このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2017年2月26日(日)
体重75.0kg   体脂肪率36.2%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

今日も旦那さんは休日出勤(´・ω・`)
しかも朝早かった(p_-)
私は前の職場の先輩とランチビュッフェという....なんだか申し訳なあ気持ちでいっぱいです(´-ω-`)
朝ごはんは食べる気なかったのですが、どうしてもお腹が空きちょっとだけ食べてしまいました。


さて、女子週間早くこーい。
お腹だけ痛い時がたまーーにあるんだぞー!



・・・・・・・・


ランチビュッフェ楽しく美味しく頂きました°+.(ノ*・ω・)ノ*
デザートも食べたし明日肥てても悔いなし!今は!ww
いやーそれくらい食べて、最後時間なくて詰め込んだせいで気持ち悪くなって胃薬飲むという( ̄▽ ̄)
なんともお間抜けな感じでした(°□°)


先輩方にいろいろ話を聞いてもらって、聞かせて頂いてでとても有意義な1日でした(*´ω`*)
結婚祝いでプレゼントも頂いてとても恵まれた後輩です♪


あ、女子週間兆候あり!
というか今日からというべきなのか??
夜19時頃より兆候。いつも初日ってどうしたものかと困ります(´・ω・`)



*朝ごはん

もち麦入りごはんおにぎり 60(梅干し入り)
チーズ1個


*お昼ごはん

ランチビュッフェ!

*夜ごはん

やせおか ちょっとつまむくらい
茹でブロッコリー 3個
ゆで卵1個
お菓子ちょっと

コメント(1)

2017年2月25日(土)
体重75.4kg   体脂肪率35.9%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨日の午後はさすがに疲れました_(  _~ω~ )_
私はどれも好きなのが今回多いのですが旦那さんはどうなのかなww 味を聞いても『んー普通?』ってねヾ(´。・з・`)ノ
我が家の3段階のうち真ん中なのでなんとも(*-∀-)www


さて、今日は旦那さんは休日出勤で先ほど家を出ました(´・ω・`) 大変だ本当に(´-ω-`)
今日は変な時間の起床なので先ほど食べたのは朝昼ごはんかな??


・・・・・・・・・・・・・・


小腹が空いた量じゃない気も...(´・ω・`;)
悪あがきも見え隠れ。。。




*朝昼ごはん

もち麦入りごはん 70
茹でブロッコリー 2個
やせおか主 2品 副2品
ヨーグルト


*15時半

もち麦入りおにぎり 60(梅)
チョコパウンドケーキ 1切れ
さけるチーズ
ゆで卵1個


*夜ごはん

やせおか 主1品 副2品
レタス
ゆで卵 1個


*間食

カカオ70%チョコ 3枚
ビスケット
雪見だいふく 1個(旦那さんと半分こ)

コメント(0)

2017年2月24日(金)
体重75.3kg   体脂肪率36.1%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

☆2月24日

20:57
体重75.3kg  体脂肪率36.1%
☆2月24日
☆2月24日

お昼ごはん、我慢出来ずでパン食べてしまった。゚(*´□`)゚。 かなーーり極薄で切ったけども...。意志が弱いなぁ(´・ω・`)


今日は午後にやる気が起きなかったけども買い出し出て、やせおか作り置きできました(・∀・)
2/24〜
【主食】
・のし鶏風
・厚揚げの豚肉巻き
・鶏肉の中華蒸し
・いなり餃子
・豚肉ときゅうりのポン酢マリネ
・豚の生姜焼き
・キャベツとひき肉のサンド蒸し

【副食】
・蓮根のおからきんぴら
・茄子とシシトウの味噌炒め
・ブロッコリー入り卵焼き
・豆もやしと小松菜のナムル
・大豆サラダ
・キャベツと油揚げの煮物
・しめじの洋風ナムル
・生いものこんにゃくきんぴら
・鶏ハム


計15品(+鶏ハム)です!!
これを1週間3食食べていく予定(・∀・)
お弁当にも詰めてます(`・ω・´)ゞ
なるべく旦那さんにも食べやすくなるように、勝手に大葉入れてみたり生姜入れたり。
味は少しアレンジもします。


全体的にお酢を使うことが多いので、だから比較的長持ちするのかな?と。
お皿に盛ると写メの感じで食べます(*´ω`*)
やっぱり作りたては美味しいねw


作り置きレシピ本を色々見てるのだけど
何を買えばいいかなと、悩み中(´・ω・`)
どうしようかなぁ〜。オススメがあったら教えてください(*´∪`)


・・・・・・・・・・・・・・

*お昼ごはん

やせおか残り(ラスト!)
うす〜〜く切ったパン

*夜ごはん

やせおか 主2品 副2品
納豆
もち麦入りごはん 65


*間食
ビスケット(結構食べてしまった...お昼前に)

ビーフジャーキー
カフェオレ(シュガーレス)

コメント(0)

☆2月24日

08:45
体重75.3kg  体脂肪率36.1%

戻さなきゃ〜〜〜〜_('・ェ・`_)⌒)_
今日は作り置き日!!!
旦那さんから『美味しいものが良い(´・ω・`) 今のやせおかは普通かいまいちかのが多い気がする(´-ω-`)』とのことwww
私はこれがやせおかならと、そこまでではないのですけどねヾ(´。・з・`)ノ ダイエッター食に慣れない旦那さんには段々と不満が出てきたようですw


ってなわけで、今日作るのはもう昨日から食材買って下ごしらえしてしまってるので、今週はやせおかオンリー。
来週からは、やせおか+普通作り置きで過ごしてみようかと!
やせおかを作るにあたり、段々と調味料の使い方も分かってきたので、工夫していけばいいかな(・∀・)?



先日、頂いたお菓子の残りの高級あんこ!
を消費すべくちょーーーー久々にパンを買いました♪
自分で着るタイプの食パンが安かったので購入。
パンって美味しいですね。゚(*´□`)゚。
朝だけパンに!幸せでした〜(*'∀'人)


さて、家のこと済ませたらお肉類の買い出し!
旦那さんには、今日はお昼ごはんにお弁当作れなかったので
久々にお外で〜と(*´ω`*) 土日また仕事が入ってしまったようなので、少しでも美味しいもの食べてもらって気分が紛れるといいのだけど(*´・ω・`)


・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

食パン1切れ(糖質20gくらい)
やせおか 主2品 副1品

コメント(0)

2017年2月23日(木)
体重75.3kg   体脂肪率35.8%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

やっぱり〜〜といった具合でした(>_<)
昨日の炭水化物にお菓子のパレードはまぁーそうなりますな(*´・ω・`) 今日は気をつける日!!!
もっと戻ってるかとも思ったけど(-_-)


今日は一昨日かかった婦人科で、処方のお願いをし忘れて薬を取りにきました(´・ω・`;) 強い風と雨で来るのも億劫でしたが自分の体のことだから、しょうがないね。


明日は作り置きの日!
今日買い物出来るものはして、帰宅後は下ごしらえ。
日曜は前の職場の先輩もランチビュッフェ!
ダイエッターですけど、お付き合いもあるので難しいところ。
結婚お祝いもしてくださるそうで、むしろ感謝しないとバチがあたりますね(・∀・)


・・・・・・・・・・.

*朝ごはん

もち麦入りごはん 60
納豆
やせおか 主1品 副 2品
ヨーグルト


*お昼ごはん

やせおか 4品
もち麦入りごはん 50


*夜ごはん

もち麦入りごはん 50
やせおか 4品半
お味噌汁1/2


*間食

カカオナッツ
チーズ2個
ビスケット
パピコ(旦那さんと半分こ)

コメント(1)

2017年2月22日(水)
体重74.6kg   体脂肪率35.3%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

今日は旦那さんが代休で、ちょーーーのんびり過ごしてました(´ω`) 朝も起きずで寝て起きてして。お昼の13時ころにやっとこさ起きましたwww
14時頃お昼ごはんを食べて!!
お昼もジャンキー食べました(・∀・) たまにはね!!!全然休めてない旦那さんに合わせた生活です(`・ω・´)


さっきまでPS4で映画を観てました!
明日からはまた元どおりの生活だと思うと、旦那さん大変だ(´・ω・`) 私は明日は貰い忘れてしまった薬を婦人科に処方してもらいにお出かけ予定。明日は天気が荒れるとのことなので、早めに帰宅したい(°□°)


数値は朝食べてないで寝てたからかな?うん。
女子週間がもう1週間きってるのに今回はまだ増加してないのが逆に怖い(°_°)



・・・・・・・・・・・・・



今日は体に良いものが欲しくないそうですwww
夜ごはんはどん兵衛で終わりました(°_°)
明日はまた戻ってる予感が...(*´・ω・`)
明日からはまたきちんとします!!

ゆるゆる糖質制限もどきをしてる私は1日100〜130gの糖質を目安にがんばろー(`・ω・´)ゞ



*朝ごはん

なし


*お昼ごはん

カップ麺1/2
チャーハン1/2
やせおか 副菜 4品 1/2
(旦那さんと全部わけっこ)


*夜ごはん

どん兵衛(関西味) 糖質50g


*間食

頂きもの最中?
さけるチーズ
チーズ2個
ビスケット
かっぱえびせん(旦那さんと)

コメント(0)

  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-6kg -2.5%
現在76.8kg 36.6%
あと2.8kg あと2.6%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

あき
40代後半 女性 
168.0cm 75.7s

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 75.4s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 75.0s

一覧へ

 

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 75.4s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.9s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!