このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > はなさんのマイページ

日記

2017年3月22日(水)

毎日体重計に乗ること!

×

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

昨日は作り置き頑張りました(`・ω・´)ゞ
飽きないようにと、メニューを新しいもの入れたり好きなもの混ぜたりと頭を意外と使いますwww


2〜3日前から肩甲骨のコリが酷いです_(  _~ω~ )_
今日整体に行くか迷うなぁ〜。


今週の作り置き一覧

【主菜】
・稲荷餃子(糖制)
・煮込みハンバーグ(つくおき)
・みそ豚(つくおき)
・うずらの卵肉巻き(糖制)
・ひき肉、きのこ、青梗菜のピリ辛炒め(糖制)
・黒ごまあまだれスパイシーチキン(つくおき)


【副菜】
・れんこんのおからきんぴら(糖制)
・パプリカとツナのマリネ(つくおき)
・小松菜と油揚げの煮浸し(糖制)
・しらたきのうまうま野菜炒め(つくおき)
・厚揚げと絹さやのごま煮(糖制)
・にらと桜海老の韓国風卵焼き(糖制)
・じゃがいものツナ和え(つくおき)
・切り干し大根(つくおき)
鶏ハム


・・・・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

もち麦入りごはん 65
納豆
主菜 1品 副菜2品
レタスと鶏ハム
ヨーグルト


*お昼ごはん

もち麦入りごはん 60
主菜1品 副菜2品


*夜ごはん

もち麦入りごはん 70
主菜1品 副菜2品
ティラミス(糖質8.7g DHAさんの糖制)


*間食

ビスケット4枚
チョコ

コメント(0)

2017年3月21日(火)
体重75.4kg   体脂肪率36.1%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

極端に増加になってないで安心した朝でした( ̄▽ ̄;)
今日は作り置きの日で!!
朝に家事を済ませて、買い出しに出かけてきました(・∀・)
先ほどお昼ごはんを食べて、これから作り置きスタート予定♪
作るのにとーーっても時間はかかりますが、頑張ります!
そう、作り置きのおかげで旦那さんのお弁当のおかずが少し彩やら種類が多彩になったのは良いことかな??


同じものを食べたくないって人には作り置きだと、飽きちゃうのかな(´・ω・`;)?
幸い2人して気にしてないので何よりですww


・・・・・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

もち麦入りごはん 80
納豆
作り置き残り物 1品
卵焼き
ヨーグルト


*お昼ごはん

生野菜サラダ
どん兵衛(家にあるやつ!)


*夜ごはん

ごはん 60
主菜1品 副菜2品


*間食

ビーフジャーキー
カカオチョコ70%
アイス

コメント(0)

2017年3月20日(月)

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

今日はもう体重計乗らずでのんびり過ごしてました( ̄▽ ̄;)
旦那さん結局家で仕事してます(´・ω・`)
お昼ごはんは作り置きを食べて。
昨日と変わらずだったし、特に特別この3連休に贅沢したわけでもないので、夜ごはんは宅配バーミヤンでプチ贅沢しました♪


お菓子もつまんだりと、ぐーたら週末だったのでまた明日から調整しながら、ちょびっとでも動きたい(`・ω・´)



・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

なし

*お昼ごはん

今川焼き 2個を半分こ
作り置き 主菜2品 副菜3品 半分こ


*夜ごはん

バーミヤン宅配


*間食

お菓子多々( ̄▽ ̄;)

コメント(0)

2017年3月19日(日)
体重75.3kg   体脂肪率35.9%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

未記入

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入
☆3月19日

昨日は旦那さんと散歩デートしました(*'∀'人)
午後からですが、私が行きたかったパン屋さんとシャトレーゼまで歩きました♪
お昼ごはんはパン屋さんのパン、夜はカラオケ行ってロッテリアで食べて帰りました(`・ω・´)なんだか学生さんみたいな夜でしたwww


昨日沢山歩きました!!16000歩以上!!(写メ参照)
普段の運動不足な私と旦那さんには良い運動になりました(*´ω`*)なので体を動かした=歩いたにしました!


旦那さんの仕事のストレスも結構強くて。
カラオケして、少しでもスッキリできてるといいけど(°□°)
今日は家にこもって仕事だそうです(´・ω・`)
私は昨日しなかった家事をしてゆっくりします!
次の作り置きでも考えるかな??
まだ冷蔵庫に残ってるものを処理してなきゃなぁ( ̄▽ ̄;)


・・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

なし


*お昼ごはん

作り置き 残り物


*夜ごはん

*間食

モナカアイス1/2
ベビースター 小袋2袋

コメント(1)

2017年3月18日(土)
体重75.5kg   体脂肪率35.4%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

×

体動かした?

○

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

コメント(0)

  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40    
日記一覧
日記画像一覧

 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-5.8kg -3.2%
現在77.0kg 35.9%
あと3kg あと1.9%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

あき
40代後半 女性 
168.0cm 75.5s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.0s

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 79.6s

一覧へ

 

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.1s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.3s

兎もどき
20代後半 女性 
166.0cm 76.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!