このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2017年1月20日(金)
体重75.4kg   体脂肪率36.8%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨日は午前中ずーーっと掃除してました(・∀・)
トイレやらキッチンの流し、洗面所をピカピカにしました(*'∀'人) クエン酸スプレーと重曹スプレーを今も重宝してます!
特にクエン酸スプレーにアロマオイルを垂らすと、香りも良くて掃除してても良い気分でした♪


昨日の間食はクレープ包み。昨年12月に友人の結婚式の引き出物が届いて冷凍してあるのです(´∀`*) 7種類くらい2個ずつ来たので、地道に2人で食べてました!
私はおやつの時間に食べるようにしてます(`・ω・´)
15〜16時までにおやつ食べるなら、その時間に。


さーてーー今日から女子週間になりそう(。-_-。)
兆候あるし少しお腹痛いし(*´・ω・`)
基礎体温つけつつ、ルナルナで管理してるのですが不順で内服中なのもんで、周期が36〜40日と長め。ルナルナの予想も前後するので準備も難しい(´・ω・`)
安定してくる日が毎月分かればいいのにな〜。いやはや難しいです(°_°) 今日はお腹と相談しながらお風呂掃除をしたいなぁ。


雪はこちらでは朝に舞ってる程度。
積もらずすみますよーに!
明日は美容院♪(´ε`*)


・・・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん
ごはん
目玉焼き
ボイルウィンナー2本
キャベツの千切り
納豆


*お昼ごはん

ごはん
やせおか4種類


*夜ごはん

ごはん
お味噌汁
やせおか4種類


*間食

チーズ
クラッカー

コメント(0)

2017年1月19日(木)
体重75.4kg   体脂肪率36.8%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

今日ウエストと腹囲を測定!
1週間前にやればよかった(。-_-。)
昨日は個人的見学に出かけてきました(・∀・)
6500歩歩けてた!!日頃家にいることが多いので、少しでも歩けててよし。
夜ごはん後にお腹が緩くなって、今朝に当たる気がします(´・ω・`) 純粋な数値ではないかもね〜。出るもん出て減ってるようでは(´・ω・`;)


今日明日はゆっくり過ごしつつ、普段掃除してないところを掃除したい。
明日は本当に雪になるのかな??



・・・・・・・・・・


*朝ごはん

ごはん
納豆
スクランブルエッグ
ベーコン3枚
お味噌汁
ヨーグルト



*お昼ごはん

ごはん 100g
ジンジャーチキン
ブロッコリー入り卵焼き1かけ
高野豆腐のしっとり煮
鶏ハムと蒸し野菜ちょっと
お味噌汁


*夜ごはん

ごはん 85g
厚揚げの牛肉巻き
パプリカと豆もやしのカレー炒め風
えのにとこんにゃく炒め
しめじの洋風ナムル



*間食
クレープ包み小倉 (15時半)
クラッカー1袋(80kcal)
チーズ1P

コメント(0)

2017年1月18日(水)
体重76.1kg   体脂肪率36.7%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

1週間やせおか食べて、大きな変動はありません(`・ω・´)
ただ、体脂肪が落ちやすい気がするかな??
やはりいつもより糖質を抑え気味だからでしょうか??
もっとストイックになら、米をやめるべきなのでしょうがやっぱり好きで食べたい気持ちが大きいのでもち麦を混ぜて、量を100g以下に抑えるということで、やっていきたいと思います!


最近カカオ72%オレンジピール入りのチョコを食べることが多かったからかな??お菓子を作ろうとして、結局作らず今月までのブラックチョコ。昨日どうしても食べたくて食べたけど、前よりも甘みを感じるように(°_°)
チョコを選ぶときはココアバターよりもカカオマスが多く含まれてる方が良いとか。成分表の先頭にカカオマスがきてるチョコがいいと、友人情報!


さて、今日はまた個人的見学に足を伸ばそうかな??
お弁当持ち込みたいけど、食べるスペースがなく旦那さんからも『ええやん、外で食べなよ(´・ω・`) そこまでせんでも...』
と言われたので、お言葉に甘えますw
旦那さんがお弁当持って行ってるのに、自分が外食するのが気持ち的にダメでした( ̄▽ ̄)w


あと1週間で女子週間くらいだ!


・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

ごはん 70〜80gくらい
納豆
だし巻き卵1/2
ハーフベーコン2枚
こんにゃくとえのきの炒め



*お昼ごはん

おろし醤油うどん(小)
蓮根の天ぷら
とり天
(はなまるにて)


*夜ごはん

ごはん85g
お味噌汁
ツナと大豆オムレツ1かけ
パプリカと豆もやしのカレー炒め風
生鮭の中華風マリネ 1かけ
豚肉ともやしのピリ辛あえ



*間食

クラッカー (80kcal)
チーズ1P
ゆで卵
チョコココアドーナッツ1/2

コメント(0)

2017年1月17日(火)
体重76.3kg   体脂肪率37.0%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨日は旦那さんと大喧嘩!!仲直りするつもりでいたのに喧嘩が大きくなってしまった夜でしたΣ(-∀-;)
夜ごはんも食べずにいざこざしてしまい、結局仲直りできて食べた夜ごはんは22時半。そして仲直りのつもりで旦那さんが買ってきてくれたドーナッツを食べたのですが、今朝の数値に_(  _~ω~ )_



致し方ないです。今日からまた気をつけていきます!
そして今日はやせおか2週目です(・∀・)
1週間、食べてみての感想。美味しいです!そして作った翌日からはラクです(*'∀'人)
お米を昨日からもち麦を混ぜて炊いてみてます♪
少し前、押し麦入りを食べていたので、2人とも抵抗なく食べれてます(`・ω・´)
さて、今からつくりまーす!


・・・・・・・・・・

*朝ごはん

ごはん
納豆
やせおかの残り


*お昼ごはん

ネギトロ巻き2本(ハーフサイズ)
コロッケ1個
野菜ジュース
ドーナッツ1/2 (せめてお昼ごはんと一緒に!)


*夜ごはん

ごはん85g
ブロッコリー入り卵焼き1かけ
豚肉のブロッコリー巻き 1個
もやしとパプリカのカレー炒め風
さっぱりチンジャオロース
大豆サラダ


*間食

ビスケット6枚
クラッカー 2袋(160kcal)
ブラックチョコ3かけ

コメント(0)

2017年1月16日(月)
体重75.8kg   体脂肪率36.5%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

未記入

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

土日出かけると増えるなぁ(´・ω・`)
夜ごはんは家で済ませてたけども。
今日で作り置きは食べ尽くし!
何だかどれくらい盛ればいいのかよく分からなくてヾ(´。・з・`)ノ
明日の朝ごはんまでには食べ尽くしますw
なので今日は寒いしちょっとのんびり家で家事をしながら過ごしてます(・∀・) 明日はやせおか作り置きに気合いを入れる(>Д<)ゝ”


・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

ごはん
納豆
目玉焼き
ウィンナー2本
サワーキャベツ
ヨーグルト


*お昼ごはん
春雨スープ(79kcal)
冷凍チャーハン(570kcal)



コメント(1)

  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-5.3kg -1.7%
現在77.5kg 37.4%
あと3.5kg あと3.4%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ややや
41歳 女性 
168.0cm 75.0s

あき
40代後半 女性 
168.0cm 75.3s

ケンタマ
40代前半 男性 
165.0cm 75.3s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.1s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.9s

40代後半 女性 
156.0cm 52.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!