ビーフシチュー
クリスマスケーキ1カット


*間食

蜜柑 3個
サラダせんべい3個
ジンジャーブレッドフラペチーノ(低脂肪乳)

コメント(0)

2016年12月22日(木)
体重75.3kg   体脂肪率37.1%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

未記入

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

昨日は掃除頑張れました!!!
せっかく新築マンションに住んでまだ1年経たないし、綺麗に使っていきたいと思い、前に住んでたところでは掃除しなかったところまでしてますwww
重曹ってすごいですね(*'∀'人)
TV見て効果を知って、いざ使うのは今回が初めて!
油汚れが本当に綺麗に落ちる!100均で買ってきた掃除用具がすごく役に立ってます♪


ラジオ体操は昨日は朝だけになってしまった(°□°)
今朝は旦那さんの出勤が遅めで油断して寝坊。
今しがた朝ごはんを食べて、ラジオ体操朝してません。
今日の夕方タイムにしたいところ。16〜18時がベストタイムだそうです。代謝があがりやすい時間帯なので、脂肪も燃焼しやすいそうな!


数値ですが、昨日より減ってはいるものの増えたんだなと実感。とりあえず早く74kg台にもどしてしまわねば!!!
今日は旦那さん会社経由のお知り合い?仕事仲間?から飲み会にお呼ばれしてるそうなので、私だけの夜ごはん!
今日も豆腐とキャベツのお好み焼きにしちゃおうかな??



さて、明日は同期がおこちゃま連れて遊びにきてくれるそうで(*'∀'人) 私の旦那さんとも面識があって、うちの旦那さんと含めてランチ♪ 我が家でおもてなしです!!何作ろうかなぁ??


・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

レーズンバターロール1個(156kcal)
キャベツの千切り
スクランブルエッグ
ハム2枚半
ヨーグルト

コメント(0)

2016年12月21日(水)
体重75.8kg   体脂肪率37.5%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

○

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨日は美味しいもの食べたのでしょうがないです(´-ω-`)
お母さんとお買い物楽しかったでさ♪ やっぱりいつまでたってもお母さんであり、私は子どもだなーってなるのが嬉しかったり(*´∇`*)


一昨日からラジオ体操してますが、昨日から筋肉痛が((((;゚Д゚))))))) 普段から使ってない筋肉を使ってるからでしょうか??
朝晩目標ですが、昨日は夜出来てなく。
今日は頑張ろう!!!そして今日お休みな?と思っていた旦那さんは結局出勤(´・ω・`) 明日は代休取るそうですが大変そう。
今日の私は大掃除を頑張りたいです!!


・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

ごはん
納豆
目玉焼き
ほうれん草としめじのソテー残り
ウィンナー2本


*お昼ごはん

たぬきそば(カップ麺)
わかめおにぎり1個


*夜ごはん

お好み焼き(豆腐とキャベツの)



*間食

お菓子色々

コメント(0)

  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-5.8kg -3.2%
現在77.0kg 35.9%
あと3kg あと1.9%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.0s

あき
40代後半 女性 
168.0cm 75.5s

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 79.6s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.3s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.1s

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 76.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!