このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2017年1月4日(水)

毎日体重計に乗ること!

×

お通じ出た?

○

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

今日から仕事始めの方も多いですかね(・∀・)?
私は今日は三ヶ日さぼってま掃除をしましたw
明日からは自分の就活に向けて、紹介してもらったところを自主見学(外観とか通勤距離とか環境とか)に行ってみたいと思ってます(`・ω・´)ゞ


この12月〜年始にかけてリバンウンドした体重たちも減らしていかなければ...(´・ω・`;)
今朝は測定忘れ。明日からしっかり測定していきたいです。
夏までには60kg台を目指したい!!!



今朝は旦那さんな久々に目玉焼きを作りましたw
ウィンナー焼いたりご飯炊いたりがなんとなく懐かしい感じがしましたwww私は残ってたおせち料理を処理!
夜ご飯は旦那さんのご所望胸肉のチキンカツ(焼き揚げ)を作る予定(*´ω`*)



・・・・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

ごはん
おせち料理残り



*お昼ごはん

お餅2個(磯辺巻き)
おせち料理残り

コメント(0)

2017年1月3日(火)
体重75.9kg   体脂肪率37.1%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

コメント(0)

2017年1月1日(日)
体重76.3kg   体脂肪率37.5%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

未記入

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

元旦ですね!!! みなさんいかがお過ごしですか(・∀・)?
我が家は昨日作ったおせち料理、お雑煮でのんびりまったり過ごしてます!旦那さんは友人から頂いた獺祭(問題ないもの)を、一緒に嗜んでました(*´∇`*)
今朝測定したら、旦那さんの実家に帰省する前と0.8kg増量してました。゚(*´□`)゚。 もっと増えてるかも...と予想していたのですが、やっぱり増えてるので複雑です(´・ω・`)
来年は脱70kg台!!!....にしたいです(*´・ω・`)



おせち料理、私は好きなのですがSNSを見てると意外と苦手な方も多いのですね!
美味しいし保存がきくし、主婦としては万々歳ですけどねwww
メニューもご家庭や地域によって違うので、見ていて楽しいです(*'∀'人)
私はお母さんの作ってきたものに、少しプラスして作ります。
さすがにまだ田作りや黒豆まで作れません(´・ω・`;)


明日は初詣予定!
今年の運勢はどうなのかな??
本年もよろしくお願いします!
1月4日〜旦那さんに合わせて日常生活になるかな(・∀・)


コメント(0)

2016年12月31日(土)

毎日体重計に乗ること!

×

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

29〜31日夕方まで、旦那さんの実家に帰省してました(`・ω・´)ゞ 色々と緊張ばっかりでしたが楽しかったです!!
帰宅してから、下ごしらえしてあったおせち料理を作りました♪下ごしらえすればかなり時短で作れるね!来年からもそうしますww今まですごーーく時間かかってしまってたので(´・ω・`;)


体重測ってないので明日測るべきか....こわいです。゚(*´□`)゚。
増えてることは増えてると思います。。
だって旦那さんの実家で色々食べたり外食したりだったし(´-ω-`) 増えたぶんは減らすよう来年はもっと努力したいと思います。。


それではみなさん、良いお年をお過ごしください!!

コメント(0)

2016年12月28日(水)
体重75.8kg   体脂肪率37.5%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

○

ストレッチ、筋トレ出来た?

○

増加(°□°)...。
昨日はお昼ごはんもジャンクだし、夜ごはんは21時前になるしで良くなかったです。
まずいなぁ。1.3kg〜1.5kg増えたままです(´・ω・`)
増えたものは減らしていくしかないんだけど。。
今日は友人とランチ忘年会!!朝は軽めにしていこう(´-ω-`)


昨日で大掃除終わりました♪
洗濯機、フローリングの消毒、蛇口磨きをしました(*´∇`*)
重曹、クエン酸、セスキ炭酸には今回本当にお世話になりました(`・ω・´)ゞ


・・・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

コーンスープ(残り)
蜜柑
ヨーグルト


*運動

【朝】
ラジオ体操第1&第2 1セット
踏み台昇降15分
腹筋20回

コメント(0)

  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-5.8kg -3.2%
現在77.0kg 35.9%
あと3kg あと1.9%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

あき
40代後半 女性 
168.0cm 75.5s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.0s

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 79.6s

一覧へ

 

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.1s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.3s

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 76.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!