このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2017年3月5日(日)
体重75.3kg   体脂肪率35.5%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨日は作り置きに1番時間がかかってしまった..._('・ェ・`_)⌒)_
初めてのレシピ本を使ったせいで段取りも手探り。
一応計画立てていたものの、2冊の本からピックアップしてるからかなぁ(*´・ω・`)
味は美味しいです!!!砂糖(きび砂糖)も表示よらも少なめにしてみました。糖質制限レシピと普通の作り置きからチョイスなのですが、普通の作り置きからチョイスした旦那さんの好きそうな唐揚げ....焼き揚げにしたものの、、時間かかる。゚(*´□`)゚。 今日から食べられるので、どうなるかな〜〜(・∀・)



今日のお昼ごはんにスパニッシュオムレツ(糖質制限)を1切れ食べたのですが、うまい!!
ただツナ缶水煮指定でしたが、水煮はさすがに高い(´・ω・`)
ので、普通のツナ缶をオイル切って使用。
今までのやせおかとはまた違いますが、いろいろ組み合わせて作っていこうと思います!!!



昨日は夜ごはん、旦那さんと地元の回転寿司へ(・∀・)
ネタが美味しいところでして、そしてお寿司大好きな私は幸せでした( *´艸) 帰宅後はスイーツ!!
スーパーで糖質制限のスイーツがあります。いつもはモンテールさんにお世話になってるのですが、最近DHCさんからのパフェが並んでまして!!昨日はティラミス(糖質8.7g)をチョイス(*'∀'人) 味も美味しくてとても満足でした♪



・・・・・・・・・・

*朝ごはん

なし(寝てました)


*お昼ごはん

もち麦入りごはん 85
納豆
やせおか 主2品
スパニッシュオムレツ(糖制)1切れ
レタス

コメント(1)

2017年3月4日(土)
体重75.0kg   体脂肪率36.2%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨日は夜帰宅した旦那さんと半分こで今川焼きを食べてしまったのでドキドキでしたがセーフ(´・ω・`)
結局ケーキは買えなかったのです(´・ω・`;) 現金あまりなくてカードで支払うつもりが【カード払い出来ません】の文字が(°_°)
昨日はタイミングでなかったということで諦めました。


そして昨日は朝食後からお腹が溜まって多分スッキリ\(°∀° )/
いや〜薬の副作用に加えて女子週間ということもあり、便秘気味だったので良かったです♪


残りのやせおかを、お昼ごはんに消費して終わり!!
駆け込むように食べた感じですww
旦那さんがごはんいらない日が今週はあったから、いつもよりら残り気味だったのです(*´・ω・`)
今日は明日からの作り置きをします(`・ω・´)ゞ
夜ごはんは旦那さんが『外で食べるか!久々に(*-∀-)』
とのお誘い!!ってなわけでお寿司予定(*´ω`*)


ずーっと休日も家で仕事してたり、1日しか休めてないので出かけずに引き込もりだったりするので、旦那さんとの外食は久々なので私は嬉しいです( *´艸)


・・・・・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

もち麦入りごはん 60
納豆
やせおか主2品 副1品
ココア


*お昼ごはん

やせおか 主2品 副2品


*夜ごはん

お寿司
糖質8.7g ティラミス(DHCさんより)

コメント(1)

2017年3月3日(金)
体重75.4kg   体脂肪率36.2%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

もう3月も3日過ぎたとけ早くないですか(´・ω・`;)?!
昨日は旦那さんがお休みだったので、グータラ過ごしました♪
ほぼベッドで生活してましたがwww
寝てたりiPadで動画見てたり遊んだり\(°∀° )/


昨日はお菓子の食べ過ぎで胃もたれ...。
なので夜ごはんはやめておきました(●°×°●)
おかげでなのか、体重は増量は踏みとどまりましたが、体脂肪率は増量。お菓子のせいだな。


夜は案の定眠れず。何とか1時間寝たくらい(*´・ω・`)
旦那さんも夜から仕事があり朝までPC部屋に引きこもってました。休みってなんだろう(´・ω・`)?って感じです、旦那さんを見てると(´-ω-`)


今日は天気も良いので私も頑張って家のことしてから外出る!
ハロワさんに行って見てこよう(・∀・)
お弁当の旦那さんですが、私はお昼は外かな?
ごめんね旦那さん(>Д<)ゝ”


今日は花の節句ですね(*´ω`*)
甘いもの....旦那さんはカスタードをご所望されてたけども♪
....いらないけどね?とも言ってたけども( ̄∀ ̄)へへへ

・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

生野菜サラダ
もち麦入りごはん 60
納豆
やせおか主2品 副2品
ヨーグルト


*お昼ごはん

フィレオチキンサンドセット
アイスティーで


*夜ごはん

もち麦入りごはん 45
やせおか主2品 副2品

*間食
塩せんべい4枚
ビスケット4枚
ナッツ
今川焼き1/2

コメント(0)

2017年3月2日(木)
体重75.6kg   体脂肪率35.5%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×
☆3月2日

昨日は午後から出かけました!!
ずっと2日間引きこもりだったので、これではまずいと思い、お出かけ(´・ω・`;)
お昼を、外で食べるためと就活も兼ねて。


紹介されてるところを見に行ったはずなのに、なかなか地図見てもたどり着けず迷子(*-∀-) 元々かなりの方向音痴ではあるのですが、3件中1件は分かりませんでした(´・ω・`)明日また行ってみようと思います!!


本屋にも寄って、この2冊と漫画の姫ちゃんのリボンの新刊(短編集)を購入♪
姫ちゃんは世代どんぴしゃで、漫画も未だに実家にあるし、アニメも観てました( *´艸)
リボンが60周年なんですね!!歴史が長い!


他2冊のこの本は一応自分なりにネットの口コミやらみて、購入してみました(・∀・)
早速今日吟味して、買い出ししたいと思います!!低糖質と普通のとを混ぜて作る予定です。砂糖使用してるものも、味見しながら減らそうかなと。(ちなみに我が家はきび砂糖です!)


今日は旦那さんが代休取ってお休みなので、食事が適当になると思われます(°□°)
すでに先ほど起床して食べたのは、旦那さん共々大好きなパン屋さんのパン( ̄∀ ̄)
女子週間も終わりにかかってるし、3月は74kg台に戻りたい(*´・ω・`)


今日はお母さんの誕生日°+.(ノ*・ω・)ノ*


・・・・・・・・・・・


旦那さんが久々に休みなもんで、好き放題したたら、食べてるものが全部ジャンキー(°□°)
いやはや....ひどいものです。明日は気をつけなければ(´・ω・`)
まだ作り置きが残ってるので明日は作れないかな。
メニューは決めて土曜に作る日をずらします!





*朝昼ごはん

惣菜パン1個
メロンパン1/2(旦那さんと半分こ)


*おやつ

ポテチ
いちごポッキー
チロルチョコ
今川焼き1個
旦那さんとお菓子パーティー

コメント(0)

2017年3月1日(水)
体重75.8kg   体脂肪率35.8%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

未記入

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

女子週間抜け出したら幾分減りやすくなると信じながらの3月です(*´・ω・`) 昨日は旦那さんとやっぱり言い合いが引きずってしまい1日何も手付かず。仕事で帰らなかった旦那さんから電話をもらって、泣く泣く話し合いして仲直り!
1人で寝付けなくて先ほど起きました_('・ェ・`_)⌒)_


もう3日目ですがまだお腹がちょっと痛い(´-ω-`)
昨日ぐーたらしかしてなかったから数値も増えてるしびっくりです。。 動きたくないんだもの。。
就活もめっきり足を止めてるしなぁ(*´・ω・`)
活動的にならなきゃと、気持ちだけは焦ってるそんな3月スタート!

コメント(0)

  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-4.9kg -2%
現在77.9kg 37.1%
あと3.9kg あと3.1%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
4 7 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 80.7s

あき
40代後半 女性 
168.0cm 77.3s

さっちゃん
30代前半 女性 
166.0cm 79.5s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.4s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.3s

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 65.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!