このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2017年2月21日(火)
体重74.7kg   体脂肪率36.2%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

未記入

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

昨日はすごい強風でしたね(°□°)
隙間風のせいで、窓の隙間から砂が入り込んでる我が家です(´・ω・`) 新築なのに...。・゜・(ノД`)・゜・。
今日も今日とてすごい風が!雑巾掛けしたいけど意味がないような...しますけどもw


昨日は通院してて、6500歩程歩いてたようで。
今朝の数値には『(´・ω・`)?』となってました。
夜ごはんもお昼ごはんが遅かったので、夜も遅くなってしまい、21時半ころ食べました。
ごはん量が少なめだからかな??間食が糖質少なめのものだからかな?? もうすぐ女子週間なので、これから増えるとは思うのです(*´・ω・`)


今週末は前の職場の先輩とランチ予定が入りました\(°∀° )/
とても良くして頂いた方々なので、とても楽しみです♪
ホテルビュッフェなので、のんびりとランチに舌鼓しつつ女子会してきます(*'∀'人)


・・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

もち麦入りごはん 45
納豆
やせおか 主2品 副1品
ヨーグルト

コメント(0)

2017年2月20日(月)
体重75.0kg   体脂肪率36.2%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨日食べたけど体脂肪率が増加。
けれどたっぷり食べたわりにはまずまず(`・ω・´)
今日はこれから婦人科へ定期通院!!
帰宅したら関西のお友達とお話し〜(・∀・)
とりあえず午前中は家事をこなして、行ってきます!


・・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

もち麦入りごはん 60
納豆
やせおか 主1品 副2品


*お昼ごはん

スパイシーチキン(誘惑に勝てなかった...)
野菜サラダ
やせおか 主2品 副1品


*夜ごはん

やせおか 主1品 副2品
もち麦入りごはん 60


*間食
ビーフジャーキー
ナッツ
カカオ70%チョコ 2枚
アイス(旦那さん帰宅後に半分こ)

コメント(1)

2017年2月19日(日)
体重75.0kg   体脂肪率35.7%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

今日は旦那さんが計画してくれて、わたしの家族と一緒に食事会でした( *´艸)♪ 新年会ですね!!お店はメキシコ料理のカジュアルレストラン!!美味しいのを知っていたので、楽しんでもらえて良かったです\(°∀° )/


・・・・・・・・・・

*朝ごはん

なし


*お昼ごはん

メキシコ料理で色々


*夜ごはん

やせおか2品
おじや


*間食

紗々 4枚
さけるチーズ


コメント(0)

2017年2月18日(土)
体重75.3kg   体脂肪率35.4%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨日はチョーーー気持ちよかったです(*´∇`*)
スーパー銭湯的なとこ!!サウナも良かったし、色んな湯があるのですが、私は泡が出るジェット湯?が良かったです( *´艸)
おかげで夜はぐっすりでした(・∀・)


今日は夜は後輩と飲みに出かける旦那さん。
夜ごはんは納豆たべよーっとw


今日はのんびり溜まっていた洗濯物して、アイロンかけて
してました。これから確定申告して、月曜の婦人科通院の為に
グラフも完成させなくては...2ヶ月分_('・ェ・`_)⌒)_
そしたらつまみ細工しよーっと!


・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

寝てました


*お昼ごはん

生野菜サラダ
(キャベツ、人参、ブロッコリー、ミニトマト、ゆで卵、鶏ハム)

やせおか 主2品 副2品
(*おかずでおなかいっぱいで、米はなし)

紫いもパイ 1個(沖縄土産)


*夜ごはん

やせおか 主2品 副3品
もち麦入りごはん 60
(納豆すっかり忘れてた(´・ω・`)


*間食

ワッフル1個半(旦那さんのお土産)
ビスケット

コメント(1)

2017年2月17日(金)

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入
☆2月17日

昨日は日にちをずらして、作り置き頑張りました(・∀・) 写メがそうです!!これを1週間2人で食べます(`・ω・´)
3食込みでの量です!!
新しく作ったものや、今まで食べてきて気に入ったものなどなど。


さて、今日はお仕事の面接!
今回はちょっと色々あり、辞退させてもらう予定です(´-ω-`)
中々難しいですね〜。しっくりくる所を探すのも。慌てずちゃんと決めたいです!
今日は旦那さんも最近お疲れなので、帰宅を待って近くのスーパー銭湯的なところに行ってきます(・∀・) 夜ごはんも今日はそっちで好きなもの食べますwww


今朝は急いでたので測定出来ませんでした(O_O)

コメント(1)

  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-6kg -2.5%
現在76.8kg 36.6%
あと2.8kg あと2.6%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ややや
41歳 女性 
168.0cm 75.0s

あき
40代後半 女性 
168.0cm 75.7s

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 75.4s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.5s

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 75.4s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!