このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2017年2月9日(木)
体重75.8kg   体脂肪率37.0%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

今日測定怖かったのですが、激増してなくてとりあえずよかった(°□°)!! 今朝は中々起きれなくて寝坊気味でした(´・ω・`;)
旦那さんのお弁当もやせおかなので、詰めるだけなのがありがたい(`・ω・´) 魔法瓶は冷やしておいたので、野菜をつめてサラダに!ドレッシングは大さじ1で。鶏ハムとかチーズを刻んで入れるだけで美味しいです(*´ω`*)


ドレッシングも、カロリーオフを選ぶのか低糖質のを選ぶのか。マヨネーズも糖質ほぼなし。ただ、カロリーオフのマヨネーズは糖質入ってるので、どちらを優先して選ぶのかは、どんなダイエットをしてるのかによるんですかね(。・ω・)


今日は起きてTVニュースを見てから思わずカーテンを開けると、雪がちょっと積もってました(°□°)!!
今日また個人的見学しようと思っているのですが(´・ω・`;)
中々やることを自分で見つけてるので、ここ最近の中では活動的だ!


・・・・・・・・・・・・・・


今日はこちらでも雪が降り、少しですが積もってます!
出かけて来ましたがとーーっても寒かった(O_O)
久々にしもやけになりました(´・ω・`;)
午後から出たのですが5400歩ほど!まだ仕事を再開してない割にはまずまず。


お昼ご飯が遅くなり、食べれるところがパン屋さんくらい。
がっつり食べたかったけどこらえて野菜とチキンのピタパンにしました(*-∀-)
反省はホットのカフェオレじゃなくて紅茶にしておけば良かったかな(*´・ω・`) 次からはもっと考えて頼もう。
夜ごはんは、少しずつ炭水化物を減らそうと、今日は生野菜サラダとお味噌汁つけて、50gにしてみました!


・・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

白米 100
生野菜サラダ(キャベツ、ブロッコリー、トマト、鶏ハム)
やせおか主2種 福2種


*お昼ごはん

ピタパン(野菜とチキンが入ってた)
カフェオレ


*夜ごはん

白米 50
生野菜サラダ
(キャベツ、きゅうり、トマト、ゆで卵、鶏ハム)
お味噌汁
鶏肉の中華蒸し
のし鶏風 1かけ
ピリ辛なす
パプリカと豆もやしのカレー炒め風


*間食

カカオ70%チョコ 3枚
塩せんべい 2枚

コメント(1)

2017年2月8日(水)

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

○

昨日は作り置きに時間がかかったり、調味料が足りなくなって買いに出たりとせかせかしてました(´・ω・`;)

今日は旦那さんが代休取ってお休み!映画デートしました♪
デートらしいデートは1ヶ月ぶりくらいかな??
ついでにバレンタインデーのチョコを、食べたいものを2人でチョイス!!なんだかもういつのまにか、バレンタインデーは普段食べられないチョコを買う為という目的になってきましたw
それでも一応サプライズで手作りも用意は毎年してるんですけどね(`・ω・´)


映画デートだったのでポップコーン食べたり、昼食はケンタだったりとかなり不摂生だったので、明日は気をつけたい。
今日頑張ってトイレにこもり、少しだけ出すもの出しました。
水分量も足りないのかなー(●°×°●)
内服中なんで、難しいですが便秘にならないようにしていかなければ。


・・・・・・・・・・

*朝ごはん

なし


*お昼ごはん

ケンタで色々2人でシェア

*14時〜 映画館

ポップコーン
アイスティー

*夜ごはん

白米 80
トマト1/2
豚肉のポン酢炒め
かじきの胡麻味噌煮 2かけ
小松菜とえのきのナムル
チーズ入り卵焼き 1かけ


*間食

カカオ70%チョコ 2枚
塩せんべい4枚

コメント(1)

2017年2月7日(火)
体重76.0kg   体脂肪率37.0%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

未記入

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

100gでも減っているならよし(´・ω・`)
誤差と言われようと!!!w
今日は作り置きの日なので、午前中に家事を済ませてお昼頃から買い出しへ(・∀・) やせおか食べてもうすぐ1ヶ月。我が家では米も食べてるので著名な変化は見られませんが、前よりも意識して野菜とかを食べられたり、今まで作ったことないレシピを知れたりして、プラスになってるかなと思ってます!
何より作り置きだから、翌日以降作らなくていいのが個人的にはラクですww


昨日は夜もストレッチと筋トレ実施できました。
最近になってインスタのアプリをDLしました!
私はやってないのですが、色んな人の写真を見たいがためにアプリを取りました(・∀・)
タグから検索してダイエットや、手作りの手芸、料理などの写真が見れてモチベーション上げるのにとっても良いです♪


2日出るもの出てないので、今日はスッキリ出来たらいいなぁ。
仕事が忙しすぎてうちの旦那さんが『お弁当作ってくれたのに、申し訳ないけどお昼ご飯外食してもいいかなぁ(´-ω-`)』という具合だったので、今日は旦那さんが外食!
作ったお弁当は私がお昼ごはんにするだけなので問題なしw
気分転換になることを祈りつつ、今日は作ることに集中だー(`・ω・´)ゞ

・・・・・・・・・・


*朝ごはん

超熟ロール1本 (115kcal 糖 19.1g)
やせおか 主食2品 副菜2品

コメント(1)

2017年2月6日(月)
体重76.1kg   体脂肪率36.5%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

○

そりゃーー昨日は寝て起きて食べて寝ての過ごし方だったし、今朝の数値になるな(´・ω・`;)
今日は控えめにしてもどしていかなきゃ....!!!!
ストレッチや筋トレがぽちぽち出来てきたので、もう少し動くことを意識しないとな(`・ω・´)


今日のお昼は外でのご飯だ!気をつけて食べます!


・・・・・・・・・・・・


間食を我慢出来たら。゚(*´□`)゚。
今日は6390歩歩いて外出してました!
仕事本当に迷う(*´・ω・`)
明日はやせおか作りの日!!


今日は午前中、午後にストレッチと筋トレができました(・∀・)

・・・・・・・・・・・


*朝ごはん

白米 90
お味噌汁
やせおか4種


*お昼ごはん

ハムサンド(サブウェイ)
オーブンポテト
烏龍茶


*夜ごはん

また麦入りごはん 90
やせおか 主2種 副 2種
ワカメ生姜スープ


*間食

ソイジョイ 1本
ビスケット5枚
塩せんべい2枚

コメント(2)

2017年2月5日(日)
体重75.5kg   体脂肪率35.9%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

○

今日は寝てばっかりでした(´・ω・`;)
旦那さんは家にはいるものの、仕事をしてました。
私は寝てばーっかり( ̄▽ ̄)...。


そうそう、最近つまみ細工に興味が湧きとりあえず100均と98円均一で買ったちりめんの端切れで、まずはチャレンジしてみます(`・ω・´)ゞ 今日やろうと思っていたのにね...(°□°)
明日は就職相談へ!!ここ最近個人的に見学してきた感想などのお話へ|*´A`) 決めかねるけどどうしようかなぁ。


・・・・・・・・・・

*朝ごはん

なし

*お昼ごはん

ホットドッグ 1個
ほうれん草のお味噌汁


*夜ごはん

白米 90
いなり餃子 1個
ツナ大豆オムレツ 2かけ
豚肉ともやしのピリ辛和え
キャベツナマヨ


*間食

カカオ70%チョコ 2枚
鳩サブレー 1枚
チョコケーキ 1個

コメント(0)

  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-5.7kg -2.9%
現在77.1kg 36.2%
あと3.1kg あと2.2%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 75.1s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 75.0s

あき
40代後半 女性 
168.0cm 76.3s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.3s

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 76.4s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!